20070325101348.jpg

去年10月に紹介した、『幸せの青いハンカチ』ハローキティバージョン。
発売直後はお店でも全く見かけなくて、本当に売ってるの??って思ってたんですが、
今では結構いろんな場所で見かけるようになりました。
色は、ダークブルーとライトブルーと、ピンクの3色。(かな?)
青じゃないピンクがあるのが、キティちゃんとのコラボだなぁって感じがします。(笑)
ピンクも可愛いんですけどね


20070325101127.jpg

広げるとこんな感じで、「HELLO KITTY」の文字が入ってます。
キティちゃんの顔もあまり目立たないので、キティラーじゃなくても持てますよ。(笑)
これから暑くなるし、これで上品に汗を拭けば幸せが訪れるかも?

私もこのハンカチで、幸せをつかめると良いなぁ。。
そしてぜひ皆さんにもお裾分けを・・・


 ←ランキングに参加しています



仲良く手をつなぐラッコ

マネケンのワッフル

comment iconコメント ( -12 )

(*'▽'*)わぁ♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

キャハ!!やっぱり買ったんだ==
青いハンカチのハローキティバージョン~
このハンカチはライトブルーの方だよね
早稲田に入ったハンカチ王子もいまだに例の青いハンカチを使ってるのかなぁ??
うん!キャロちゃんの幸せはこれで決まりだよね♪
この夏、汗を上品に拭いてるキャロちゃんの姿が目に浮かぶわ♪
ハンカチの仕舞い場所は後ポケットよん。
幸せのお裾分け~ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

名前: ステラ [Edit] 2007-04-13 16:48

こんばんわ!

幸せの青いハンカチ・ハローキティバージョンですか。
とっても、可愛いしいいな~。
ピンク色も、可愛いでしょうね。
こちらへお邪魔すると、キティちゃんに会えるので、
とっても楽しみですよ。

名前: うさうさ [Edit] 2007-04-13 21:54

>ステラさん
はい~。
やっぱり買いました。(笑)
この色ダークブルーなんですよ~。
ライトブルーはこれより更に薄い色なんです。
ハンカチ王子はまだあのハンカチ使ってるのかなぁ。
キティバージョンも使って欲しいけど。(笑)
汗を上品に拭くのって、ゆっくり軽く押さえるようにすればOK?
練習しとおかないと。(笑)

>うさうささん
ピンクのも可愛いんですが、青い方が幸せに近いイメージがありますね。
青い鳥のイメージかな~。
わりと地味目な色だし、年齢層にも関係なく使えそうです。
これからもキティグッズの紹介すると思うので、
是非見てやってくださいね。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-13 21:59

これからの

季節タオル系のハンカチ手放せませんね・・・
ってーか私フェイスタオル仕事に持って行ってます
昔からなんですが・・・休憩に時顔バシャバシャ洗ってるし
すっきりして気持ちいいのだぁ~皆には、ひややかな目で見られますが・・・「洗えるものなら洗ってみろ!」なんて言ってやります・・・休憩時間中に化粧やりなおせないだろ~ナハハッ 私はマスカラだけだから大丈夫!!これだけで顔が変るのも。。こわいけど!!

名前: yuzupon [Edit] 2007-04-14 16:00

>yuzupon
フェイスタオルは使い勝手が良いよね~。
私も小さいのを普段使ってます。
でも休憩時間に顔を洗えるなんてすごーい!
お化粧はマスカラだけなのね。
じゃあ眉毛がなくなったりしないって事かぁ。(笑)
洗顔するのはパワーを上げるためにも良いことらしいよ~。

名前: carol [Edit] 2007-04-15 17:42

今日も温泉に、、、

今日の仕事は午前中のみ、、そして、火曜日はおやすみ。。GW後前がちょっと大変になりそうなんで。。とはいっても、GW終わりくらいに2~3連休とれそうですが、、、

さて、いま出かけ先の温泉のPCからカキコしています。
この青いハンカチ・タオル。。かわいいですね。かといっても、そんなに派手なかわいさではなく、男が使っていてもさほど違和感はなさそうですね。。確かに。。

ところで、いま私のページをここから覗いてみたら、なんだか私のページだけ文字化けしていました。。キャロルさんのPCからみても文字化けしています?。

名前: syu [Edit] 2007-04-15 19:47

まぁー爽やかなハンカチですね。
私もブルーの方が好きですね。
プレゼントにしても喜ばれそう~♪
これを使って幸せに慣れたら最高ですね。(あっは^0^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-04-15 19:55

コメントありがとうございます

>syuさん
温泉に行ってきたんですね~。
間の月曜日もお休みだったら連休になったのにね。
出先にPCがあると、やっぱり放っておけなくなります?(笑)
ついつい手が・・・って感じかなぁ~。
青いハンカチはもともとハンカチ王子が使ってたものだから、
男性でも大丈夫だと思いますよ~。
キティの顔さえ気にならなければね。(笑)
syuさんのページって、ブログですか?
メインサイトもどっちも、いつもちゃんと見れてますよ♪

>syerikoさん
これからの季節にちょうど良さそうですよね~。
もしどこかで見かけたら、チェックしてみてください。
幸せになれるって信じてたら願いがかなうかな?
実際にはちょっと難しそうですが。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-16 13:29

へぇ~、

こういうものなんですかー。
ハンカチ王子って言う言葉は聞いたことあったけど、その彼が使ってた青いハンカチ、みたいな感じ??
汗をよく吸い取ってくれそうなので、これは私も欲しいと思います(笑)

ところでラッコのビデオ、日本でもテレビで紹介されたんですか?私も先日から日記にのせようと準備していて(笑)きょうやっとアップしたんです。なんて偶然!あとでトラバしておきますね。

名前: 雪菜 [Edit] 2007-04-17 02:24

>雪菜さん
そのハンカチ王子が使ってたハンカチなんですよ~。
もちろんキティマークは入ってなかったですけどね。(笑)
製造中止になっていたんですが、サンリオとのコラボで再開したようです。
使い勝手が良さそうですよね♪
ラッコのビデオとっても可愛くて、私も紹介しちゃいました。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-04-17 14:16

なんで?

なんで製造中止になってたんですか??
みんな欲しそうだから売れそうなのにねぇ。

名前: 雪菜 [Edit] 2007-04-18 21:11

有名になった時は既に製造中止だったみたい。(笑)
今回も自力では無理だったのかなぁ。。
サンリオとのコラボなら安心だったのかも?

名前: carol [Edit] 2007-04-19 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

