ドラマ「華麗なる一族」が18日で終わってしまいました。
最終回の視聴率はかなり高かったみたいですね。
私も毎週楽しみにしていたので、ちょっと寂しい気がしています。
ああ云う重みのあるドラマがもっと増えると良いのになぁ。

ところで、ドラマ最終回の日に発売された新しい「華麗ぱん」、もう食べました?
最初の中辛に続いて今回登場したのは、甘口と辛口。
辛口だけはコンビニで見つけて買うことが出来たんですが、甘口がまだ発見出来ません。
今日行ったスーパーには中辛しかなかったし・・・。
でも、多分もう少し待てば大量に見かけるようになるんでしょう。

で、辛口の味ですが、中辛に比べるとさすがに辛かったですよ~。
ただ個人差があるので、辛口なのに全然辛くないじゃん!って人もいるかも。
私には充分辛かったですが。(笑)
甘口は、はちみつと生クリームが入ってるらしいので、
きっとまろやかな味になっているんでしょうね。
早く食べてみたいです


20070322123140.jpg
楽しみにしていた水仙の花が咲きました。
清々しい香りが風に乗って広がっていきます。
春ですね


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

世界フィギュア・男子シングル

春マック「てりたまバーガー」

comment iconコメント ( -14 )

華麗パン♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

(*'▽'*)わぁ♪ やっと売り出されましたか
NEW華麗パン!
いつも買い物ついでに新しい華麗パンは出てるかチェックしてました(爆
何だかいつもキャロちゃんの方がGETするのが・・早い。(笑
辛口と甘口が出たのね
今度買ってみるね~~~

わぁ!!!!
清楚な真っ白い水仙ね~
ホント!清々しい香りがしてくるような水仙だわ♪
我が家の黄色い水仙もドンドン花が咲きだしてるわよ~
春ね~~((o(^∇^)o))ウキウキィ~♪

名前: ステラ [Edit] 2007-03-22 16:28

あはは、

例の(笑)華麗パンですね!
きょうカレーにする予定だから残りをカレーパンにしようかなー。
カレーパンっておいしいですよね!!
甘口も楽しみですね。

水仙、すごく綺麗~。
春らしくっていいわぁーー♪
こちらはまだ春色が見えてきてません^^;

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-22 21:46

>ステラさん
さすがステラさん!
しっかりチェックしてたんですね。(笑)
まだ置いてあるお店が少ないのかもしれません。
私はミニストップで買ったんですよ~。
甘口はいつ食べられるかなぁ。
ステラさんより早くゲットしなきゃ。(笑)

日本水仙もやっと咲いてくれました~。
香りのある水仙はこれだけだから、一番楽しみなんです。
春ですね♪

>雪菜さん
はい~。例の華麗ぱんです。(笑)
残ったカレーでカレーパン作るのも良いですね♪
私はまだ作ったことないんですが、一度は作りたいと思ってます。

花がどんどん咲いてくると、本格的な春って感じがします。
そちらも寒かったり暖かかったりを繰り返しながら、
少しずつ春になっていくんでしょうね♪

名前: carol [Edit] 2007-03-22 23:02

華麗なる一族、終わっちゃたね。
そして登場、華麗パンですか!
やっぱ~~辛口かな!今度食べてみるよね。
スイセンがきれい、とっても爽やかでいいですね。
家もまだ2種類のスイセンが蕾で~す。
咲くのを楽しみに待っているところですよ~♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-23 07:17

カレーパン・・・

きゃろ姉はずるい!!(笑)

どうして真子の好きなものばかり
紹介しちゃうのーーー!!!
あははは☆

おいしいカレーパンが食べたいよー!

名前: 真子 [Edit] 2007-03-23 07:26

あったのか・・・

辛口が・・・じゃ前が甘口?
最近みないなっと思ったら・・・もっと色々商品でるかなっと思ったんだけど・・・
yuzuponは4月から始まる東山の喰いタンが楽しみ
やっぱ食いしん坊だね(笑)
毎日横にひろがってまーす

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-23 10:59

コメントありがとうございます

>syerikoさん
ドラマも続々と最終回を迎えてますね~。
4月から始まるドラマも面白いのがあるかな~。
華麗ぱんは、まぁ普通のカレーパンですが、話題作って事で全種類制覇したいです。(笑)
水仙の花咲くの楽しみですね♪

>真子
んとね。。長く生きてる分だけずるいのです。(笑)
カレーパン好きな人多いよね~。
カナダにも美味しいカレーパン売ってる?
メープルシロップを使ったパンとか美味しそうなイメージが♪

