テレビで紹介されてからすごい人気らしいですね。
私自身はその番組を見ていないんですが、
ステラさんがブログで紹介されているのを見て感動しました~。



この2匹、途中で一度離れちゃうんです。
で、どうなっちゃうの~~って心配して見ていると・・・・

なんと、近寄ってきて、再び手を繋ぎなおすんですよ!
そのシーンが超感動的なので、是非最後まで見て下さいね。

【標準サイズでご覧になりたい方はこちら】
「仲良く手をつなぐラッコ」 Askビデオ
「Otters holding hands」 YouTube


 ←ランキングに参加しています


三寒四温

幸せの青いハンカチ

comment iconコメント ( -18 )

わ~、なるほど、、、

可愛くて、感動的なシーンだね~、、、
それにしても、こういったシーンがパソコンで
こうやって見れるんだから、、、うんうん、、、

ほな、わいも、キャロちゃんと仲良く手をつない
で、、、♪二人の行く先は ひとつ~・・・・♪
なんて、、、ぐふふふ、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-04-16 15:48

>北風さん
ね、すごく感動的でしょ~?
ホントに今って便利ですよね。(笑)
放送見逃してもこうして見れるんだもん。
北風さんと手をつないで泳いでいく先・・・きっと滝つぼだ!(爆)

名前: carol [Edit] 2007-04-16 17:30

可愛いよね~♪

キャロちゃ~ん

うん♪
このラッコの夫婦(たぶん夫婦よね)可愛いよね~
TBありがとう~~~私もTBさせて下さいね♪
リンクまでして頂いて本当にありがとう~
心が温かくなる画像って良いよね~~~♪

名前: ステラ [Edit] 2007-04-16 17:35

>ステラさん
こちらこそ、ステキな映像を教えてくれてありがとうございました♪
あちこちで話題になってるみたいですね。
こういう心が温かくなるビデオを見ると本当にホッとします。
人間ももっと見習わないと・・・。
闘ったり傷つけあったりする事がどんなに愚かなことかもっと知るべきですよね。

名前: carol [Edit] 2007-04-16 18:02

こんばんわ!

可愛かったです~。
それに、離れてもまた近づいてきて、ちゃんと
手をつなぎましたね。
素敵~~~!

名前: うさうさ [Edit] 2007-04-16 22:02

2人のラッコ

おお~すごい
これはカワイイ
ちゃんと繋いでるんやね~
すごいなーほんと。

名前: わか [Edit] 2007-04-16 22:36

ご案内ありがとうございます
 はいはい これ テレビで見ましたよ。。。 

ほんと 嘘みたい。。

ラッコって 仕草がとても可愛いっト思っていたけど

 コレは ほんと見入って見ていましたよ
 そうそう ”あ~~っつ” はなれっちゃった
 っと思って見ていたら 
 手をチョイチョイって やって
 また手を仲良くつないで。。。 

 ほんと 仲良くって 微笑ましいでした
 (^____^) 

名前: kei(け~ちゃん) [Edit] 2007-04-16 22:48

しってる~

可愛いね~なかよしで・・・
私も、こんなに仲良しで、ずっとがいいなぁ~
外国でね。おじいちゃんとおばあちゃんが歩いてるのも可愛いんだよ~微笑ましくてね。
あんな夫婦でいようね~って・・・

そういやぁ 抱き合ったミイラってTVでみた!それもすごいことだなぁ~っと思ったよ・・・

名前: yuzupon [Edit] 2007-04-17 01:07

コメントありがとうございます

>うさうささん
可愛いですよね~。
すごくほのぼのしてて、最高!

