安藤美姫選手1位、浅田真央選手2位、おめでとう~~♪

ミキティは今回衣装も女性らしくて綺麗だなぁって思いました。
メイクも今までみたいな厚化粧じゃなくて良かったし、
4回転サルコーもやめておいて正解だったかな。
真央ちゃんはSPで転倒しなかったら1位になってた可能性高いけど、
今回はミキティの想いの強さの方が勝ってたのかもしれません。
でも二人とも自己ベスト更新して、ほぼ完璧な演技を見せてくれましたよね♪
これからますます楽しみになりました。(^^)v

さて、今夜はエキシビョン
ミキティの為に、絢香さんが「I believe」を生で歌うそうです。
絶対見なくちゃ~


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ハローキティ絵皿

世界フィギュア・男子シングル

comment iconコメント ( -12 )

よかったねぇ~♪ミキティ

こんにちは~☆carolさん
ここに村主先生が居たら日本でトップ独占!?ってのもあったのかなぁ・・・というのは、おいといて(^^;)

フリーだけ見てたら真央ちゃんのほうが・・って思うけど、なんか妙な?想いって伝わってきましたよね。
そそ、いつもよりなんかヘンな?メイクもなくって、だからいつもより可愛く綺麗に見えましたよ♪
いろんなことが重なった上での今回の優勝、拍手です♪
ポイントが出たとき、ミキティみたいにちょい涙目になっちゃいました(^^;)

絢香の生歌聴けるなら・・・見逃せないっ♪
たぶん、英語バージョンと違います?

名前: みさき [Edit] 2007-03-25 17:29

安藤さんはほぼミス無しですばらしかったと思います。
前より痩せたのかな、キレイでした。
でもやっぱり私は柔らかい動きの(?)選手が好みなので、順位が下でもそういうタイプの選手に目がいってしまうのです・・。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-03-25 17:49

>みさきさん
そうですね。。すぐりさん見たかったような気がします。。
真央ちゃんはあの若さですごいジャンプするし可愛らしいけれど、まだ幼さがちょっと残ってますよね~。
比べるとミキティは3歳分だけどお姉さんっぽい。(笑)
女性らしい優雅な雰囲気がだんだん出てきてる気がします。
きっとプレッシャーも凄かっただろうし、優勝して良かったね!って思えました。
みさきさんももらい泣きですか?(笑)
荒川さんも泣いてましたね~。
絢香の生歌、ミキティの為だからきっと英語バージョンですよね!

>妹尾さん
ミキティちょっと痩せた感じがしましたね~。
衣装もシンプルでスマートなイメージだったからよけいかも?
やわらかい動きの選手だとどの人かな~♪
アイスダンスの選手に多そうですね~。

名前: carol [Edit] 2007-03-25 19:01

やったねぇ~ ^^)

ミキティ も 真央ちゃんも
はい
 立派でしたね 凄く美しく輝きましたね。。。 
 これからもよきライバルで 頑張って欲しいものです。。
 
それと金銀銅とアジアですものねぇ~。。
 これもすごいですよね。。。。

これから 期待できますし
 楽しみが増えましたね。。
  (^__^) 

そうそう 忘れていました
 絢香の歌!
  見ないとね。。。 
あぶない 危ない。。。 
 間に合いました。。
  (^__^)
 

名前: kei(け~ちゃん) [Edit] 2007-03-25 20:04

真央ちゃんを応援していたのでちょっとガッカリ!
でもまだ若いし次に期待して~頑張ってほしいです。
ミキティも素晴らしかったですね。
見ていて一緒に感動して貰い泣きです。
皆さん良く頑張ってエライ エライ!!!v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-25 20:10

ゆたぽーよ

く~~~~~~。
浅田真央までしか見なかった…
これで決まりだと思って(;´Д`)ハァハァ

くやちぃ・・・

名前: ***** [Edit] 2007-03-25 23:06

よかったねー

ミキティ
絢香の生歌で・・・楽しそうでノビノビ滑れてて
こっちまで気持ちが爽やかになったよ・・・
真央ちゃんも、これから女性になっていくかしら~
色々タイプはあるからねー
又来期へと色々課題はたくさんあるんだろうな~
是非がんばって欲しいなぁー

