話題のドラマ「華麗なる一族」が始まりました。
あれだけ宣伝していればきっと視聴率も高くなるでしょうね。
本屋さんでは原作が山積みされてるし。(笑)
私も楽しみにしていたのでしっかり観ましたよ♪

木村拓哉さん主演で、他の俳優さん達も豪華な顔ぶれ。
その中で、私はキムタクよりも北大路欣也さんに釘付けでした。
だってすごい迫力なんだもん。(笑)
特に目が・・・。圧倒されちゃいます。

このドラマとコラボして「華麗ぱん」(カレーパン)も出てるんですよね。
1個 105円で、製品説明によると、
「21種類のスパイスを石つぼでつき、
二度熟成させた香り立ちの良い、ひと手間掛けたカレースパイスを使用し、
肉や野菜がたっぷりはいったこだわりのカレーを包みました。
生地やパン粉にも工夫を加え、サックリした食感に仕上げています。」

との事です。
ヤマザキから今日全国発売なので探してみれば良かったかな。
多分近いうちに買うと思います。(^^)v

TBS 日曜劇場「華麗なる一族」


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

Wiiスポーツ

サンリオ村#3

comment iconコメント ( -13 )

こんばんわ~

お久しぶりです。
コメントありがとうございまいした~。
今後はまじめに更新していこうかとw

で、TVネタですが、私もみましたよ~!
ついでに、華麗パンも食べましたよ~w
ファミマで売ってました。
中辛って書いてましたけど、そんなに辛くなかったですねぇ。個人的には中辛というだけに、それなりに辛くして欲しかったかな~。

というわけで、今後もよろしくです!

P.S UOのブログは近く閉鎖することにします・・・

名前: Tama [Edit] 2007-01-15 00:41

私も楽しみにしていたのにすっかり忘れて
carolさんのブログを見てあらっ!……なんです。(泣)
この次は見逃さないようにしないとね。(あっは^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-01-15 09:33

華麗ぱん

おもしろーい話題になってるんで
売れるでしょうねー
私は、ちょっとカレーパン苦手ですが・・・
年に1回くらい食べたくなるんで
是非コンビニに行ってあったら買ってみようかな?
で、ドラマをみるクセがなくて
仕事で見れなかったんで持続することができない(笑)
録画とかもしてたんですけど
結局たまりに溜まりすぎて見れないのがたくさんあって
CSで、先日Drコトー連続で一日中みてました。
我が家にも録画したテープがあるのに・・・(悲)
まるで24を見る感覚かな?
どんどん世間にほっていかれるぅ~

名前: oko [Edit] 2007-01-15 09:43

こんにちわ!

華麗なる一族、見損ねちゃいました。
面白かったですか。
ほんと豪華な顔ぶれですよね。
「華麗ぱん」がでてくるのですか。
21種類のスパイスってところ、惹かれます。

名前: うさうさ [Edit] 2007-01-15 12:35

華麗パンとはっ!

なんと、華麗パン・・気になる存在ですね~。
見た目も、華麗なのかしら?いやいや普通のカレーパン?

ドラマは、すっかり忘れていて、見ていないのですが、
とっても話題になってますものね。
日曜日って、見るの忘れるのよね~。
何回、みれるかしら(^^;

名前: くるりん [Edit] 2007-01-15 16:28

こんにちは♪

TVで以前から宣伝してましたから
知ってはいましたが・・日曜日は何かと忙しく(笑
見られませんでした。
わぁ!!北大路欣也さん・・ですかぁ~
あの方は目が鋭いですもんね~迫力あったでしょうね
私もきっとキムタクより欣也さんに釘付けかも~(爆
そう云えば、欣也さんのお父様って
額に三日月の傷を付けた退屈な人・・だよね
ん?違ったかな。。。(大爆~

カレーパン大好き~♪
ヤマザキね!探してみよ~っと。

名前: ステラ [Edit] 2007-01-15 16:54

>Tamaさん
ちょうど更新されたところにお邪魔したようです。(笑)
すごいタイミングでしたね~♪
長い間のお休みでしたが完全復帰ですか?
楽しみにしていますので頑張ってください。
華麗ぱん、もう食べてみたんですね!
さすがです~。
中辛というより甘口でした?
なんとなくそんな感じかなとは思ってました。(笑)
私も早く食べてみたいなぁ。
UOのブログは閉鎖予定なんですね・・・。
とっても残念です。(T.T)

