新しい年になり、手帳も新しくなりました。
ここ10年近くキティちゃんのが続いてます。

たいしたスケジュールがあるわけでもないので、覚書みたいな感じで使っています。
前年と比較したりするのにも便利だし結構役に立ってるんですよ。
可愛いから、見るたびに楽しくなれるし。(笑)

今年も楽しい出来事をたくさん書き込めると良いなぁ~
スポンサーサイト

「スターズ・オン・アイス」

謹賀新年

comment iconコメント ( -15 )

可愛いい~

文字化けしちゃつてますねm(._.*)mゴメンネ♪                 俺のスケジュールは、 携帯電話に取り込んでいます!

名前: かっち [Edit] 2007-01-04 18:00

やった!

今度は大丈夫でしたぁ~(^^)v 今年もよろしくで~す。

名前: かっち [Edit] 2007-01-04 18:03

とっても可愛い手帳ですね~☆
この手帳でこれから1年お世話になるんですね。(うふっ)
私のは毎月の予定と簡単なメモ書き程度の小さな物で~す。v-209

名前: syeriko [Edit] 2007-01-04 18:03

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

可愛い手帳!
私も手帳というか日々の覚書みたいなのにKittyちゃん使ってます。
実は近くのモールにあったサンリオがつぶれてしまいました。アメリカでのブームは終わったみたいです。でも私は好きでいつづけますよ~♪(笑)

先日↓柿の記事にコメント書いたはずなんですけど、消えてるみたいですね。。。別の記事だったかな???

名前: 雪菜 [Edit] 2007-01-04 22:35

キティって言えば。。

思わずきゃろるさんを思い出してしまう今日この頃ですよ(笑)
手帳は色々メモもできるので、携帯していると便利ですよね。
私は旅に出るときはあまりメモ帖持ち歩かないので、こんど私も常に持ち歩く癖もつけようかな。(笑)

名前: syu [Edit] 2007-01-04 23:22

なるほど、、、

>ここ10年近くキティちゃんのが続いてます。

あの、、たまには、、北風手帳とかにしてみたら、、、
ぐふふふ

>今年も楽しい出来事をたくさん書き込めると良いなぁ~

はい、はい、、今年は、北風との楽しい出来事をたくさん書き込めることになると、、、で、どんな出来事やろう、、今からワクワク、、ドキドキ、、ぐふふふふ、、、(^^ゞ


名前: 北風 [Edit] 2007-01-05 09:27

>かっちさん
なぜ文字化けしちゃったんでしょうね。
今回はちゃんと読めたので安心しました。
今年も宜しくお願いします。(^^)

>syerikoさん
はい。1年間付き合う相手です。(笑)
キティの手帳の中ではこれが一番薄くて小さいんですよ~。
もっと小さいのがあればそっちにしてるかも♪

>雪菜さん
今年も宜しくお願いします~。
雪菜さんもキティグッズたくさん持ってるんでしたよね♪
アメリカのサンリオショップはだんだん減ってるんですか・・・。
日本人の方が飽きっぽいのに、まだ続いているのが不思議ですね。(笑)
コメント消えちゃいました??
前回29日に、フィギュアの記事のコメントで富有柿の話がありましたがそれとは別でした?
消えたとしたら・・・謎です。。ごめんなさい。。

>syuさん
キティからの連想ありがとうございます。(笑)
旅用の手帳もなかなか良いかもしれないですよ~。
旅記を書くのにも役立ちそう。
その際は是非キティ手帳でお願いします。(笑)

>北風さん
キティの代わりに北風手帳?
それはどんな手帳なのか気になりますね~。(笑)
飛び出す絵本のように、北風さんが飛び出してきたりして!?
それもちょっと面白そう。(笑)

名前: carol [Edit] 2007-01-05 18:52

手帳・・・

07のは買ってない・・・あっ06もかわんかった~
仕事辞めたし・・・
仕事が決まったら購入するかな?
思うのがあるかどうかだけど・・・

PCの不調で、これなかったよ~ごめんね
主人のPCあるけど・・・たまには休みもいいな~っと
思って、ダラダラしてたら皆さん心配してくれてたみたいで
迷惑かけてしまってた・・・今度から気をつけないと・・・

名前: oko [Edit] 2007-01-06 14:14

私も買いました!

