印象的なパンダのCMと、浮かんだ粒々がちょっと不気味で気になるドリンク。
サンプル品を貰ったので飲んでみました。
味は、ちょっとトロ~っとしてて、とっても酸っぱい!(笑)
ビタミンCだから酸っぱいのは当たり前かな?
粒々はあまり気にならなかったです。

ビタミンの粒が浮いている、全く新しいサプリ飲料「カプセラ」。
ビタミンC1000mgと、4種のビタミン(B1・B6・D・E)を配合、
すっぱいレモン味で、楽しいビタミン習慣をサポートします。
目で、口で、ビタミンの粒を新体感してください! (サントリー「カプセラ」)


★パンダのCM&ゲーム&パンダの壁紙DLはこちら
  「カプセラ」サントリー

ついでに~。
最近お気に入りのCMを2本ほど紹介します。
森永おっとっと「所有権争い編」
  おっとっとの所有権をめぐって喧嘩する兄妹。そして猫が登場。
日清カップヌードル「WILDorMILD?編」
  ワイルドとマイルド。対照的な2つ、どっちを選ぶ?


 ←ランキングに参加しています



スポンサーサイト

桃花イチゴ

芽キャベツ収穫?

comment iconコメント ( -11 )

楽しいぃ~♪可愛い~♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

パンダのCM3つとも凄く可愛いね~~~
それに、このドリンク~凄く体とお肌に良さそう!!
今度、買ってみるね~~
いい商品を紹介してくれてありがとう♪

おっとっとのCM~猫が凄く可愛い!!!!
このCM。。此方じゃあ見た事無いわ。関東限定なのかしら??
ワイルドとマイルド~
CMだけで選ぶとしたら絶対にマイルド~~~~
ジャガー横田さんの旦那様って頭良くて優しくて
結構気になるタイプよね~~♪

名前: ステラ [Edit] 2007-03-06 17:07

こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとCMのとおり「思ったより酸っぱい」(笑)
私は粒粒がダメだったんですよね~。
もっとしっかりした食感が欲しかった!!!

名前: miu [Edit] 2007-03-06 18:47

サントリーのカプセラって酸っぱいのですか!
でのビタミンCが沢山取れそう~♪
私の今度飲んでみよう~☆
この頃お肌ボロボロだから・・・v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-03-06 20:41

猫ちゃんが!

最高に可愛いです!
こちらでも動物のCGを使ったCMって結構あるんですけど、わざとらしくて好きじゃないことが多いんですが、これは自然ですごく可愛いですね~。

名前: 雪菜 [Edit] 2007-03-06 22:14

コメントありがとうございます~

>ステラさん
動物が登場するCMは良いですよね♪
おっとっとの猫ちゃん可愛いでしょ~!
最初に見たときからすごく気に入ってしまいました~。
息を吹きかけて文字を乾かす仕草なんか最高。(笑)
ステラさんのお宅の猫ちゃんもこんな事してませんか?(笑)
関東限定だとは書かれてないので、たまたま見る機会がないだけかも?
カップヌードルの方も最後が決め手ですね。
まさかジャガー登場するとは・・・。(笑)
あの旦那様、わざと叩かれて喜んでる感じがしますね。(笑)

>miuさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
あれ本当に酸っぱいですよね~。
効果がありそうな気持ちになります。
粒々は小さすぎて存在感薄すぎでした?(笑)

>syerikoさん
はい。酸っぱいですよ~。
これから初夏に向けてちょうど良さそうな感じです。
お肌に効果あったら嬉しいですよね。
1本じゃやっぱり無理かなぁ。。(笑)

>雪菜さん
日本のCMって結構凝ってて繊細な感じがしますね~。
CGも使いすぎると嫌味になっちゃうかな?
この猫ちゃんはほのぼのしてて笑えるから好きです。(^^)

名前: carol [Edit] 2007-03-07 11:31

はて?

どんなCMだろ?
わからんよー
先日行ったドラッグストアーの入り口に
「干ししいたけみたいな貴方のお肌も、10日で潤います」って・・・無料で試飲できるようになってた
飲み物・・・主人に10日間ここに通うかなぁ~っと言ってみた今月中おいてあるみたいやし・・・
そんな勇気ないよなぁ~

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-07 13:07

>yuzupon
CMはリンク先から見れると思うよ~。
パンダが出てくるの♪
10日で潤う飲み物、私も通って飲んでみたいなぁ。(笑)
高いお金払うとなると考えちゃうけどね。
頑張って通ってみては?
そのための試飲だもん♪

名前: carol [Edit] 2007-03-07 16:21

こんにちわ!

ビタミンの粒が浮いている、全く新しいサプリ飲料なんですか。
いろんなものが、でていますよね。
やっぱり酸っぱかったですか。
ビタミンCは、たっぱる摂りたいですものね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-03-07 16:25

みた!

私は、やっぱ「おっとっと」CMが好きだナァー
子供の頃まるごとスイカにマジックで線を書いて名前を記入してました。できる時に今度みたら
お父ちゃんも書いてたぁブハハッ
なんちゅう親子じゃー

名前: yuzupon [Edit] 2007-03-08 11:13

ふ~む、、、

サントリーの「カプセラ」、、ビタミンCがいっぱいで、、
酸っぱい、、、う~ん、、北風は酸っぱいもんは、、
どうも苦手で、、(^^ゞ

どっちかと言えば、、オッパイの方がええんやが、、
ぐふふふふ、、、

ところで、ランキング、、いよいよ、、ベスト10が
見えてきた、、、もう少しや、ワッセ!(^_-)-☆
ベスト10に入ったら、、PCでお世話になっとるキャロ
ちゃんと、わいのスナックで乾杯するんや!

名前: 北風 [Edit] 2007-03-08 11:37

>うさうささん
どんどん新商品が出てますね~。
ビタミンCは美容にも良いし、人気なんだと思います。
かなり酸っぱいけどお勧めかも♪

>yuzupon
おっとっとのCM良いよね~♪
ねこちゃん可愛いし♪
yuzupon親子もあのCMに近いことしてたの?(笑)
想像すると可愛い~。
さすが親子!(笑)

>北風さん
すっぱいの苦手ですか?
実は私もあまり得意じゃないんだけど、
ビタミンCだと思うと飲めちゃいます。(笑)
北風さんもお肌のために飲んでみてはいかがですか~?
オヤジジャグは無視する方向で・・・(-_-;)

名前: carol [Edit] 2007-03-08 16:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サントリー カプセラ

サンプル頂きました→詳細はコチラ。見た目・・・ぷつぷつした物体が可愛い♪でも気持ち悪いと紙一重かも?^^;味・・・すっぱい。激すっぱいほどではないけど。。粒は弾力の無いゼリーみたい?^^;受けるかどうか、紙一重な商品かと。。ビタミンは基本ファンケルのサプリから

trackback avater*おさんぽブログ*

2007-03-09 17:26

