サンリオ村3月プレゼントの商品です。
「マイメロディ ロングクッション」
500mlのペットボトルと比較すると結構な大きさです。
キティじゃなくて残念だけど、ちょっと面白い・・・?
こんなに横に伸ばされちゃって可哀相ですよね。(笑)
絶対ウサギには見えないぞ~~!

マイメロディの紹介はこちら
  My Melody(サンリオ公式サイト)


 ←ランキングに参加しています



GW最終日

GWですね~

comment iconコメント ( -5 )

こんばんわ!

うわっ!可愛い~~~!
マイメロディ ロングクッションなんですか。
いいな~、私も欲しいです(笑
一瞬、キティに見えちゃった私です。

名前: うさうさ [Edit] 2007-05-02 18:07

メロディちゃん可愛い~♪
確かにロングクッションですね。(あっは)
こんなクッションがあるとうちの中も明るくなって良いですね。
私もこのクッションほしいなぁー。。。
可愛いからシェリコに取られちゃうかもね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-05-02 19:26

比率が・・・(笑

ほっぺたをつねられて、
横に、にゅ~って伸ばされた感じ(笑

しかしホントに大きい!!!

名前: わか [Edit] 2007-05-02 22:35

でか!

最初見た時ペットボトルが小物だと思ってた~
マイメロがでかかったんやね。
まるでyuzuponみたいです・・・ノビノビですから~
こんなに可愛くないけどね。
やっと3k痩せた!!

名前: yuzupon [Edit] 2007-05-02 23:57

コメントありがとー

>うさうささん
マイメロの顔が無残に伸びちゃってますが、
見方によれば可愛いかも。(笑)
被り物してるキティなら、これに近くなるかもしれないですね~。

>syerikoさん
はい~。顔が横ロングになってます。(笑)
あ、シェリコ君にちょうどいい大きさかもしれないですね。
これに乗ってお昼寝してたら可愛いだろうなぁ~。
でも顔くしゃくしゃにされちゃう?(笑)

>わかさん
わかさんも両頬つねられてみますか?(笑)
こんなに伸びちゃったら大変なことになりますね~。
これがキティだったらもっと嬉しかったのになぁ。
残念!

>yuzupon
写真が小さめだからペットボトルも小さく見えるね~。
でも見るたびに笑える・・・この顔。(笑)
ゆずぽんは仕事ものびのび出来てる?
長時間だから疲れが溜まりやすいんじゃない?
あまり痩せすぎると逆に心配しちゃうよ~~。
無理しないでね♪

名前: carol [Edit] 2007-05-04 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ全4種セットです。「ぴなふぉあ」「メイリッシュ」「JAMアキハバラ」「MIAカフェ」の4種全長約20cm・3.サンリオピューロランド 株主総会当日・7/12 本日のアニメ&声優情報 (随時更新中)・サンリオピューロランド~プレバースデイ記

trackback avaterサンリオの1日

2007-07-21 21:09