>yuzupon
最初のは中辛だったのよ~。
でも全然辛くないって感想が多かったみたい。
ドラマとコラボだとカレー関係になっちゃうんだろうね。
喰いタン、前のを見てなかったのよ~。
評判良かったからきっと今度のも人気出るだろうね♪
私も横に広がってばかりだ・・・(^^;

名前: carol [Edit] 2007-03-23 14:44

今回は発注しなかったなぁ・・・・。

今回の華麗ぱんは発注しませんでしたね。つか、あまりセブン本部も突っ込んでくれなかったし、、、
私は猫舌・・辛いものが苦手なので、辛口カレーぱんはちょっと苦手かも・・。
甘口カレーぱんに、はちみつと生クリームが入ってるのはちょっと気持ち悪いような気もしないでも・・(笑)

今回のおにぎりセールはそこそこ順調ですが、やきつくねおむすびがイマイチです^^;

名前: syu [Edit] 2007-03-23 21:28

食べ逃し・・・

結局以前発売された華麗パンは食べなかったので、
今度は意識してお店に入ったら、買おうと思います!
そうしないと「また今度でいいや~」
なんて思ってるとあっという間に月日が経ち、
また買い逃しという事になりそうですし(笑

ちかいうち買って食べるぞ!!

名前: わか [Edit] 2007-03-23 21:59

ないよー!

カレーパン!!
日本だけやと思うよ!!

メープルはおいしいけど、
全てのスイーツが甘すぎる(>_<)

名前: 真子 [Edit] 2007-03-24 23:24

水仙は、、、

なぜ、下向きに咲くんだろう、、、

古い話では、、水に映る自分の姿に恋してると
かって、、、

それにしても、そっと包み込んであげたくなるよ
うなあのひた向きな美しさには心打たれるよね、、、

ところで、今日は、ものすごい風雨だけど、、、桜の
開花の頃っていっつも天気が荒れるね~、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-03-25 09:36

コメントありがと~

>syuさん
セブンは自家製パンの方がメインなんでしょうね~。
はちみつと生クリームは甘みとまろやかさを出すのに良いんだと思います。
生クリームの味ってまず感じないですから。(笑)

>わかさん
昨日も少し探したんですが、やっぱり見つかりませんでした。
中辛ならあるんですが・・・。
もう少しすればもっと広まって買いやすくなると思います。
今度はわかさんの方が先に食べるかもしれないですね~。
ぜひ3種類食べ比べてみてください♪

>真子
そっか~。日本独特のパンなのね。(笑)
スイーツは全般的に甘すぎる?
じゃあ毎日食べるにはちょっと辛いかな~。
時々食べるのなら良さそうね♪

>北風さん
水仙は控えめな存在感が良いですね~。
ナルシストの語源のナルシスが水に映った自分の姿に恋して、死んだあとに水仙の花が咲いたって話ですよね♪
昨日からの風と雨で、うちの水仙も倒れかけてました。(^^;
春先の天気は植物にとって優しくないですね。。

名前: carol [Edit] 2007-03-25 13:00

華麗ぱん、初回は凄く・・。

売れたんですよね~。やはりテレビの効果も大きいですよね。中にはねつ造情報を流した番組もありましたが・・(^^;
言われてみれば、カレーの甘口にはちみつは不可欠ですよね^^;。そう考えるとこの甘口カレーぱんも美味しいかも(笑)。こんど試してみようかな?。

明日から、対象ドリンクと冷たい調理メンセットで50円引きというキャンペーンが始まります。
セットで値引きって案外弱いんですよね。両方買わないと割引にならないからなぁ・・^^;

名前: syu [Edit] 2007-03-25 22:37

>syuさん
中辛は人気ありますね~。
でもドラマも終わっちゃったし、これからどうなるかな。
いつまで販売されるかまだわからないし・・・。
売れ行き次第って事になるのかもしれないですね。
りんごとハチミツのカレーは有名だから多分違和感はないと思いますよ~。
でも私はまだお目にかかれてません。。(^^;
今度はセットのキャンペーンが始まるんですね♪

名前: carol [Edit] 2007-03-26 13:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーパン

carolさんの記事を読んだらとってもカレーパンが食べたくなり、ちょうどカレーの残りがあったのでカレーパン作りました。揚げたてだよ♪

trackback avaterBlanc comme Neige/Journal

2007-03-28 02:30

