今日は久しぶりにスッキリした良い天気。
青空に白い雲が浮かんでいる光景は見ていて気持ち良いです♪
だから、と言う訳ではありませんが、
期間限定春マックの てりたまバーガーを食べました。(笑)
ちょっと苦手なてりやき系もたまに食べると美味しいです。
多分これで当分は食べないと思いますが・・・。
販売期間は 3/5~4/5。
1ヶ月もあるんですね。他のに比べて長くない??

ところで・・・
今日から「世界フィギュアスケート選手権大会」が始まります。

日本では女子シングルと男子シングルばかりが話題にされてますが、
私はアイススケートとペアも楽しみになんですよ~。
ただ、世界水泳のシンクロナイズドスイミングと放送時間がかぶるんですよね。
どっちも観たいから、どっちかは録画しなきゃ。。
ちなみに、カーリングも観たいんですけど。。 ちょっと無理です。(^^;

「ISU世界フィギュアスケート選手権大会 2007東京」
  開催期間 2007年3月20日~3月25日

「第12回 世界水泳選手権大会 メルボルン2007」
  開催期間 2007年3月17日~4月1日 (シンクロは3/24迄)

 ←ランキングに参加しています



スポンサーサイト

華麗なる「華麗ぱん」辛口

蕾たち

comment iconコメント ( -12 )

マック~♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

てりたまバーガーは毎年食べてるけど
今年はまだ食べてないわ
どちらかと言うと・・食べ難いよね。。
タレが・・指にベタベタ付いて来る・・(笑
単なる食べ方が下手なだけかも~(爆
あ!ちょっと前にマックグリドルを食べましたよ
あれは・・・パスしたい。。
甘過ぎます。パテがホットケーキじゃん!(笑
やっぱ、ソーセージエッグマフィンにすれば良かった・・
と、後悔しました(大爆~~~~

名前: ステラ [Edit] 2007-03-20 15:48

こんにちわ!

期間限定春マックのてりたまバーガーですか。
こういう、限定物って、ちょっぴり惹かれますね。
お花、最近春が近いのか、一気に蕾が開いてきますね。
野菜、今、カリフラワーを植えてるんですよ。
夫婦揃ってあまり食べない野菜なんですけどね、10円で
売ってたもので、つい買っちゃって(笑

名前: うさうさ [Edit] 2007-03-20 16:51

おひさしぶりです。^^

carolさん、どうもおひさしぶりです。
先ほどおむすびセールのチラシ配りを行って来ました。
明日から、おにぎり100円セールが始まります。とはいっても明日は私は休みになっているんですが・・(主体者失格なんていわないで下さいね^^;。ちゃんと任せる人がいますからw)
きゃろるさんももしよかったら、試してみてくださいね。

てりたまバーガー美味そうですね。マックも色々キャンペーンをやっていますね~。やはりどこも頑張っているんですね。
てりやきは私は好きなんですよね、あのこってりとした肉食感が。。。(笑)

名前: syu [Edit] 2007-03-20 17:22

手がべたべた・・・

ついに食しましたか(笑
てりやき系だめですか~僕はけっこう好きです。
味とかもありますが、包んである紙や販促用のポスターがサクラな所が惹かれます
桜・・・ですよね?たぶん。

本物も早くみたーい!!

名前: わか [Edit] 2007-03-20 22:00

コメント<(_ _*)> アリガトォ

>ステラさん
毎年食べてるのなら~、今年ももうそろそろですね。(笑)
そうそう、手が汚れて食べ辛いんです!
私も自分が下手だからダメなんだろうと思ってましたが、
結構皆さん汚してるらしいですよ。(笑)
マックグリドルは、かなり甘いですよね。
最初から覚悟して食べてもやっぱり甘かったですから。(^^;
外国だと朝から甘いもの食べる習慣あるみたいだけど、
日本ではまだ浸透するの難しそう・・・。

