マクドナルドネタが続いてますが、朝マックはとっても久しぶりです。
新登場のマックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ」
これも一度食べて見たいなぁって思っていたものです。
上の写真では「M」の文字が逆さになってますね。(^^;




朝マックって、最近流行ってます?
10時前に行ったらかなり混んでいてびっくり!
以前はもっと空いてたのに、10分以上並んで待ちました。

そして、お味は結構甘めです。
見た目はソーセージエッグマフィンっぽくて、そのマフィンがパンケーキに変わった感じ。
メープルシロップがしみこんだパンケーキなので、そりゃ甘いですよね。(笑)
好きな人は「結構美味しいじゃん」って言うけど、ダメな人は完全にダメな味・・・。
私は意外と平気でした。(笑)
もしかしたら甘いものが食べたかったのかも・・・?
ハッシュポテトも久しぶりで美味しかったです♪

朝甘いものを食べると脳に良いって話を聞いたこともあるので、
興味のある人は一度試してみては如何でしょうか。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

小松菜と芽キャベツ

メガマック

comment iconコメント ( -11 )

これも美味しそうですね^^

昔はエッグマフィンが好きで、良く食べてました~。
これもめちゃ美味しそうですね~♪

今日横浜へ行く予定だったのですが、
なんか肌寒くて、近所に買い物行っただけで帰ってきちゃいました。
マクドに行くのは延期ってことで...^^;

追伸.
着メロファイルをお試しいただいて、ありがとうございました^^
とても助かりました♪

名前: Deep [Edit] 2007-01-28 20:40

朝マックって結構人気なんですね。
やはり朝食もマックで済まそうって人が多いのかな?。

今日銭洗い弁天まで景品の5円玉を清めに行ってきました。休日なだけに江ノ電もかなり混んでいました。

きゃろるさんも恵方巻き・・今年も食べてみてくださいねw。。

名前: syu [Edit] 2007-01-28 20:56

あこがれの

朝マック~仕事してる時は
仕事帰りに朝マックよく行ったのに・・・
今は起きれません・・・
エッグマフィンは食べないけど、良く焼き目玉焼き嫌いだし
このチーズだけはダメなんだ~いつも抜いてもらうのだ~
ベーグルが食べたい・・・

名前: oko [Edit] 2007-01-28 21:12

日曜の朝って結構多いいですよね。
娘がいる時は朝、良く買いに行きましたが
この所ご無沙汰で~す。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-01-28 21:33

マックグリドルってマフィンじゃなくてパンケーキなんや?
甘いパンにソーセージとチーズ・・・・食べてみないとわからんね
でも、朝マックしようと思っても 休みの日に起きるの昼前後やから難しい(-_-;)

メガマックは確かに飽きそう
そしてアゴにも危険かぁ
私アゴちっさいのでヤバイかも? 外れる?!(^-^;

名前: まい [Edit] 2007-01-29 09:26

朝マック~♪

エッ!これってソーセージエッグマフィンじゃあないの。。
そういえば・・Mの文字が付いてるね。
そっかー、新製品なんだ~
私は夫とお出掛けする時、必ずマックのドライブスルーで
ソーセージエッグマフィンのセットを買って車中で食べながら出掛けます
必ずよ(爆
じゃあ今度、このマックグリドルを買ってみよ~(笑
でも、・・マフィンじゃあなくてパンケーキなんだ===
う~~ん。。マフィンが結構好きなのよ~私。
ハッシュポテト~美味しいよね♪
夫の分まで食べちゃいまふ・・(大爆~~

名前: ステラ [Edit] 2007-01-29 15:48

コメントありがとー♪

>Deepさん
エッグマフィンが懐かしくなりました?(笑)
これは甘いので、微妙かもしれません。
横浜行きは延期されたんですね~。
また次の楽しみにとっておいてください。
でも期限内に行ってくださいね。(笑)
着メロ素敵でしたよ~。
他の曲もどんどん増やしていって欲しいです♪

>syuさん
土日だったから混んでたのかもしれないですね~。
ゆっくりめの朝食をマックで・・・って感じかな。
テイクアウトの人も多かったですよ。
銭洗い弁天まで出張お疲れ様でした。
自分の小銭もしっかり洗ってきましたか?(笑)
恵方巻きは今年も食べるつもりでいます♪

>okoさん
仕事帰りの時間が朝マックタイムだったのね~。
疲れてる時ならマックグリドルの甘さが心地よいかも?
目玉焼きは半熟が美味しいね♪
チーズバーガーとかもダメなのかな?
私もチーズは自分でとって食べたりもしてる。。(笑)
ベーグルは1回だけ食べた記憶があるよ~♪

>syerikoさん
休日の朝行く人が多いんでしょうね~。
安いし、ちょうど新商品も出たばかりだから混んでたのかな。
たまに食べると美味しいですね♪

>かっちさん
とりあえず、興味があったものは食べたので、
また新しいのが出たらレポート(?)します。(笑)

>まいちゃん
うんうん。パンケーキなのよ~。
この味覚はどうやら「甘じょっぱい」って言うらしい。(笑)
10時半までだからちょっと早起きしないと間に合わないね。(笑)
せっかくのお休みはゆっくり寝ていたいって思う人も多いと思うよ~。
メガマックは潰して薄くして食べれば安心かも!?
でも飽きるのは間違いないけどね。(笑)

>ステラさん
そうなんですよ~。
見た目はほとんどソーセージエッグマフィンですよね。
でも食べてみると味が全然違うんです。(笑)
マフィンも食べたいけどホットケーキも食べたいなぁ・・・って思った時にはピッタリかもしれません!
ドライブスルーで買って食べながらお出かけするのって楽しいですよね~。
私もハッシュポテトが大好きで、朝マックの時はそれが一番楽しみだったりします。(笑)
レギュラーメニューになればいいのに~って、いつも思ってますよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-01-29 16:56

そういえば、、、

・・自分のお金を清めてくるの。。忘れました。^^;

名前: syu [Edit] 2007-01-29 22:33

>syuさん
あら~~(笑)
じゃあ洗ってきた中から1つ交換しちゃいましょう!

名前: carol [Edit] 2007-01-30 14:42

さて、、、

明後日、金曜に、、映画を見に行くんで、、ランチにマックにって思ってるんだけど、、、

このグリドルって、、朝マックだけのメニューなの?あの、、朝マックって10時までだよね?

名前: 北風 [Edit] 2007-01-31 10:45

>北風さん
映画三昧の週末でしたね~。
グリドルなど朝マックは10時半までです。
それ以降に食べるのなら、是非メガマックを!(笑)

名前: carol [Edit] 2007-01-31 11:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

