私が毎年買ってしまうチョコレート
もちろんキティちゃんです。(笑)
スーパーなどで良く見かけるんじゃないかな?
いろんな種類が置いてあっても必ず目に留まってしまいます。
今年も買えて良かった良かった。(^^)v

ところで・・・・

20070213100051.jpg

最近新しい掃除機を買ったのでご紹介~♪
ナショナルのMC-P600JPです。
ハウスダスト発見センサー搭載でパワーもあるし、かなりのお気に入り。
今まで使ってたのもナショナル製品で、ゴミセンサー搭載だったんですが、
このセンサーが結構クセになるんです。(笑)
サイクロンも考えたんですが、実際に使った人の評判がいまいちなので紙パック式に決めました。
掃除機かけるたびにお手入れしないといけないのは面倒なので。(^^;
ちなみに今まで使ってたのはかな~り古くて、
ホースの位置によって動いたり動かなかったりしてたんです。
最新式はいろいろと工夫がされていて使い勝手も良くなってますね。
思い切って買い換えて良かったです。


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ジンジャーチキンフィレオ

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」

comment iconコメント ( -13 )

バレンタインかぁ。。

毎年恒例のバレンタインが今年もやってきましたね。
きゃろるさんのそこ買って来たチョコレートはもしかして私に・・・なんていってみたり(笑)

今年のバレンタインチョコの消化率はイマイチですね。。毎年毎に下がっていくような。。。
ただ、宅急便でチョコを送る方が増えたらしくて、昨日も宅配の荷物が凄かったでした。

UOも後でログインして試してみます~。

名前: syu [Edit] 2007-02-14 13:29

バレンタインデー

オイラには激しく関係ないw
この歳&家庭持ちだとときめきや出会いもないね。
明日にでも在庫一掃セールの高級チョコ買うかなw
そそw広末が出てる『バブルへGO!』見てきましたw

名前: GIL [Edit] 2007-02-14 15:56

やっぱ

チョコもキティなんだ!!
ホワイトチョコのキティだけ残して食べるんやろ?
私の食べ方は、そうなんだけどなぁー

性能の良い掃除機に買換えたら・・・私の掃除機の掛け方変るかナァ?四角い部屋を丸く掛ける・・・掃除機の使い方間違ってるよーっと主人に言われるのだ!主人の方が掃除機を上手に使っています・・・

名前: yuzupon [Edit] 2007-02-14 16:35

こんにちわ!

バレンタインも、キティちゃん、選ばれましたか。
うちの旦那さんも、貰って帰ったひとつが、キティの
顔のチョコでした。
パッケージも可愛いですよね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-02-14 16:54

こんばんは♪

キャロちゃん こんばんは
わぁ!やっぱりキティーちゃんのチョコなのね
可愛いね~~~~♪
可愛過ぎて・・誰にもあげたくないでしょ~(笑)

キャロちゃん掃除機を新調したのね~~
カッコイイ掃除機だわ~温泉の掃除機とは・・えらい違いだわ(爆
色が・・私好み♪
やっぱりね~~~~サイクロンはイマイチなのね。
紙パックで良かったんだ===
そうね~何でも次々と良い物が出て来ますよね~
今の掃除機は本当に使い勝手が良いよね~~~~

名前: ステラ [Edit] 2007-02-14 18:45

義理とミエのハザマで。

なんかUO組はさみしいこと言ってるねTT
僕?僕は今年はもらえましたよ!
・・・母と保険のおばちゃんからTT
めいっこからもらいたかったなぁTT

名前: さのさん [Edit] 2007-02-14 19:17

やっぱり~キティーちゃんですか!
キティーちゃん可愛いからね~♪
実は私の妹もキティーちゃんファンでやっぱりバレンタインのチョコはキティーちゃんナンで~す。
もちろん旦那さんにあげるのですよ。(にこっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-02-14 20:14

掃除機まで・・・

きゃろ姉はお洒落やー!
かわいい掃除機があるのは、やっぱり日本やね・・・。
こっちの、おっさんみたいなんしかない・・・。

チョコのかわりに、真子は夕食食べに
つれてってもらいまーす☆
真子は手作りチョコケーキあげたよー!

名前: 真子 [Edit] 2007-02-14 23:52

おはよ~!

キャロちゃ~ん、昨日は、どうもありがとう!<(_ _)>
やっぱ、義理と人情のこの世界だね~、、、うんうん、、、ってことで、北風は、、、ルンルン、、、(^_-)-☆

ところで、キャロちゃんは、ナショナルのCMまで、、ね~、ね~、、どうせなら、テレビCMに出たら?