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-26 08:37

安藤選手やはり4回点はやりませんでしたね。浅田選手があそこまで迫ってきたので正しい選択でしたね。
しかし銅メダルのキム選手があんなに失敗してるの初めて見たかもしれない。世界の重圧ってやつですかね。
まあ結果アジア勢の表彰台独占は気分がよかった。
中野選手の5位がかすんでしまったのが残念だ。
もっと中野選手を見たいw好きなんですよあの顔が。

名前: GIL [Edit] 2007-03-26 08:45

コメントありがとうございます

>keiさん
二人とも頑張りましたね~。
中野さんも5位は立派だと思います。
アジアの女子は強いですよね。
そのうちアイスダンスとかペアもそうなったら凄いなぁ。
絢香の歌聴きました?
1曲だと思ってたら2曲でしたね~♪

>syerikoさん
真央ちゃんはまだまだ先が長いですからね。(笑)
これからもっと女性らしい演技も出来るようになるだろうし、とっても楽しみです。
日本の女性陣は強いですね!

>ゆたさん
あら~残念!
でもフリーでは真央ちゃんが1位だったしね~。
演技はニュースとか情報番組で見れると思いますよ♪

>yuzupon
昨日は皆楽しそうに滑ってたね~。
特にミキティは本当に嬉しそうだった♪
絢香の歌聴くと、チェ・ジウのドラマ思い出すのって私だけなのかな。(笑)
良い友達関係を持ってるとすごくプラスになるよね。
yuzuponも私のために何か歌って~!(笑)

>GILさん
4回転はまた別の機会に見れると良いですね~。
近いうち真央ちゃんも成功させるような気がします。
ライバルの存在って大事ですね。
キム・ヨナさんも失敗することがあるんだなぁ・・・って思いましたよ。(笑)
腰の調子も悪かったみたいですね~。
GILさんは中野選手の顔が好みなの?
なんだか意外な感じが・・・。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-03-26 13:56

凄いね~~~~

キャロちゃ~ん こんにちは♪

金銀メダルが日本でしたね~
本当に二人とも頑張りましたよね
見ていて私までウルウル~(笑)
真央ちゃんの精神力に脱帽です
あの可愛らしい顔からは想像できませんが
本当に凄い16歳ですよね~
若いお二人~これからも益々楽しみよね
本当におめでとう~~~~~♪

名前: ステラ [Edit] 2007-03-26 16:39

Ayakaって

そういう漢字なんですねー。生で(まぁこちらでは録画なんですけど)歌っててびっくりしました。きっとヒットしてる曲なんでしょうねぇ??
それにしても1位2位独占ですごかったですね。女子のスケートは完全にアジアの時代って感じですね~。
こちらの番組ではアメリカの選手の事前インタビューをへんな(?)ちょうちんの前で撮ってたりしてて笑えました(笑)。

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-26 23:45

>ステラさん
なんだか視聴率もすごかったらしいですね~。
もらい泣きした人も多かったと思います。
期待が大きければ大きいだけプレッシャーもかかるし、
そんな中でこの成績は本当に立派ですね♪
真央ちゃんより下にもすごい選手がいるらしいので、
日本のフィギュア人気はまだまだ続きそうですね~。
楽しみだ~♪

>雪菜さん
絢香。ちょっと珍しい漢字使うんですよね。
日本の中継も録画でしたよ~。
キス&クライのそばで歌う姿ってめったに見れないですよね。(笑)
本当にアジアが強くなってくれて嬉しいです♪
提灯の前でインタビューしてました?
日本っぽさを出したかったのかもしれないですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-03-27 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安東美姫 世界一の舞!

フィギュア世界選手権 安藤美姫 情熱の女性美で逆転金!歓喜の号泣フィギュアスケート世界選手権最終日(24日、東京体育館)世界一の舞いだ!女子で安藤美姫(19)=トヨタ自動車=が金メダルを獲得した。フリーで自己

trackback avaterスポーツ情報特急便!

2007-03-25 17:46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。