桃の節句が近づいてきました。
今年も、「ハローキティのひなまつりフェア」が始まります。

詳細はこちら
  
Sanrio公式サイト or sushi花館小僧寿司チェーン

多分「ミニひなセット」は買うと思います
ももの花小皿も欲しいなぁ


TORINO フィギュア-女子シングル・SP-

トマトと水菜のパスタ

comment iconコメント ( -4 )

316kcal

ミニひなセットの巻き寿司の中身は
卵?それともたくあん??(笑

花小皿はなかなかいいと思いますよ~

名前: わか [Edit] 2006-02-23 17:27

玉子焼きっぽいですね。
子供向けだから、たくあんじゃないと思います。(笑)
去年もミニを買ったんですが、本当ならつかないはずの小皿がついてきたんですよ。
店員さんが間違えたのか、余ってたからサービスなのか・・・。
ラッキー♪って思っちゃいました。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-02-23 18:21

ピンクが鮮やか~♪

おおっ!小僧寿司のページがピンクに染まってる~!
キティちゃん大喜びですね^^

わかさんと同意見で、
花小皿がかなり良い感じ♪
それと、ひな重ねセットの蒲鉾も可愛いです^^

名前: Deep [Edit] 2006-02-23 21:53

毎年恒例になってますから~(笑)

花小皿可愛いですよね。
ミニひなセットで貰えると良いんだけどなぁ。
キティの蒲鉾は、以前はスーパーで売ってたのに、見かけなくなっちゃいました。
金太郎飴みたいで可愛かったのに。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-02-23 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

