20070215131655.jpg

マクドナルドの新メニュー食べました。
この冬だけの 「ジンジャーチキンフィレオ

普通のチキンフィレオに生姜の風味がプラスされ、レタスとトマトが入ってました。
これ、私は好きな味です
最初はてりやきバーガーっぽい味かなぁって思ったんですが、
食べてるうちにだんだんソースのジンジャーの辛味が効いてきました。
想像以上に辛くてちょっとびっくり。(笑)
でもそのピリっとした辛さに負けない甘さもあって、
今までにはない味に仕上がってるんじゃないかと思います。
お肉も柔らかくて食べやすいし、メガマックよりはずっと美味しかったですよ~。(笑)
生姜が苦手な人はダメだと思いますが、わりと世間一般の評判も良いみたい。
なにしろ期間限定メニューなので、お早めにどうぞ


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

日清マ・マー アルデンティ-ノ

バレンタインデー

comment iconコメント ( -14 )

これもうまそうですね

今度はチキンの新商品ですね
マックもなかなかやりますね。
チキンのジューシーな口どけがまた格別ですよね。

私の店も昨日辺りからチキンカツのボリューム弁当が出ています。

名前: syu [Edit] 2007-02-16 15:29

ジンジャーチキンフィレオは生姜が風味の味ですか!
これは私も好きになれそうかも~☆
早速、マックへ行って来ようかな(にこっ^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-02-16 17:19

新商品♪

ワッ!新商品!食べたんだ====
私もね~今日マックの前を通ったの
ジンジャーチキンフィレオを食べようか・・
キャロちゃんが頭に浮かんだわよ(本当です。笑)
あ!でも、頭に浮かぶキャロちゃんの顔が・・
キティーちゃんになっちゃうのよね~(爆

今回はマックで食べずに家に帰っちゃいました。
メガマックより美味しいのね!!
しょうが味は大好きだから今度は是非食べてみるね
期間限定だもんね~~~

名前: ステラ [Edit] 2007-02-16 17:42

>syuさん
どんどん新メニュー出さないと飽きられちゃうのかな。(笑)
チキンフィレオも前に食べたことあるんですが、
こっちの方が味がはっきりしてて美味しかったです。
syuさんのお店ではチキンカツのボリューム弁当ですか~。
たくさん売れるといいですね♪

>syerikoさん
思いっきり生姜の味がしました。(笑)
苦手な人もいるようですが、わりと大人向けのような気がします。
機会があったら是非どうぞ。(^^)

>ステラさん
はい。お先にいただきました。(笑)
ちょうどクーポンもあったので♪
これからも新商品が出れば紹介していこうと思うので、
ステラさんもマックの前を通るたびに、キティ顔のcarolを思い出してください!(笑)
メガマックに比べたら、味がハッキリしてて美味しかったですよ~。
いつまで販売なのかはわからないですが、油断してると終わってたりするし・・・。
なるべく早めに食べて見てくださいね。(^^)
ステラさんの好みだと良いなぁ♪



名前: carol [Edit] 2007-02-16 17:55

おおっ!マクドの新メニューですか!

生姜は大好きなので、食べてみたいですね♪
そういえば、先日にご紹介のあったマクドのメニューですが、
横浜駅方面に行ったものの、買ってくる時間がなくてまだ食べていないのです。
もう終わっちゃったかな?;;

追伸.
モンスロのバグご報告ありがとうございました♪

名前: Deep [Edit] 2007-02-16 18:34

>Deepさん
生姜好きにはピッタリですよ~。
販売期間が終わる前に是非食べて見て欲しいです。
お出かけのタイミングが合うように祈ってます。(笑)
モンスタースロットのゲーム数はバグってました?
少しなのですぐ取り返せるんですけどね~♪

名前: carol [Edit] 2007-02-16 19:25

前回の

ピタパンのジンジャーみたいに辛くなかったら
いいけど?caroはピタパン食べた?
私はダメだったんだけど・・・
結局メガマックも食べずに朝マックも行ってないし
昨日お昼にミニストップでホッドドック食べた~
そうそうミニストップで点数集めてキティのお皿が貰えるキャンペーンやってたよ~
ミニストップ我が家近所に無いから京都の実家へ行く時にアイスを食べる・・・
例の応募行ってきたよーありがとうねー
ネットブロバイダー変ってから登録してなかったから登録もしといたよー

