マクドナルド、この春だけの 「バジルえびフィレオ」
えび大好きの私にピッタリのメニューです♪

もちろんバジルも好きだし、限定物だから早く食べておかないとね。(笑)
普通の「えびフィレオ」も好きだけど、それよりちょっと爽やか風味かな?
胚芽バンズを使ってるのも「えびフィレオ」との違いです。
たまごソース&バジルタルタルソースの相性も良い感じでした。
いつまで発売してるのかわからないですが、興味のある方はお早めにどうぞ♪

今日はやっと晴れ間が見えて、気温も上がってきました。
でも日曜日からはまた雨になるらしいです・・・。
もうちょっとスッキリしたお天気が続いて欲しいですね。


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

フラワーパーク

三寒四温

comment iconコメント ( -14 )

こんばんは~♪

キャロちゃ~ん こんばんは♪

やっぱり食べたのね~~~(爆
今、マックの前を通ると
エビ・海老繋がりでエビちゃんが宣伝してますよね~
気になりつつも・・通り過ぎてましたぁ~
うん!限定品ですもんね~
胚芽バンズですかぁ~美味しそうだわ

今日は暖かかったですね
此方は明日にも天気は崩れるそうです。。
でも、温かい雨になるって云ってたけど・・
信じてイイのかしら。。。
でも、世の皆様はせっかくの土・日ですもんね~晴れて欲しいよね

名前: ステラ [Edit] 2007-04-20 19:12

いいな~!

えびフィレオ好きなんで、早く食べたい(*´д`*)
バジルの香りがきいてて美味しそう♪

やっと暖かくなってきて、春らしくなってきましたね。
嬉しいんですけど、晴れは続かないようでがっかり。
まあ、これが春らしいといえばそうなのかも…。

名前: miu [Edit] 2007-04-20 20:19

また限定が出ましたね。
今度はバジルえびフィレオですか~♪
今日は暖かかったですねホームセンターでナスやトマトなど野菜の苗を買ってきました。
時間が無かったので明日植える予定です。
日曜日はまた雨だし……v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-04-20 21:21

コメントありがとー

>ステラさん
はい。やっぱり食べました。(笑)
限定物だし、海老だし~♪
エビちゃんも可愛いけど、えびフィレオも美味しかったですよ♪
ステラさんも今度お店の前を通るときは是非食べてみてください~。
バジルがもっと強いかと思ってたんですが、そうでもなかったです。
そちらは明日雨ですか。
うちの方は明日は曇りの予報が出ています。
気温は20度くらいだから寒くはなさそうですね。(笑)

>miuさん
えびフィレオも美味しいですよね~♪
あれでもっと安ければ良いのにっていつも思ってました。(笑)
バジルの方も食べたら感想を聞かせてくださいね♪
お天気いまいちスッキリしないですよね。
土日くらいは晴れて欲しいのに~。

>syerikoさん
マックも限定物が続きますね~。
お客さんを逃がさないように頑張ってるのかな。(笑)
野菜の苗もそろそろ買う時期なんですね。
私も見に行かなくちゃ♪
日曜からまた暫く天気悪そうですね。(^^;

名前: carol [Edit] 2007-04-20 22:27

こんばんわ!

バジルえびフィレオ、美味しそうですね。
マックにバジルが入ると思わなかったぁ。
色々やってくれますね~。

名前: うさうさ [Edit] 2007-04-20 23:41

なんか

日本のマックはいろいろ限定ものが多いですね。
しかもおいしそうだし(笑)
carolさんがいろいろ試すのでそれを拝見して楽しめます(笑)

名前: 雪菜 [Edit] 2007-04-21 01:23

えびぷり

遂に食べたのですね!(笑
僕も美味しいとおもったので、
マックに寄った時は、また買おうかなあとか思っています。
いつまでかな・・・?