>うさうささん
とりあえず限定物は食べる習慣になってます。(笑)
開花と言えば、今日は東京で桜の開花宣言しましたね~。
1週間ほどで満開になるとか。
カリフラワーはうちでもあまり食べないかなぁ。
でも10円なら絶対お買い得ですね。(笑)

>syuさん
おひさです~。
おにぎり100円セールのスタートですね。
初日にお店にいなくていいんですか?(笑)
安心してお休み出来るのは有難いですよね~。
つくねのおにぎり、私も食べてみたいです。
マックのてりたまもすっかり定番ですが、新製品も出て欲しいような気がします。
てりたま、かな~りこってりしてますよね。(笑)

>わかさん
はい。ついに食べました。(笑)
私はもうちょっとあっさり系が好きなんですよ~。
でもたまに食べると美味しいですね。
包装紙の模様は桜で合ってると思います。
東京は開花宣言がありましたが、そちらの桜はいつ頃咲きそうですか?

名前: carol [Edit] 2007-03-20 22:28

コレすき!!

てりたまだいすきーーー!!
食べたくなったよーーん!!

名前: 真子 [Edit] 2007-03-20 23:06

てりたまだぁ~

yuzuponは・・・かたかた卵が苦手で
月見バーガーもてりたまも食べた事がないです
エッグマフィンも家で作るときは
ジュクジュク半熟にするからOKなんだけど
ロッテリアに半熟たまごバーガーがあったよー
今もあるんかな?1年前には食べたけど

フィギュア今日はペアだけだったんやねー
たのしみだぁよー

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-21 00:27

いちおうダイエット始めたんだけど、てりたまは年に一度は食べなきゃ♪(←やせられるのか?)
バーガーの他に揚げポテトはやめて、家でサラダや野菜スープにすれば、ダイエット中のいいメニューになるかと。
下の「鶏ハム」いいですね♪ レシピを早速、お気に入りに入れました。
胸肉は安くてカロリーも低いし、ゆでて干すんだから、油など余計なカロリーもとらなくていいし。
今度作ってみます。朝食のパンにもよさそう!

名前: さおり [Edit] 2007-03-21 11:12

>真子
引越しお疲れ様でした~。
てりたま、疲れてる時には特に美味しいかも♪
真子はダイエットの必要もないから良いよね~(^^)

>yuzupon
そっか~、硬い玉子ダメだったね!
私は実は黄身が苦手なんだけど、てりたまの玉子はソースに絡むとまろやかになって食べやすかったわ。
半熟たまごバーガーがあったなんて知らなかったよ~。
こっちはロッテリアが少なくて・・・。
マックばっかりあるの。(^^;
そろそろ今夜もフィギュアが始まります♪

>さおりさん
年に1度なら全く問題なさそう~。
サイドメニューは、だいたいポテトかナゲット食べちゃう私。(^^;
わかっててもつい・・・ね。(^^;
鶏ハムは本当に出費もカロリーもダイエットできますね~。
あっさりしてるから合わせやすいと思います。(^^)
是非作って見てくださいね~。

名前: carol [Edit] 2007-03-21 19:03

春の限定~出ていますね。
てりたまバーガーはちょっと食べ難いかなぁー
私はやっぱ~あっさりがすきですね。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-21 20:03

こんとこ、、、

シンクロにフィギュアーに、、若い女の子たちがパ~っと脚を開いてええね~、、、たまらん、、あれで、もちっと色気のあるBGMにしてくれたらって、、ぐふふふふ

金、土は、、いよいよ、、キーラちゃんが登場かな?うん、楽しみ、楽しみ、、あの子だけ見たら、わいは、、、うんうん、、、

名前: 北風 [Edit] 2007-03-22 11:57

>syerikoさん
あっさり系がお好きなんですね~。
私と同じです♪
でもたまにはてりやきも良いかもしれないですよ♪

>北風さん
水着姿はステキだけど、鍛えられた身体はとっても逞しいですよ~。
北風さんも投げ飛ばされちゃうかも?(笑)
フィギュアのキーラちゃん楽しみですね♪
私は昨日のジェフリー・バトルがカッコ良すぎて大変でした。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-03-22 13:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