名前: yuzupon [Edit] 2007-02-16 19:55

>yuzupon
たしかピタサンドだったっけ?
あれも食べたけど、美味しくなかったね。(^^;
もうどんな味だったか忘れちゃったけど美味しくなかったのだけ覚えてる・・・。
あれとは全然違うから大丈夫なんじゃないかな~。
ミニストップのホットドッグも美味しかった?
キティのお皿欲しいけど、ミニストップ近くになくて。。
例の応募早速してきたのね♪
この愛だのとどっちも当たったら良いなぁ~♪

名前: carol [Edit] 2007-02-16 22:01

たべたい・・・・

こっちのマクドは行く気がしません・・・。
日本のマクドはおいしそうでいいなぁ!

名前: 真子 [Edit] 2007-02-16 23:00

そうそう

あれ!不味かったねー今度また期間限定とか定番になったら文句言ってやるーって言ったくらい不味い!

ミニストップのホッドドックそれなりソーセージはパリッとして美味しかったけど何かが足りない感じがした。
でもパンはグラハムが入ってたよ~
ミニストップのフィッシュ&チップスが好きだったんだけどなぁ~タルタルピクルスたっぷりで美味しかったのに
又復活するかな~ブルーベリーアイスも・・・

この愛だって恥ずかしいじゃー
でもcaroからのだよねー
誤解されないよね・・・ニャホホ

名前: yuzupon [Edit] 2007-02-17 16:44

そう、、、

レタス、トマト、、生姜、、、想像以上に辛い、、うん、北風、辛いもんが大好きなんで食べてみたい!(^^)v

ところで、北風んとこ、、昨夜から、メッチャひどい雨なんだけど、、キャロちゃんとこは?それにしても、この真冬にこんな雨が降るなんて、、、(^_^;)

名前: 北風 [Edit] 2007-02-18 09:27

>yuzupon
うんうん。あれはかなり評判悪かったみたい~。
もう二度と買わないぞ~。
今日ミニストップちょっとだけ覗いてみたよ。(笑)
キティの絵皿2種類あるんだね。
あと1週間で30ポイントはきつそうだ~。
グラハム入りのホッドドックは美味しそう♪
フィッシュ&チップスも食べてみたいから復活希望!
ね~、よ、!(笑)
誤解はされないから安心して♪

>北風さん
生姜の辛味が好きな人にはお勧めですよ~。
きっとマックグリドルより食べやすいと思います。(笑)
こっちも昨日の夜から雨でした。
今は止んだけど、お昼過ぎまではかなり降ってました9へ。

名前: carol [Edit] 2007-02-18 17:51

新商品デス

食べてきましたヨ!!
グラコロ以来の満足商品でした(笑
これは今後も食べたいかも。
販売開始日は書いてあるけど、終了はいつなのかな?

とにかく美味しかったですよ~
チキン大好き!!

名前: わか [Edit] 2007-02-19 23:17

>わかさん
おお~、早速食べたんですね♪
美味しかったみたいで、安心しました~。
お勧めして良かった良かった。(笑)
販売期間は、私も調べてみたんですが、どこにも書いてないんですよね。
だいたいいつも2週間くらいでしたっけ?
こういう美味しいメニューが続くと嬉しいんですけどね~。

名前: carol [Edit] 2007-02-20 14:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -3 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジャーチキンフィレオ

 マクドナルドで、ジンジャーチキンフィレオを食べました。ちょっと辛くて甘い系でした。 マックチキンが胸焼けするのですが、同じチキンを揚げたモノでも材料の質が違うのでしょうか。気のせいなのかなぁ、マ

trackback avaterブログライブ

2007-02-19 15:21

「限定」には弱いという事です!!

マクドナルドの期間限定メニュー「ジンジャー・チキンフィレオ」を食べたよ。キャロルさんにも紹介されてましたし・・・ピタマックやらメガマックやらも食べましたが、これはいい!!いや、言い過ぎか。でもよかったよ。また食べるかもしれません。チキンは好きだし、タレ?

trackback avater新スキル

2007-02-19 23:19

ジンジャーについて

ジンジャー生物の分類|分類(クロンキスト体系)ショウガ(生姜、英:Ginger、''Zingiber officinale'')はショウガ科の多年草。熱帯アジア原産。球根|根茎(肥大した地下茎)を香辛料、生薬として用いる。日本では「古事記」に記載があるように古くから用いられていた。.wik

trackback avaterスパイス&ハーブの研究

2007-02-22 16:37