名前: わか [Edit] 2007-04-21 02:02

たべたい

っと思いながら日が過ぎていってます
今日は休みなんだけど朝からぼーっとしてゴロゴロしてます。晩御飯のお肉も解凍できて・・・パンも作らないとなんて思いながら・・・ゴロゴロしてます・・・
これから、さらに忙しくなるのに
どうするyuzuponって感じです・・・
でも、caroが応援してくれてるからがんばるぞー

名前: yuzupon [Edit] 2007-04-21 14:38

ところで、、、

キャロちゃんはマックによく行くようだけど、、、お友達と?それとも、一人で?店内を見渡すと一人で入ってる人が多いけど、、、それと、飲みものはどんな?

先月末に都心で「クラス会」があって、、友人3人で待ち合わせて行くことに、、北風、少し早めについたんで、駅の近くのマックに入ってコーヒーを、、、しばらくして、、友人から携帯電話に連絡が入って別のサテンにいるって、、そこでまたコーヒー飲んで、、会が終わって、、また、サテンでコーヒー飲んで、、、クラス仲間と桜を見に行って、、疲れたからって、ドトールコーヒー飲んで、、、さすが、コーヒー好きの北風も、、しばらくコーヒー飲みたくなかったもんね、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-04-22 08:17

コメントありがとう

>うさうささん
マックもハーブを扱う商品が増えていくかもしれないですね~。
ちょっとお洒落かも。(笑)
期待しちゃいます♪

>雪菜さん
これも日本だけの限定なんですね。
お客さんに飽きられないように頑張ってるのかな。(笑)
アメリカ限定のメニューがあったら教えて下さいね♪

>わかさん
はい。遂に!(笑)
これ、いつまでなんでしょうね。
今回も期日の表記がなかったので疑問です。。
この間のは書いてあったのに~。
きっと長くても1ヶ月くらいですよね。

>yuzupon
まだ復帰したばかりだし、お休みの日くらいはゴロゴロしよう!
雷のゴロゴロは嫌だけどね~。(^^;
でも一度取り掛かればパパパって支度しちゃうんだろうなぁ。
忙しくなってきた方がyuzuponの実力が出せるのでは?(笑)
「影の店長」って呼ばれてたりして!
応援は常にしてるけど、無理はしないでね♪

>北風さん
私は昼間買い物帰りに買って帰ることが多いのです。
いつも行くスーパーにミニマック入ってるから便利だし。(笑)
飲み物はね、今ならホットコーヒーかな。
夏場はアイスコーヒーとか。
私もコーヒー好きだから♪
でも1日に4回も飲んだら嫌になっちゃうよね。(笑)
私なら間で紅茶にしちゃうかも~。
ドトール最近行ってないなぁ。。

名前: carol [Edit] 2007-04-22 18:06

こんばんは~☆

オレも、毎週 この「バジルえびフィレオ」を食べるのが楽しみになっています…♪
“限定” とは言わずに…
できれば、 “レギュラーメニュー” にして欲しいです!!

名前: きーこ [Edit] 2007-04-22 19:42

>きーこさん
毎週食べてるんですか~?
やっぱり美味しいって事なんですね♪
評判がいいものはレギュラー化してくれると良いのにね。
マック気が利かないなぁ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-23 15:37

バジル好き~

胚芽バンズを使ってるところもいいね(*^▽^*)
やけど、なかなか行けてない<マクド
限定らしいけど、いつまでって書かれてないね
なんか気付いたら終わってそう(-_-;)
マックグリドルも気になってるねんけど、これは朝起きれないので限定じゃなくても無理かも・・・・

名前: まい [Edit] 2007-04-25 15:02

>まいちゃん
バジルの風味良いよね~。
胚芽バンズもよく合ってたよ♪
マクドナルドの限定物って期限が表記されてないのが多いんだけど、それって決まってないからなのかなぁ・・・。
ちゃんと書いてあるのもあるんだけどね。
グリドルは、どっちかと言うといまいちって人が多いかも。(^^;
甘さに違和感感じるみたいね~。

名前: carol [Edit] 2007-04-25 15:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