>わかさん
ちゃんと本当にしっかりとつないでますよね。(笑)
それだけなら可愛い~って思ってお終いなんだけど、
手を伸ばしてつなぎなおす瞬間が本当に感動的でした。
愛に満ちてますね♪

>keiさん
テレビでご覧になったんですね~。
やっぱり見入っちゃいましたか?
確かにちょっと信じがたいくらい可愛い行動かも。(笑)
ビデオの中でもギャラリーの反応が伝わってくるし、
きっとこれを見た人は皆感動するでしょうね。
いつまでもこうして仲良く暮らしていって欲しいです♪

>yuzupon
仲良きことは美しきかな・・・って言うしね~。
「ラブラブ」なんて軽い表現使いたくないくらい愛情いっぱいだわ~。
yuzupon夫婦もこんな感じで仲良さそう!
外国の老夫婦にあこがれる人多いよね。わかるわかる~。
抱き合ったミイラは私も見た記憶があるよ。
あれも凄いよね。

名前: carol [Edit] 2007-04-17 14:29

2日連続見てます。何度見てもかーわいい♪
泳いでいるというか、漂ってる感がまたいいですね。
夫婦なのかな?雰囲気的にはそんな感じですね!
・・男同士とか・・それはそれで仲良しでイイですね!

名前: 妹尾 [Edit] 2007-04-17 20:26

ありがとうございます!

教えてくださってありがとうございます(о´∀`人))
ほんとかわいいですね~♪
ものすごくほんわかした気分になりました。
また見ちゃおうっと!

名前: miu [Edit] 2007-04-17 20:37

うわーっ!ざんねん!!!
私のPCでは見る事が出来ませんでした。
みなさんの感想を見て帰ります。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-04-17 22:50

可愛い~♪

なんじゃぁ~あの2人♪
ビックリしましたよw(°o°)w
ビックリというか・・・可愛い♪♪♪
明らかに手を繋ぎにいってますもんねぇ。
このコ夫婦?かな?
いつまでもお幸せに♪ですね。

名前: みさき [Edit] 2007-04-17 23:25

コメントありがとうございます

>妹尾さん
連続で見ても可愛いですよね~♪
ほのぼの夫婦って感じかな?
男同士だったら・・・う~ん。。どうなんだろう。(笑)
まぁ仲が良いのは良い事だ。(^^)v

>miuさん
見に来てくれてありがとう♪
手をつなぎにいく所なんかすごいドラマチックですよね~。
動物もこんな事するなんて知らなかったのでびっくりでした。

>syerikoさん
見れなかったですか?
リンク先もダメなのかな?
別のタイミングで見たら見れるかもしれません。
また試して見てください♪

>みさきさん
ホントに、なんじゃぁ~~って感じですね。(笑)
驚きと感動を与えてくれました。
他の動物でもこんなシーンが見れるのかなぁ・・・。
例えば腕を組むように尻尾を絡ませたり・・・。
それならありそう?
幸せがずっと続くと良いですね♪

名前: carol [Edit] 2007-04-18 14:50

フフフ。。。可愛いよね~

「幸せの青いハンカチ」ハローキティバージョン
とっても可愛いですね~・・
「仲良く手をつなぐラッコ」・・・テレビで見ました

コレコレ(*^^)v

名前: もも母 [Edit] 2007-04-18 19:35

>もも母さん
ハンカチは実用的で良いですね。
ラッコのビデオはご存知でしたか~。
今すごい人気あるみたいですね♪

名前: carol [Edit] 2007-04-19 15:21

何度見ても可愛いし、何度も見たくなるね(*´∇`*)
一度離れた後、グルッと一周してきて あきらかに手を伸ばして繋ぎにいってるよね?
微笑ましい光景
そして羨ましい・・・・

名前: まい [Edit] 2007-04-20 01:10

>まいちゃん
うんうん。ホント可愛いよね~。
自ら相手の手をとって繋ぐのにはビックリ!
とっても仲良しの2匹なんだろうね~。
羨ましがってないで、まいちゃんも手を繋ごう!(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-20 15:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手をつなぐラッコ♪

先日TVで紹介されたから知ってる方もおられると思いますが 「仲良く手をつなぐラッコ撚」のビデオ画像です。 メチャクチャ可愛いです。もう~~絶対に癒されます♪ ↓ 【手をつなぐラッコ】 そう云えば、去年行った鳥羽水族館のラッコは 何故

trackback avater今が幸せ~♪

2007-04-16 17:37

仲良し

桜も散る、なんていう時期に冬の嵐Nor'easterなんてものが来てしまいました。なんなんでしょう。寒いです。強風が吹き荒れてます。雪ではなく雨だったのが不幸中の幸いでしょうか・・・・そんな時はこんなもの

trackback avaterBlanc comme Neige/Journal

2007-04-17 02:27

