キッチンボード

前から欲しかったガラスのキッチンボード。
近くのお店では売ってないので、ネットでいろいろ探していたら、
ちょうど 楽天市場 で安く売っているのを見つけました。
限定100枚で、定価3500円の物が500円に!
送料を入れても1000円だから安いですよね。
早速注文したら、2日後には届きました~。


まな板としても使えるかな・・・と思ってたんですが、やっぱり無理。(笑)
音がね、すごいんですよ。。
私には耐えられません。(笑)
噂には聞いてたけど、すぐ慣れるから平気って言う人もいたし、
一応トライはしてみたものの、すぐに断念。(^^;
包丁の刃こぼれも心配だし、パンやパスタ作りの時に使うことにしました。
綺麗なので、使うのも楽しいですよ♪

今現在で在庫は残り13個になってるので、興味がある人はチェックして見てくださいね♪


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ふじのはな物語

GW最終日

comment iconコメント ( -11 )

こんばんわ!

ガラスのキッチンボード、素敵ですね。
高いものが安く買えるって、嬉しいですね。
パンやパスタ作りの時に使われるのですか。
よさそうですよね。
キッチングッズって、見ているだけでも楽しい。

名前: うさうさ [Edit] 2007-05-08 22:41

とっても素敵きなキッチンボード~♪
ガラスのは」ちょっと見かけませんね。
パンやパスタ作りに使うなんてお洒落☆
まな板には使えませんか!ザンネンですね。
まな板だったら私も即 注文しちゃうけどなぁ。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-05-09 07:08

うひょ~

こんなのがあるんやね~素敵!!
安く買えたのも嬉しいね~
思わずガラスでスレル音を想像して
チキン肌になったけど(笑)パスタやパンにならいいね。
随分前に大理石が欲しいーなんて思ったけど
値段を見て目が飛び出そうになったわい!
まぁ・・・そんな良い物を使う腕はないので、なんとしてでも手に入れたいものでもなくなりましたが・・・
今欲しいものは~つめたーいパスタを盛り付ける器がほしいかな~ぁ

名前: yuzupon [Edit] 2007-05-09 09:46

可愛い~♪

キャロちゃ~ん こんばんは♪

わぁ~可愛いキッチンボードですね
3500円が・・500円?
安い!!(笑)
実は我が家には まな板が2枚もあるのよ~
パン作りも出来ないしぃ~
リンク先を見たらこのキッチンボードいろんな使い方があるみたいね
そうそう~見た目が可愛いのや綺麗なのって使ってても楽しいよね♪
で、ついでに他の物もいろいろチェックしてしまった・・アタシ(笑
見てると楽しくなって飽きないわぁ~ついつい・・時間がぁ~(笑

名前: ステラ [Edit] 2007-05-09 18:02

コメントありがとうございます

>うさうささん
デザインも気に入ってるので嬉しいです~。
かなりお買い得だったし。(笑)
パンとワッフル作りにはもう使ってみました。
結構大きいので何かと便利です♪

>syerikoさん
ステキですか?(^^)
ありがとうございます~。
これ、まな板として使ってる人もいるみたいですよ。
音が気にならなければ、衛生的にもガラスは良いんですよね。
あの音がもう少しなんとかなったらなぁ・・・。

>yuzupon
流しのそばに雑に置いておいても綺麗だし、なかなか良いよ~。
500円で買えるとは思ってなかったからびっくりしちゃった。(笑)
ヤフオクでも1000円くらいはするしね。
ガラスは黴菌もつきにくいから衛生的だし、
いろんな使い方してる人いるみたい。
大理石すごいよね!
私もそんな贅沢品には縁がなさそうだけど。(笑)
冷製パスタの器、気に入ったのが見つかると良いね~♪

>ステラさん
これかなりのお買い得ですよね。(笑)
あっちこっち探した甲斐がありました♪
まな板の種類もいろいろあるけど、自分が使いやすいものが一番かな~。
ガラスは衛生的なのが魅力だけど、音がすごいから・・・。(^^;
キッチン関係の商品見てると、欲しいものが次々出てきますよね。(笑)
あると便利そうだけど実際には使わないかなぁ・・・なんて物も欲しくなっちゃう。
キケンキケン・・・・(笑)

名前: carol [Edit] 2007-05-09 22:04

追記を見るまで、
「へ~キッチンボード。あー、あのメモとか貼付けとくやつね~。ガラスだとくっつかないんじゃないかしら~。」
・・と思っていたアホな私・・・。
またひとつ良い子に(?)なりました。
い、いつかこういうの使ってパン作りとかを・・。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-05-09 23:43

ガラス!?

そんなんあるんですね~♪
音がって・・・?
あのよく学校の窓ガラスにツメたてて
『キぃぃぃ~~~~っ』っていうアレですか?

確かにドンドンどんどんするパン作る台には良い考えですね☆☆

名前: みさき [Edit] 2007-05-10 00:07

コメントありがとうございます

>妹尾さん
ああ~。そっちのボードもありますね。(笑)
最初はガラスのまな板って書こうとしたんですが、
ちょっとお洒落に(?)横文字にしたんです♪
これを使って是非妹尾さんの楽曲を・・・って、無理か。(爆)

>みさきさん
包丁で切るときに、カンカンカ~ンってすごい音がするんです。
だからみじん切りなんかしたら大変大変。。(^^;
こする音ではないので鳥肌は立たないんだけど、
大きい音が苦手な人は特に辛いんじゃないかな~。
ランチョンマット代わりに使ってる人もいるらしいですよ♪

名前: carol [Edit] 2007-05-10 15:09

パンこねや肉まん生地こねでくっつかないんだったら、すごく便利ですよね。
さすがに、大理石までは買う気になれないです。重そう~。
生協で買ったくっつかないマット(樹脂性のシート)ありますが、折って場所とらないのはいいんだけど、しまっているとほこりが静電気でくっついて、すごい不衛生。(水で洗ってもとれない)
このスパイス系デザインもかわゆいですね♪
イタリアンのお店で、唐辛子や香草の飾り絵など見るだけで、食事が楽しくなります。

名前: さおり [Edit] 2007-05-10 15:46

ガラスの

キッチンボードって初めて見ました~!
確かに切りづらそう(苦笑
最近、黒のボードがあるらしくて、切るときに見やすそうだから欲しいなぁと思っています(゚∀゚ノノ゙

名前: miu [Edit] 2007-05-10 15:56

コメントありがとうございます

>さおりさん
打ち粉は必要ですが、ちゃんと役に立ってます♪
大理石にも憧れるんですけどね~。
さすがに無理だわ。(笑)
くっつかないマット便利そうだけど、ホコリがつきやすいのは困りますね。
それぞれ一長一短があるってことなんでしょうか。。
私も唐辛子やハーブの絵って、不思議に惹かれます!
イメージが綺麗なのかな~。

>miuさん
はい。すごいんですよ。。
これ使って切る音が平気な人が信じられません。(笑)
黒いボードも新しい感覚ですね。
買ったときは是非使い心地を教えてください♪

名前: carol [Edit] 2007-05-10 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

