3連休+2日出勤+4連休の人が多いのかな?
お出かけの際には事故などないようにお気をつけ下さい♪

交通渋滞に関しては、道路交通情報を5分おきに更新しているサイトもあるので、
もし必要ならチェックしてみると良いかもしれません。
  道路交通情報 (日本道路交通情報センター)

上の写真は、最近食べて美味しかった じゃがりこのえびしお味。
セブン限定の期間限定商品らしいです。
じゃがりこは前から好きで良く食べてたし、えび好きの私にピッタリの一品でした。(笑)
最近出た ピリッとのり味 はまだ食べてないですが、それも6月までの期間限定なので
そのうち食べてみたいと思ってます。
相変わらず限定物には弱いですね。(^▽^;)


 ←ランキングに参加しています



サンリオ村#5

大地のリンゴ

comment iconコメント ( -13 )

おぉ。。これは~。

・・私の店でもありますよ。前回とってすぐなくなりましたけどね。。また今回とってあります。今回の納品でもう終わりなんですけどね~。

今日はカラッと晴れていて暑いですね~。
新緑の緑が美しい5月は良い月ですよね(笑)

名前: syu [Edit] 2007-04-30 14:03

>syuさん
店長さんいらっしゃい~。(笑)
これってやっぱり人気なんですね。
ネットで見てみると結構評判良いようなので、通常販売してくれたらいいのになぁ。
今日は気持ちの良い天気ですね。
明日明後日はまた崩れるようですが・・・。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-04-30 17:12

おー、じゃがりこはかなり頻繁に食してますが、えびしおは初めて知りました。
のり味は美味しいですが、私の好み的にはじゃがバター味のほうがランク上ですねー。
・・さつまりこも好き♪
じゃがりこ系は1カップ一気にいけます(笑)。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-04-30 18:38

>妹尾さん
じゃがりこ美味しいですよね~。
のり味ももう体験済みなんですか!
ポテチののりしお味と似た感じでした?
私か食べるのは、サラダかジャーマンポテトが多いです。
1カップ、頑張って2回に分けるように努力してますよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-30 19:32

大渋滞

GWの休みは今日のみ・・・
でもかなり濃い内容の休日を楽しむ事ができました!
こんなの久しぶり~♪

で、明日から仕事なんですが、高速も使うのでいまからもう憂鬱ですよ
今朝もいつも行く所渋滞20kとか出てたし・・・

名前: わか [Edit] 2007-04-30 21:26

こんばんわ!

じゃがりこのえびしお味ってあるのですね。
色んな味が楽しめていいですね。
うちは、暦どおりだけど、土曜日はお休みでは
ないんですぅ。
なので、2連休+2日出勤+4連休です。

名前: うさうさ [Edit] 2007-04-30 22:36

じゃがりこ系は私も好きです。
限定じゃ~早速買いに行かなければ~♪
どこもGWですね。
私の教室の皆さんに合わせて5日までお休みです。
シェリコとのんびり過ごします。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-05-01 16:33

コメントありがとうございます

>わかさん
予定通りの充実した休日だったんですね♪
新しい体験もしてきたようで・・・(笑)
仕事で高速使う人はこの時期大変そう。。
イライラしないような工夫が必要かもしれないですね。(^^;
事故にだけは気をつけてください~。

>うさうささん
いろんな味が出ると楽しいですね~。
うさうささんのお宅では2連休と4連休ですか。
4連休にはどこか行くご予定ですか?
連休後の月曜日は全国的にため息が聞こえそうですね。(笑)

>syerikoさん
じゃがりこは人気ありますね~。
美味しいし、ポテチよりも食べやすいし♪
教室がお休みだとのんびり出来て良いですね~。
シェリコ君も一緒にGW楽しんでください♪

名前: carol [Edit] 2007-05-01 17:25

私も

じゃがりこ大好きですが、こんな味があるなんて全然知りませんでした!!!
まだセブンに売ってるかなぁ?
ぜひ探してみます♪

名前: miu [Edit] 2007-05-01 17:51

じゃ、じゃがりこっ!!!

わーーーーん!たべたいーーー!!
真子が一番好きなおかしーー!!
しかもえびしお?!新しいの!?

テンション上がっちゃったよー!(笑)

名前: 真子 [Edit] 2007-05-02 07:37

コメントありがとう~

>miuさん
じゃがりこ人気ありますね~。
是非セブンで探してみてください。
見つかるよう祈ってます。(^^)

>真子
うんうん。新しいの♪
セブン限定みたいだよ~。
実家から送ってもらう中にも入ってる?
美味しかったからおすすめよ♪

名前: carol [Edit] 2007-05-02 15:40

お久しぶりで、、、

いや~、、GWの前半はなんやかやとバタバタしてて、、で、キャロちゃんは何してるの?

たぶん、キャロちゃんは、この時期、遠くに出かけないでしょう?うん、近くの散歩くらいがいいと、、、うん、北風は、仕事の合間に、ウォーキング程度で、、、(^^ゞ

わはは、、キャロちゃんは、期間限定賞品に弱いって、、むふふ、、それでいいんじゃない、、女性は、そのほうがが可愛いって、、、おっちゃんは、まあ、ホドホドのほうが、、、

ところで、、北風、友人が送ってくれたクラス会なんかのエクセルの住所録を筆王に取り込もうとしてるんだけど、、、この説明書が、、また、難解で、、とにかく、今週中になんとかしないと、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2007-05-03 11:19

>北風さん
最近忙しかったようですね~。
もう落ち着いたんですか?
私は普段と特に変わりもなく過ごしてます。(笑)
いろいろお出かけはしてるんですけどね。
お買い物程度なので遠出は避けてますよ~。

限定賞品はどうしても気になっちゃいます。(笑)
まぁ興味のないものなら買わないんだけど・・・。

住所録を作ってるんですか~。
インポートで簡単に出来るかも?
でも筆王は使ったことないので正確なところはわかりません。。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-05-04 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道路交通情報

道路交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送す

trackback avaterみおのブログ

2007-08-17 14:40

