またしてもプレゼントに当選。
今回は、クックパッドのユーザーアンケートです。
賞品として送られてきたのは「日清マ・マー アルデンティ-ノシリーズ」の中から3種類、
たらこ生風味ソース、ミートソース、トマトクリームでした。
電子レンジ対応パスタです。
これも当選人数が結構多かったので期待して応募したんですが、
その後すっかり忘れていて、届いた荷物を開けて中身を見てから思い出しました。(笑)
スーパーでチェックしたら1個250円くらいだったので、全部で約750円ですね~。
ちょっとした幸せを貰った気分です。(^^)

で、早速作ってみましたよ~。
20070213124357.jpg
これはトマトクリームです。
麺が入ったカップの蓋を少し開けてレンジに入れて、その後パスタソースを混ぜて出来上がり♪
このままだとかなり殺風景だけど、パセリ散らしたり粉チーズかけたら見映えも良くなりそう。
それと、ちょっと麺が硬めかも?
その辺は自分で調節すれば良いのかもしれないですけどね。
ソースの味は結構美味しかったですよ。
手間をかけずに食べたい人にはピッタリでしょうね。(^^)


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

菜の花のクリームパスタ

ジンジャーチキンフィレオ

comment iconコメント ( -10 )

またしても当選おめでとうございます。
そのクジ運のよさに是非あやかりたいものです♪
・・私はまずめんどくさがらず応募するトコから始めなくては・・(笑)。
忘れてると特に嬉しいでしょうね~。
引き出しから1000円発見ヽ(´∇`)ノみたいな感じ。

名前: 妹尾 [Edit] 2007-02-18 23:04

ほんとクジ運いいなぁー私は当たらないけど
私の周りには当たる人が多い・・・
このcaroが当たった賞品当たったって人caroが3人目だーこういう懸賞ってご意見とかなんとかいるでしょ~
苦手なんで応募しないのだー

美味しいイタリアンフェア→広告この中の商品プレイズっていうバルサミコ酢煮つめてあるやつ美味しいんだよー
バニラアイスにかけたり苺に・・・濃厚で旨い!
お肉にも・・・

名前: yuzupon [Edit] 2007-02-19 00:01

こんにちは~。

carolさん、ちょっとお久しぶりです(^^)
先日は温かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
もうすっかり元気になりましたが、雪が降って、というか氷になってしまってちょっと大変なことになってます。といっても家にこもっていれば問題ないですが、、、、
それにしてもcarolさんってほんとになんでもよくあたるんですね。すごいくじ運。私もなんか当たりたいなーv-290

名前: 雪菜 [Edit] 2007-02-19 03:50

またまた~当選おめでとう。
今度はパスタですか!くじ運がいいですね。
ちなみに家も夕べは日清のマ・マースパゲッティを使って手作りのたらこスパゲッティでした。(アッハ^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-02-19 13:07

最近は、、、

キャロちゃんとこのランキングが気になって、、うん、今、クリックに行ったら、、29位やった、、、なんかクセになりそう、、、、(^^ゞ

でと、、また当選したんだ~!おめでとう!喜んでるキャロちゃんって、メッチャ可愛いから、、便乗して、ブチュ!ぐふふふふ

で、何が当選したんだっけ、、、そう、パスタなの、、で、値段のチェックをするとこは、、さすが、主婦って、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-02-19 16:15

コメントありがと~

>妹尾さん
ありがとうございます♪
これも当選人数が多かったので応募すればほぼ当たったんじゃないかと思います。
妹尾さんもそういうのだけを狙うと良いですよ~。
引き出しから1000円!
わかります!妙に嬉しいんですよね。(笑)

>yuzupon
やっぱり当たった人多いのね~。
アンケートは、どんな内容だったか忘れちゃったけど、多分簡単だったんだと思うよ~。
私もいろいろ書くのは苦手なんだけど、1行くらいなら何とかなるし。(笑)
プレイズ見てみたよ~。
濃厚で香り豊かなソースなのね。
料理だけじゃなくてデザートにも合うのかぁ~。
すごく美味しそう♪

>雪菜さん
おひさしぶりですね~。
もうすっかり良くなりました?
外は寒そうなので、もうしばらくは家の中でゆっくりして下さい。
油断は禁物ですよ♪
懸賞は、小さい物でも当たると嬉しいですね。(笑)
でも高価なものは全然当たらないんですよ~。(^^;

>かっちさん
はい。また当たりました~。(笑)
でもたまたま当たりやすいものを見つけただけなんですよ。
もっと良い物が当たると嬉しいんですけどね。(笑)

>syerikoさん
ありがとうございます~。
このパスタ、お昼に食べるのにはちょうど良い感じですよ♪
こんなことでもないと自分では買わないですしね。(笑)

>北風さん
いつもクリックありがと~♪
どんどんクセになってね。(笑)
今度はパスタが当たったんだけど、食事作るのが面倒な時にはちょうど良いよ。
北風さんも今度お店のメニューに追加してみては?
値段チェックは基本よ、基本。(^^)v

名前: carol [Edit] 2007-02-19 17:38

おめでとう~☆

キャロちゃ~ん こんばんは♪

ワッ!また当たったんだ==
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
値段関係なく当たると嬉しいですよね
電子レンジ対応パスタですか~
美味しそう~
今って手間を掛けずに美味しい物がいっぱいありますよね~
冷食も昔とは比べものにならない位に美味しくなってるし
時間の無い人や忙しい人にはピッタリね
パスタかぁ~~~食べたい(笑

名前: ステラ [Edit] 2007-02-19 17:56

これ好きーー☆

真子もこのシリーズ大好き!
簡単にレンジでできちゃうから、
お昼とかに、よく食べたよ(笑)

日本の冷凍食品とかレトルトは
ほんまにおいしくて大好き!

こっちでは食べたくない。。。まずすぎ!

名前: 真子 [Edit] 2007-02-20 00:05

こんにちわ!

クックパッドのユーザーアンケートで当選とは凄いな。
「日清マ・マー アルデンティ-ノシリーズ」の中から3種類も。
たらこ生風味ソース、ミートソース、トマトクリーム、どれも、
美味しそうだな~。
今は、トマトクリームが食べたい気分かな。

名前: うさうさ [Edit] 2007-02-20 12:04

>ステラさん
ありがとうございます~。
こういう実用的なものは嬉しいですね。(笑)
まだあと1箱残ってますが、今週中に食べちゃうかも。
インスタントや冷凍食品って、本当に味が良くなりましたよね~。
私のお弁当箱にもよく入ってました。(笑)
忙しいときにはこういうの便利だし、たまに食べると楽しいかも♪

>真子
やっぱりお昼にはピッタリだよね~。
日本の冷凍食品とかレトルトって世界一?
私は外国の食べたことないからわからないよ~。(笑)
なんとなく想像は出来るけど。。
真子は日本からいろいろ送って貰えるから安心だね♪
日本にいた頃より詳しくなってたりして?(笑)

>うさうささん
このアンケートは当選人数多かったんです~。
多分応募した人ほとんど当たったんじゃないかなぁ。
何種類かをお試しで食べられるのは良いですよね。

名前: carol [Edit] 2007-02-20 14:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

