先週はまだ小さかった水仙の芽が、だんだん大きくなってきました。
春が近づいてきた証拠ですね。
水仙1


2週間位前に買って来た花かんざしも、花が開き始めました。
花かんざし1


雨ではじまる3月

TORINO フィギュア-エキシビション-

comment iconコメント ( -2 )

花はいいねぇ。

そうですね~
最近ほんとに暖かくなってきましたしね~
・・・なんて思ってたら、
今日は激寒でしたよ!!!
風邪ひかないように気をつけましょう。

名前: わか [Edit] 2006-02-28 19:28

今日は寒かったですね。
でも以前に比べると暖かくなってます。
なにしろオリーブオイルが固まってなかったので。(笑)
明日から3月ですね~。早い早い。。

名前: carol [Edit] 2006-02-28 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

