20070305092359.jpg 20070305092337.jpg

ミニストップ オリジナルのハローキティ絵皿です。
ポイントシール・マーク30点分で1枚プレゼントのキャンペーン。
左が「町並み」、右が「カフェ」って名前がついてます。(全2種類)
最初は2月25日迄のはずだったんですが、
3週間延長になった為、2枚共ゲットする事が出来ました♪
どっちか1枚選ぶとしたらかな~り迷うので良かったです。(笑)
飾っておくのなら左だけど、使うとしたら右かなぁ・・・とかね。(^w^*)ぷっ♪


 ←ランキングに参加しています





菜の花たち

世界フィギュア・女子シングル

comment iconコメント ( -10 )

ほんと、、、

キャロちゃんってキティーちゃんが好きなんだね~
、、、両方をゲットできてよかったね、、(^_-)-☆

うん、たしかに、どっちか選ぶんだとメッチャ
迷ったと、、、うん、北風は、左の「町並み」が
好きだけど、、、(^^ゞ

ところで、、キャロちゃんとこにはどのくらいの
キティちゃんグッズがあるんだろう、、、、(・・?

名前: 北風 [Edit] 2007-03-27 22:01

こんばんわ!

ハローキティ絵皿ですか~。
どちらも可愛いな。
お皿は、何枚か持っていますが、carolさんのように
違う柄2枚共ゲットはいいですね。
もう、使われたかな?

名前: うさうさ [Edit] 2007-03-27 22:03

へぇ~、

こんなのがあるんですか!どちらも可愛いですね。
私も日本にいたらきっと2枚ゲットしたと思いますー(笑)

先日華麗ぱんの記事を読んでとってもカレーパン食べたくなったので作りました!そしてトラバさせていただきました!(笑)

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-28 02:32

ミニストップの絵皿ですか~?。

この絵皿もなかなかカワイイですね。私も選ぶとしたら左の絵皿かな?(笑)
右もシンプルでいいですけどね^^。セブンの絵皿・トーとバックキャンペーンも終わり、残った景品も返却しました。

今日は休みなので、久々に茨城方面に行ってみます。
茨城の鉄道で今月末で廃止になる路線があるので、それに乗りに行きます。
時間が有ったら土浦の方にもいってみたいけどな~。きゃろるさんに会いたいな^^(ぉ

名前: syu [Edit] 2007-03-28 08:12

キティーちゃんの絵皿、可愛い~~☆
私も選ぶのなら左の方かな!
町並みシンプルでおしゃれで~す。
これだったらお部屋に飾ってもすてきだよね。v-209



名前: syeriko [Edit] 2007-03-28 11:03

60点

そうとう通ったな(笑)大人買いとかしたんだろうか??
左が好きだよ~主人キティに興味は無いけど絵を見て「おぉ~」ってミニストップで言ってたもん
ロンドンバスにビッグベン・・・右はカフェかぁ~イタリアジェラート食べてるのかなキティ・・・
あちゃ!ロンドンでもアイスたべてんじゃ~英国ではフィッシュ&チップスだろ~~~ぉ
やっぱミニストップはアイスだよなぁ~

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-28 15:11

コメントありがとうございます~

>北風さん
うん。嬉しかったです~。
北風さんは町並みの方が好みなんですね。
二階建てバスが良い感じですよね。
どっちのキティちゃんもソフトクリーム食べてるのが可愛いし。(笑)
うちのキティグッズも順調に増えてますよ~。
今度数を数えてみますね。(笑)

>うさうささん
同じシリーズで複数あると良いですよね~。
もう何度か使いましたよ。(笑)
大きさがちょっと中途半端かなって気もしますが、
あまり気にせずに何でも置いてみようと思ってます~。

>雪菜さん
そちらでもキャンペーンあると良いのにね~。
雪菜さんならもっと枚数増えたかもしれないですよ。(笑)
早速カレーパンを作ったんですか?
さすが早いですね! TBもありがとう~。
後で拝見しに伺います♪

>syuさん
syuさんも左ですか~。
絵皿として考えるとやっぱり左の方が良いんでしょうね。
セブンでもまたキティ関係のキャンペーンお願いします。(笑)
今日は廃止になる路線に乗りに行ってるんですね~。
電車だと結構時間かかるんじゃないですか?
私はまだTXにも乗ったことがありません。(^^;

>syerikoさん
やはり皆さん左が良いみたいですね。
比べると右の方はちょっと寂しい感じかな~。
飾っておく場所があれば良いんですが、
残念ながらないので普通に使ってます。(笑)

>yuzupon
全部一人じゃ難しいね~。
今回は協力者がいたから2枚貰えた。(笑)
ご主人もこれをきっかけにキティファンにならないかな?!
PCの壁紙に今度はキティ描いてもらって~~♪
この絵のキティちゃん、どっちも歩きながらソフトクリーム食べてるね~。食いしん坊だ。(笑)
私も今度真似してみよう。。(^^)v

名前: carol [Edit] 2007-03-28 15:46

そうなんだ!

carolさんはキティ好きなんですね~(о´∀`人))
そういえば、スヌーピーが大好きな同僚のために絵皿をゲットすべく、みんなでポイントシール貯めたのを思い出しました♪
全員でお昼をコンビニにすると結構貯まるものでした(苦笑

名前: miu [Edit] 2007-03-28 17:30

キャロちゃ~ん こんにちは♪

あは!3週間延期になって良かったね
迷わずに済んだんですから~
2枚GET!おめでとう~
私も飾るなら左で使うなら右ね
だって、絵柄がそうなってるもん!(笑

名前: ステラ [Edit] 2007-03-28 17:43

>miuさん
そうなんです。キティ好きなんですよ~。
スヌーピーの絵皿のキャンペーンも何度かやってますね。
確かに職場で集めると一番早そう。(笑)
そのお友達はラッキーでしたね♪

>ステラさん
一気に3週間も延長になってびっくりしましたよ~。
交換する人がいなくて余っちゃったのかなぁ。(^^;
でもそのおかげで2枚もらえたので良かったです♪
うちでは飾っておくスペースもないので、
どっちにしても使うことになったかも。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-03-29 14:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