>かっちさん
「白い巨塔」みたいに息の詰まる内容なので、これから面白くなっていくと思います。
時間があったら見てみてくださいね~。

>syerikoさん
あらら・・・初回は見逃しちゃったんですね。
でもまだ大丈夫です!
これからストーリーが進んでいくので、来週から観ても問題ないと思いますよ♪
来週は見逃さないように・・・♪

>okoさん
TBSがかなり力を入れてるみたいですね~。
予告CMだけでも飽きるくらい見てるし。(笑)
カレーパンは私も年に数回しか食べないかも・・・。
私の場合は決して嫌いなわけじゃないんだけどなぁ。
とりあえず話題の商品は食べてみたいし、見かけたら絶対買っちゃいます!(笑)
ドラマは、昔ほど見なくなったんですよ~。
今季観るつもりなのは、この他に「キラキラ研修医」。
もともとブログを読んでて面白かったから。(笑)
録画テープは溜まっちゃうと大変ですね・・・。
目が疲れないように気をつけてみてください♪

>うさうささん
はい。これから面白くなりそうですよ~。
もし時間があれば観てみてくださいね。
キャストもセットも豪華です。
カレーパンも機会があったらお試しください。(笑)

>くるりんさん
見た目は多分普通のカレーパンだと思います~。
まだ実物を見て無いんですけどね。(笑)
日曜日のドラマって私も忘れがちなんですよ。
今までほとんど見て無い時間帯なので、うっかりして忘れるかも・・・。
そうならないように気をつけなきゃ。。

>ステラさん
来週時間があったら観てください♪
面白いですよ~。
北大路さんの目、ちょっと怖いくらい鋭いです。
旗本退屈男、市川右太衛門さんですね。
検索して調べました。(笑)
北大路さんのお父様で間違いありません!
名前は私も知ってましたよ~。
ヤマザキのカレーパン、見つけたら是非買って食べてみてくださいね♪

名前: carol [Edit] 2007-01-15 17:01

華麗なる一族ね

ドラマはみてませんが、そういった企画商品は好きです!
見かけたらたぶん買っちゃうと思いますよ(笑
値段も105円ならかなり安いと思いますし。

メモしておかないとな・・・

名前: わか [Edit] 2007-01-15 23:51

>わかさん
企画商品は欲しくなりますよね。(笑)
今日近くのスーパー寄ってみたけど売ってませんでした。
コンビニの方が入荷されてるかも?
せっかくなので、ドラマも1度見てください~。

名前: carol [Edit] 2007-01-16 14:14

さっきはどうもありがとう!<(_ _)>

でと、、、ランキングに行ってクリックしたし、、、これで、、、うんうん、、、(^^ゞ

う~ん、、、せっかく、、キャロちゃんに華麗なる温泉ご招待を企画したんだけど、、、またの機会にってことで、、、北風、このくらいで、あきらめへんで~、、、ぐふふふふ

で、キャロちゃんは、、北大路さんがええって?わいも、、似てると言えば、、、なんたって、、北おやじってくらいで、、、ぎゃはははははは

名前: 北風 [Edit] 2007-01-16 16:25

>北風さん
クリックありがと~~。
1日1回宜しくね。(笑)
華麗なる温泉旅行は、チケットだけ先に貰うってこと出来る?
華麗かどうか確認して来ないといけないし。(笑)
北大路と北おやじ・・・・
うん。確かに似てる!!  多分似てる。  きっと似てる・・・

名前: carol [Edit] 2007-01-17 16:38

完売御礼

仕事でショッピングストアとかよく行くのですが、
今日「華麗パン」売ってるの見かけましたよ~
しかしすでに完売状態!!!
けっこうみなさん買っていくんですね~
スーパーなんで88円ぐらいでしたし。
売ってるの見かけたらソッコウでゲットしないと入手不可ですよ(笑

名前: わか [Edit] 2007-01-17 23:34

>わかさん
私も今日やっと見つけました~。
スーパーだけど105円でしたよ。。(笑)
かなり人気商品みたいですね。
皆さんきっと1度は食べてみたいって思うんでしょう。
わかさんも今度是非食べてみてください♪

名前: carol [Edit] 2007-01-18 14:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なる一族の山田優って?

『日曜劇場・華麗なる一族』(にちようげきじょう・かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説『華麗なる一族』を原作とするテレビドラマです。

trackback avater華麗なる一族

2007-01-16 00:55

