サンリオ村12月プレゼントの商品です。
「開運プチタオルハンカチ」
今回はキティちゃんでしたよ~。(^^)v
黄色のせいか、パッと見た感じ、玉子焼きっぽくないですか?(笑)
実際にはラメが入ってて、控えめながらキラキラしています。
これで本当に運が開けたら嬉しいんだけどなぁ。

それと、昨日紹介したブログパーツ「Carol」ですが、
ブラウザの関係で見れない人もいるので画像を追加しておきました。


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

「バレンタインどきどき、ワクワク川柳」

♪carol♪

comment iconコメント ( -9 )

おめでとう~☆

キャロちゃ~ん こんにちは♪

やったね!!
キティーちゃんGET!おめでとう~~~~♪
商品名がまた良いじゃあないの
「開運プチタオルハンカチ」なぁんてね~
いっぱい良い運が開ける事間違いないわよ♪
アハハハ~ホント!!玉子焼きみたいね~~~~~
黄色はお金が貯まる色だから楽しみね♪

名前: ステラ [Edit] 2007-02-08 15:29

あの~、、、

北風はキティーちゃんよりキャロちゃんをゲットしたいんだけど、、、どこに行けばいいの?

とりあえず、サンリオ村に行ったんだけど、、、(*_*;

ところで、今日、ブログランキングを覗いたら、、また、順位が、、、(ーー;)くそー、、なんで、北風がこげにムキになるんかな~、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2007-02-08 21:54

こんばんわ!

開運プチタオルハンカチですか~。
何だか、黄色って元気の出る色ですよね。
キティちゃん、可愛いですものね。
ラメが入ってて、ほんとキラキラしてる。

名前: うさうさ [Edit] 2007-02-08 22:47

キティーちゃん、ゲットおめでとう~~♪
開運プチタオル黄色でしかもラメ入りだなんていいですね。
今年は素晴らしい年になりますよ~☆
風水だと黄色は金運、西の方角に置いたりして~♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-02-08 22:51

看板かわいいね^^
スクロールしてもひっついてくる!

開運ハンカチが来た時点でひとつ運がひらけてるよね!
きっといいことがずんどこ舞い降りてくるよー

名前: さのさん [Edit] 2007-02-09 05:46

きゃーん!!

かわいいねーーー!!
たまごやきって(笑)
ちょとうけちゃったよー!

名前: 真子 [Edit] 2007-02-09 06:35

おはよう

今回はキティちゃんgetよかったねー
yuzuponの女神になるのだよー
caroに開運で・・・私も開かれるかしらぁ~
楽しみにしてるー
また教えてよー

もんもんが迷い込んだみたいですねー
楽しい仲間が・・・要注意!!(笑)

名前: yuzupon [Edit] 2007-02-09 08:10

サンリオといえば『いちご新聞』を思い出す。
まだサンリオのお店行くとあるのかな?
献血でもらったナースキティーの定期入れまだ愛用してます。
サンリオはキティーちゃん以外のキャラは売れているのでしょうか?
ジミー&パティーとかキキとララとかタクシードサムとか・・・。

名前: GIL [Edit] 2007-02-09 13:51

コメントありがとう♪

>ステラさん
うんうん。(^^) ありがと~♪
やっとキティちゃんGETです!
これで今年は運が開けるかなぁ~。
玉子焼きがたくさん食べられる運だったりして。(笑)
黄色はお金が貯まる色なんですね。
それはとっても嬉しいです~~♪

>北風さん
キャロちゃんゲットはかな~り大変らしいですよ?(笑)
まずサンリオ村の住民になって24時間見張ってたら現れるかも!
ランキングはスナック北風の常連さん達全員に頑張って貰えば効果ありそうですね。(笑)

>うさうささん
黄色は目立つ色だし元気にしてくれますね♪
おまけに開運だからバッチリかな。(笑)
普通のハンカチよりは小さいけど厚みがあるから
持ち歩くににちょうど良さそうです。

>syerikoさん
ありがとうございます~♪
今年の運勢はこれで完璧でしょうか?(笑)
風水では西の方角に置くといいんですね!
早速あとで方角チェックしてみたいと思います。

>さのさん
小鳥のcarol可愛いでしょ?(笑)
確かにあの看板だけでも良い感じ~。
今度何か言葉教えてあげてね♪
今年は良いことがずんどこ舞い降りてくる??
取りこぼさないように全部拾わなきゃ。(笑)

>真子
ここではお初かな~♪
コメントありがとう。
真子の真似して外部ブログで登録したおかげかな。(笑)
ちゃんと玉子焼きに見えたでしょ?(笑)

>yuzupon
うんうん。ありがと~♪
4度目にしてやっとキティちゃんが届きました。(笑)
女神になれたらいいんだけど、もし貧乏神になったらどうしよう。(爆)
開運効果は一緒に分かち合おうね~。
まずはキリンの懸賞かな。
にしもんさんは、もんもんって呼ばれてるの?(笑)
じゃあyuzuponは、ぽんぽんだね~♪

>GILさん
いちご新聞まだあるよ~。
安いし、付録もついてるし、たまに欲しいなって思う時がある♪
ナースキティの定期入れ長持ちしてるのね。(笑)
他のキャラの商品で比較的見かけるのは・・・
マイメロとかシナモンとか、しんかんせんとか、けろっぴとか?
タキシードサムとパティ&ジミーは最近あまり見ないかも。
どれも結構古いキャラだよね~。

名前: carol [Edit] 2007-02-09 17:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

