高橋大輔選手が銀メダル獲得しました~。
おめでと~~
昨日はもうハラハラしながらテレビ見てましたよ。(笑)
最初の4回転では手をついちゃったし途中からバテて来てるのがわかったし・・・。
でも転倒などの大きなミスもなく見事2位に輝きました。
そして今日は朝からテレビ出演もあり大忙しですね。(笑)
織田選手は残念でしたが、次に期待しましょう。


今回のフジテレビの放送はとっても良いと思います。
ちゃんとペアとアイスダンスも放送してくれましたから。
 どこかのテレ朝の放送とは大違い。あれは酷かった・・・。
今日はアイスダンス上位組の生中継もあったし、かなり楽しめてます。
 選手紹介のVTRがくどいのはまぁ仕方ないって事で。

【男子シングル結果】
 1. ブライアン・ジュベール (フランス)
 2. 高橋大輔 (日本)
 3. ステファン・ランビエル (カナダ)
 7. 織田信成 (日本)

そして、今日から女子シングルが始まります。
真央ちゃんとミキティ、どっちが上位に行くのか楽しみですね♪
中野友加里さんも頑張れ~♪


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

世界フィギュア・女子シングル

華麗なる「華麗ぱん」辛口

comment iconコメント ( -6 )

明日

明日3人頑張ってもらわないとね~
ミキティスマイル久々にみたよー
やっぱ笑顔がいいよね
結構私中野友加里すきだよー
笑顔の子みるとホットするんだ・・・

華麗パンに魅せられて・・・今日の晩御飯カレーにした

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-23 23:33

昨夜は

見逃しましたー^^;夜中にダイジェストもやってたんですが、録画するの忘れちゃった^^;
でも銀メダル、良かったですね!!なかなか女子だけでなく男子も頑張ってますね~♪

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-24 00:16

4くるくる♪

こんにちは~☆carolさん

織田くん、また飛びすぎみたいだったけど(-ー;)・・・

今日はミキティが4回転をプログラムに入れるんじゃないか?ってスポーツ紙に書いてたので、楽しみです。
十分逆転できるかもしれないし♪
今日はNHKのドラマ”ハゲタカ”とちょっと被ってしまうので、フィギュアはVHSに撮ってもらおう・・・と思ったけど、みんなだいたいラスト滑走のグループみたいだから撮ってもらわずに済むかな・・?なんて。
村主さんが出れないのでちょっとウチ的には大会前はちょっと興味薄れてたんだけど
やっぱり見ちゃいます♪

名前: みさき [Edit] 2007-03-24 15:32

こんにちわ!

高橋大輔選手が銀メダル取ってよかったですね。
と言いつつ、テレビ見てません。
今日から女子シングルがあるのですね。
サッカー、今日あるので見なきゃです。

名前: うさうさ [Edit] 2007-03-24 15:40

私のテレビ見ていないけどニュースでしっかり見ましたよ(アッハ^^)
高橋大輔選手が銀メダル、すご~いですね。
女子は応援しないとね~♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-24 19:47

コメントありがとう~

>yuzupon
ミキティやったね~~♪
真央ちゃんも2位まで順位上げて、さすが!って感じ。
中野選手は、外見的にちょっと私の好みじゃないのです。。(^^;
頑張ってるから応援してあげたいとは思ってるんだけどね~。
出来ればすぐりんに出て欲しかった・・・。年齢的にも・・・。
晩ご飯カレーだったのね♪
ぽんぽんカレーならきっと美味しいだろうなぁ。(^¬^)ジュル...

>雪菜さん
夜中の放送だと忘れちゃいますよね。(笑)
男子シングルのメダルは30年振りってことなので、本当に凄いと思います。
昨日の女子は1.2獲っちゃいましたね♪

>みさきさん
織田くんもう一息なんですけどね~。残念!
人が良すぎるのかな。(笑)
ミキティ結局4回転入れなかったですね。
正解だったと思います。成功率低いだろうし・・・。
ヨナさんも転倒してたし・・・。
私も昨夜は見たい番組がたくさんあって大変でした。(笑)
村主さんにも出て欲しかったですよね~。
今夜のエキシビションも楽しみです♪

>うさうささん
女子シングルは1位2位独占でした~。
昨日のサッカーも見ましたよ。
俊輔君活躍してましたね~。

>syerikoさん
トリノ以来のフィギュア人気が更に高まりそうですね~。
今夜のエキシビションはもっと楽しいと思うので、
是非見てください♪

名前: carol [Edit] 2007-03-25 13:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