名前: 北風 [Edit] 2007-02-15 10:33

コメントありがとうございます

>syuさん
キティのチョコ食べてみたい?(笑)
夢の中に出てくるかもしれないですよ~~(笑)
コンビニチョコの人気は下がり気味なのかな。
だんだん高級志向になってるみたいですね。
普段は買えない高いチョコをこの時とばかり買う人多いみたいです。

>GILさん
出会いがあったら困ることになるけど(笑)、
ときめきはあって良いかも?
でも社内で廃止になっちゃったらなかなか貰えないね~。
在庫一掃セールの高級チョコ私も欲しい!
映画は面白かった?

>yuzupon
うんうん(^-^) チョコもキティ~♪
あ、その食べ方私もわかる!
これはまだ食べてないんだけど、多分真ん中を残す感じに食べていくんじゃないかな。(笑)
それって基本だよね?!
掃除機ね~、やっぱり少しでも掃除が楽しくなるのは良いことかも。
私も掃除苦手だから・・・。(^^;

>うさうささん
旦那さまもキティチョコ貰ってきたんですね~。
やっぱり会社の義理チョコですか?
金額的にもあげやすくて良いんでしょうね♪

>ステラさん
はい^^ キティチョコなんです~♪
毎年楽しみにしてるんですよ。(笑)
もちろん、自分で食べます。(^^)v
掃除機の話、前にちょっとしましたよね~。
うちのもかなり古くてそろそろ寿命が来そうだったので、思い切って買い換えました。
ネットでもいろいろ調べてこれに決めたんです♪
サイクロンは紙パック代がかからないけど、その分掃除機自体の掃除が必要になるみたいで・・・。
面倒臭がり屋の私には使いこなせそうにないんです。(^^;

>さのさん
UO組は皆さん自分の仕事が忙しいのね。(笑)
さのさんもダイエット宣言したんだからチョコなんか食べたらだめよ~。(^^)
姪御さんには会えなかったの?
優しい叔父様はチョコ貰えなくてもホワイトデーは忘れないのよね。(笑)

>syerikoさん
はい。やっぱりキティです~♪
毎年買ってるので、多分来年も・・・(笑)
妹さんもキティファンなんですね!
いろいろとキティグッズ集めてるんですか?

>真子
掃除機の色は3色あったんだけど、赤が一番人気あるらしいよ~。
私も迷ったんだけど結局赤にしちゃった♪
そっちは実用的なデザインが多いのかな?
バレンタインのディナー楽しそうだね~。
お洒落なお店も多そうだし羨ましいわ~。
手作りチョコケーキはきっと感激されただろうね。(^^)

>北風さん
義理と人情が大事な世の中ですね♪
北風さんもたくさん貰って大変だったのでは?(笑)
テレビCMなんてとんでもないですよ~。
誰も買わなくなったりして。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-02-15 10:41

掃除機

バレンタインそっちのけで、掃除機の話しにきてごめんなさい!
でも本当に、今日も掃除機かけていて、困っているのです。
去年かな?サイクロン式の掃除機買いました。
これが、ごみ吸わないんですよ~。掃除機の手入れが悪いのかなぁ?
とにかく、ちょっとでもごみがたまったら、捨てるようにしているんですけど・・・。
紙パックだった頃と違って、吸い込みが良くなくて、掃除機をかけても、ぽろぽろとごみが残ってしまうのです。
ああ、しばらく壊れないだろうな。今度掃除機買うときには、絶対紙パックに戻します!
遅くなりましたが、バレンタインのキティちゃん、かわいいですね♪
うちはディズニーでした。

名前: さおり [Edit] 2007-02-15 12:52

映画おもしろかったじょw
広末かわいいね~。まだスクール水着で高校生役でも行けそうw
ときめきないと人間だめになるね。
最近自分に全然投資してないよ・・・。ポケモンばっかやってる場合じゃないね~

名前: GIL [Edit] 2007-02-15 15:07

>さおりさん
買ってからまだ1年なのに吸い込みが悪いのは困りますね。(^^;
サイクロンは使うたびに掃除しないとダメだと聞いてます。
メーカーに問い合わせるのが良さそうですが、
ネットで検索すると同じような症状の人がいるかもしれないですね。
もしかしたら何か不備があるのかもしれないし、そしたら交換してもらえるかも・・・。
チョコレート、ディズニーのも人気ですよね。
可愛いものは見ていて楽しくなります。(^^)

>GILさん
広末さん、結婚してからやつれてない?(笑)
自分に投資かぁ~。
お洒落な格好したり、高級なレストラン行ったり、旅行したり・・・。
旅行は家族で行ってるんだよね~。
ポケモンの間にUOを!(違

名前: carol [Edit] 2007-02-15 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