2007年の手帳☆昨年まで使っていたのと同じのものが欲しかったんだけど見つからなくて仕方なく妥協して買いました☆
やっぱりもっと探して同じ手帳を買えばよかったかな~なんて思っています(汗)
キティちゃんの手帳はやっぱりかわいいね~♪

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2007-01-06 14:36

手帳~

キャロちゃ~ん ただいま~♪

可愛いキャロちゃんらしい手帳ね♪
私の場合はお仕事のシフトを書き込む為に手帳を使います
以前は携帯に予定を入れてたんだけど・・何だか面倒で(笑
最近はずっと手帳を愛用してます
その手帳はね、夫が会社から貰ってくる
何のへんてつも無い可愛げのない無愛想な手帳よぉ~(爆

名前: ステラ [Edit] 2007-01-06 18:41

こんにちわ!

10年近くキティちゃんのが続いているとは、
流石、carolさんです。
とっても、可愛いですしね。
私も、ずっとスケジュール帳、使っていますが
いたってシンプルなものです。

名前: うさうさ [Edit] 2007-01-07 12:06

コメントありがとうございます。

>okoさん
仕事してる時の方が使い道ありますね~。
私はつまらない内容も書いたりしてるので。(笑)
okoさんのブログが珍しく更新されてなかったからどうしたのかと思ってたんですが、PCの調子が悪かったんですね。
okoさんがお元気なら安心です♪
たまにはお休みするのも良いとおもいますよ~。
私もちょっとサボり癖がついちゃってたり。。(^^;
また更新楽しみにしています。(^^)

>Love, chappy♪さん
妥協するタイミングも難しいですね。(笑)
少し後になって見つかったりすると後悔しちゃうし。。
でもきっと使っているうちに新しい物の良さも出てくると思いますよ♪
今年のキティの手帳は好きなシリーズだったのですぐ決めちゃいました。(^^)

>ステラさん
おかえりなさい~~。
ステラさんもやっぱりお仕事がメインで使ってるんですね♪
携帯に打ち込むのは私も面倒なんです。(笑)
間違って消しちゃったりしたらショック大きすぎるし・・・。
手書きの手帳は使いやすくて良いですよね。
もし気が向いたらステラさんも来年は是非キティちゃんの手帳を使ってみてください!(笑)

>うさうささん
10年があっという間に過ぎたなぁってつくづく思います。(^^;
無料配布のキティ手帳を貰ったのがきっかけだったんですよ~。
短期間だけ限定で、サンリショップで買い物すると貰えたんです。

名前: carol [Edit] 2007-01-07 18:35

コメント

やっと見つけました(笑)
どの記事にコメントつけたのか覚えてなくてすみません^^;
でも食い意地がはってるので柿の話を書いたことだけは覚えてたんですが。。。。。(笑)

日本ではまだキティちゃんグッズたくさんありますか?数年前帰国した時、なんでもかんでもキティちゃんがあってびっくりしました。嬉しくていろいろ買いましたけど(笑) お菓子とかはキティちゃん目当てに買ったら特においしくないですよね(爆)

名前: 雪菜 [Edit] 2007-01-09 00:10

あけまして

遅くなりましたが、今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
キティちゃん手帳可愛いね~
きゃろちゃんといえばキティちゃんで定着って感じ?
手帳は毎年買うけど、予定書き込むのは最初のうちだけで・・・・
しかも途中で飽きてきて新しいのに替えて、それも替えた1、2ヶ月書いて終わり
なので意味なしお ≧(´▽`)≦アハハハ
携帯で充分事足りるかも
今年は雑誌のオマケでついてた手帳を使ってる(どうせ途中でやめそうなんで(笑))

名前: まい [Edit] 2007-01-09 15:42

>雪菜さん
見つかって良かったです。(^^)
消えてたら困っちゃいますよね~。
私も似たような経験あるので♪
キティグッズはまだしつこく増えてますよ。(笑)
特に地域限定とか、旬のものとのコラボとか多いです。
お菓子はあまり買ったことないんですが、やっぱり味はいまいち・・・ですよね。(笑)
飾っておくのが正解かも?!

>まいちゃん
今年も宜しく~♪
キティラーとしてすっかり定着しちゃったかな。(笑)
実際にはそれほど買ってないんでけどね~。
特に高価なものはほとんどない。。(爆)
まいちゃんは手帳より携帯派?
私は未だにアナログが合ってるのかもね~(笑)
携帯の操作ミスって消しちゃう可能性大なのも原因かなぁ。。

名前: carol [Edit] 2007-01-09 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

