昨夜は鼻詰まりのせいで寝苦しく、なかなか寝付けませんでした。(^^;
一昨日まではそれほどでもなかったのに、これも花粉の影響なんでしょうね。

ところで、我が家には空気清浄機がないんです。

家族に喫煙者もいないし、あまり必要だと思ったこともないんですが・・・。
それでもやっぱりあった方が良いんだろうなぁって思っていたら、
今日こんなのを発見!
   ハローキティ エアクリーナー

すごいアミアミの顔~。(笑)
 不気味だなんて言わないでくださいよ~。(^▽^;)
そんなキティちゃんの顔の中にゴミやホコリや花粉が吸い込まれていくんですね。。
顔がだんだん汚れていく姿を想像してしまいました・・・。
ちょっと可哀相な気がしませんか?(笑)

ちなみに、3月21日発売予定です。
幅20センチだからわりと小さめかな?
室内・車内の両方で使えるらしいです。
多分私は買わないと思いますが、どなたか買ったら教えて下さいね。(笑)


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

鶏ハム

商品券ゲット~

comment iconコメント ( -7 )

こんばんわ!

ハローキティ エアクリーナー、見ました。
可愛いですね~。
車にあってもよさそうだなぁ。
ほんとだ、キティちゃんのお顔が汚れると、
ちょっと可哀相な気がしますね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-03-15 22:29

空気清浄機

少し前までは、なんでそんなのいるの??
とか思ってましたが、今では別にあっても普通になりましね~
もちろんうちにはありません!!
加湿器もありません!!
食器洗浄機もありません!!

うちにも喫煙者はいないから空気は別に汚れてるとは思いませんし
でもファンならコレクションとして買っておきましょう(笑

名前: わか [Edit] 2007-03-15 22:48

キティちゃんのエアクリーナーとっても可愛い!!!
家の中にあっても良いと思いますが我が家も
喫煙者はいないからね……
花粉症も今の所はいないしね。
必要になったらキティちゃんのにしようかなぁー(うふふ^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-15 23:22

アミアミの

顔はそんなに不気味じゃないと思うけど(笑)。顔がほこりで汚れていくと思うとちょっとかわいそうですねぇ^^;
でも小さめだからかなりいいかも。carolさん、買ってみてください(笑)

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-16 02:24

ごほごほ

キティチャン好きには複雑な物ですなぁ~
傍におきたいけどスイッチ入れるのが・・・
「まぁキティお顔がほこりだらけ~」なんてね考えるよねー

いや~でもキティ好きなら使わないけど買いだろう~
毎晩夢でみるかもよ~ん

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-16 08:56

アミアミのキティちゃんのお顔に汚物がビッシリ!
こういったものが商品になってしまうキティちゃんはすごい!
いけないおいらは、キティちゃんの生理用ナプキンとかタンポン、キティちゃん便器、キティちゃんコンドームとかあるのかな~と妄想してしまいました。
キティラーの方ごめんなさい。

名前: GIL [Edit] 2007-03-16 09:43

コメントありがとう~

>うさうささん
なかなか可愛いですよね~。
小さいから車においても良さそうです。
車によってはすごく違和感あるでしょうけどね。(笑)

>わかさん
そうですね~。だんだん普及率も上がってるみたいです。
わかさんのお宅にもないですか。
同じですね~。
邪魔になりそうな気もするし、コンセントが必要だと面倒だし・・・って事で結局今年も買わなさそうです。(^^;
ハウスダストとか花粉対策でいろんなものが発売されてますよね。
煙草よりもそっちがメインになりつつあるのかな。

>syerikoさん
顔がアップになって可愛いですよね~。(笑)
花粉症はいつなるかわからないので、油断禁物かも?
私も数年前までは全然平気だったのに・・・。
もし必要になったら是非買ってあげてください。(笑)

>雪菜さん
不気味じゃなくて良かった~~(笑)
確かに小さくてあまり邪魔にはならなさそうなんだけど、
その分効果が薄くなりそうな気が・・・。
欲しい気もするけど多分買わないですね~。(笑)

>yuzupon
飾っておく分には良いかもね。(笑)
yuzuponの後輩キティラーは買わないのかな?
実用的ではなさそうだし、きっと2.3回使って放置されることになりそうな気も・・・。
玩具として考えるにはちょっと高いよね~。
キティの顔の小さい扇風機を見たときはちょっと買いそうになったけど。(笑)

>GILさん
汚物って表現だとちょっとイメージが・・・(^^;
後半の妄想は聞かなかったことにしといてあげます。(笑)
ギルさんだってキティの定期入れ使ってるくせに~~。

名前: carol [Edit] 2007-03-16 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

