fc2ブログ

シュガーバニー

サンリオ村11月プレゼントの商品です。
今回で3度目ですが、またしてもキティちゃんではありませんでした。(^^;
シュガーバニーズしろうさという名前のうざぎのキャラクターです。

これ結構大きくて、商品的にはわりと立派な物(3000円らしい)なんですよ。
(500mlのペットボトルと比較してみました。)
可愛いしマグカップとして使っても良いかな~なんて考えてたら・・・
カップには水を入れないで下さいとの注意書きがありました。(笑)
このピンクのカップはあくまでも飾りで、実際には使えないんですね。。
ちょっと残念です。

ちなみに、12月分も当選メールが届いてるので、また次に期待します!

サンリオ村


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト



華麗なる一族

昆布柚子醤油

comment iconコメント ( 7 )

可愛い!!

キャロちゃん こんにちは♪

あらら。。今度もキティーちゃんじゃあなかったのね
でも、このしろうさちゃんも可愛いね~~
わぁ~~~!!3000円もするの~凄いじゃないの!
キティーちゃんは12月分の景品に期待だね♪
今度こそ、キティーちゃんが当たりますように~~~~~
でも、いろんなキャラクターが揃って良いかもよ。

名前: ステラ [Edit] 2007-01-12 15:08

こんにちわ!

しろうさという名前のうざぎのキャラクター,
まあ~!何て可愛いのでしょう。
うさぎの表情が、何とも言えませんね。
マグカップとしては、使えないんですね。

名前: うさうさ [Edit] 2007-01-12 17:03

毎月

あたってるね~当たりやすいっと言ってたけど
ここまで当たらないよ~
しろうさって、はなうさの友達なのかな?
うっ!ちゃんとリンクが・・・ちがうんだね~
でも、なんか小さい子供に人気ありそう~赤ちゃんに
お母さん達が購入しそうだね~モフモフしてそうでいいなぁ
久々モフモフでした(笑)

カップとして使えるんだったら3000円高いかも~っと思うけど飾りじゃお値段相当なんかなぁ~
しろうさ付だもんね~いや
しろうさにカップが付いてるんだね~
使えないのはなぜなんだろう?

名前: oko [Edit] 2007-01-12 17:49

しろうさちゃんとカップ可愛いですね。(にこっ^^)
カップ使えないなんてザンネン~~。
しかし毎月毎月良く当たりますね。
とっても羨ましいで~す。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-01-13 18:28

>ステラさん
そうなんですよ~。。
またしてもハズレ。(笑)
これはこれで可愛いんですけどね、やっぱり狙いはキティちゃんなので。(笑)
今回は箱で届いたので、結構期待して開けたんです。
まぁ景品としては立派のものなので嬉し事は嬉しいですよ~。
そして次に期待です!
次こそはキティちゃんが当たりますように・・・。

>うさうささん
単純な名前ですよね。(笑)
双子のうさぎで、「しろうさ」「くろうさ」という名前なんです。
可愛らしい顔しているし、うさぎのぬいぐるみは好きなんですが、来月はキティちゃんを狙います。(笑)

>okoさん
多分・・・1度当たったアドレスは当たらないみたい。
今まで全部別のだから。(笑)
このまま当たり続けるためにはたくさんアドレス作る事が必要に・・・(^^;
まぁフリーのなら簡単に作れるから良いんだけどね~。
おっ、久しぶりに出た!モフモフ。(笑)
このモフモフ感は私も好みだな~♪
このカップは水に濡れると破損する恐れがあるらしいよ。。
なので食器としてはNGで、インテリア専用って事になるみたい。
どうせなら使える方が良かったのになぁ。。

>かっちさん
応募すれば当選するみたいですよ。(笑)
応募者が少ないのかもしれないですね~。
そのうち外れるようになるのかなぁ。

>syerikoさん
このカップは結構大きいんですが、ぬいぐるみだけなら小さいんです。
使えないカップよりも、大きいぬいぐるみだけの方が良いかもしれないですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-01-14 18:24

かわいいーー

こんなシリーズ知りませんでしたー!
うわー、日本にいたら集めちゃいそう。
それにしてもなんでこんなに当たるんですか???
私も応募しようかな?
海外在住でもいいのかな???

名前: 雪菜 [Edit] 2007-01-16 00:06

>雪菜さん
シュガーバニーズも可愛いですよね♪
村民登録は海外でも問題ないと思うんですが、
プレゼントはどうなんでしょうね・・・。
ちょっと見てみたんですが、書かれていないようでした。
とりあえず応募してみるといいかも?(笑)

名前: carol [Edit] 2007-01-16 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)