明日からは2007年。早いですね~。
今年もあっと言う間の一年でした。
ネットではブログを始めたのが一番大きい出来事だったかな。
続けていくのは大変だけど、新しいお友達が増えていくのが嬉しいです。
新しい発見があったり、新しい事に挑戦出来たり、楽しい出来事も多かったです。
これからも頑張って更新しなきゃ。(笑)

今年1年いろいろありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。m(._.*)m
良いお年をお迎え下さい♪
スポンサーサイト

謹賀新年

りんごジャム&パン

comment iconコメント ( -10 )

ありがとうございました^^

carolさん、こんにちは♪

今年はリンクしていただいたり、温かなコメントいただいたり、
本当にありがとうございました。
来年ものんびりマイペースでやっていこうと思いますので、
どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ~☆

名前: Deep [Edit] 2006-12-31 17:15

私のブログの1番最初にコメントを頂いたのがcarolさんでした。
すご~く懐かしく感じますが対この間の事で~す(遠い目)
その時からここに越させて頂いて嬉しく思っております。
巾の広い内容でとってもお勉強になりました。
この1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-31 18:09

今年は、大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ
マクド情報・・コンビニ情報・・(^^♪
お野菜や、スポーツ・・。
とっても、ありがたく、読ませていただきました~~!

これからも、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
良いお年を~~

名前: くるりん [Edit] 2006-12-31 20:59

よいお年を

こんばんは~☆carolさん
今年もいろいろありがとうございました。
後半はちょっと体調不良なんかもありましたが、来年の春には完全に復帰できればなぁ・・と思ってます。
また来年、よろしくです。
よいお年を~♪

ちなみに今、フィギュア見てます☆☆

名前: みさき [Edit] 2006-12-31 22:13

今年1年ありがとうございました。

>Deepさん
こちらこそありがとうございました~。
お互いに無理せずマイペースで頑張りましょうね♪
ドラクエの攻略も頑張ってください。(笑)
来年も宜しくお願いします。

>syerikoさん
そういえば、私が最初のコメントでしたね~♪
もうずいぶん前のことのような気がします。(笑)
いつもシェリコちゃんの可愛らしい写真を見るのが楽しみなので、来年もたくさん撮ってあげてくださいね。
来年も宜しくお願いします。

>くるりんさん
こちらこそお世話になりました~。
くるりんさんのパワーを分けて欲しいくらいです。(笑)
来年も美味しいパンを焼いて、紹介してくださいね。
楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いします。

>みさきさん
今年もいろいろありがとうございました。
年末年始はご実家でゆっくり休んでくださいね。
そして完全復帰をお待ちしています♪
みさきさんにとっても良い年でありますように☆
来年も宜しくお願いします。
私もイナバウアー見ましたよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-12-31 23:56

良いお年を・・・が

遅くなった~

あけましておめでとう~
今年もヨロシクおねがいしますねー
色んな情報楽しみにしてるしね。
今年は何に挑戦してみるかな?

名前: oko [Edit] 2007-01-01 01:40

おめでとう☆

A Happy New Year☆
2007年もヨロシクネ~♪
素晴らしい1年になるように祈っています☆

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2007-01-01 21:44

あけました!

おめでとー
今年もよろしくね。

今年の正月はまったく用事がないんで姪っ子と戯れて終わりそう^^

名前: さのさん [Edit] 2007-01-01 21:57

ハッピーニューイヤー☆

あけましておめでとうございます~。
年越しをUOで迎えてみましたよっ。
多分去年もそうだったんですけどね(^^;

初夢は何も見なかったような気がします。
大抵毎晩夢見るのに何故かこんな日だけ…。

今年もよろしくお願いします^^

名前: ke-go [Edit] 2007-01-02 16:04

>okoさん
あけましておめでとう~。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
今年も宜しくお願いします♪

> Love, chappy♪さん
A Happy New Year~♪
今年もハワイの珍しい植物などをたくさん紹介してください。
今年もどうぞ宜しくお願いします。(^^)

>さのさん
あけましておめでとう~。
実家でのんびりしてますか?
今年はツーリングに行く時間がたくさん出来ると良いですね。
UOの方でも宜しくお願いします~。

>ke-goさん
あけましておめでとうございます~。
UOで年越しも楽しいですよね♪
今年も0時前後の初詣は重かったのかな?
過去に、全く動けなかった思い出があります。(笑)
初夢は覚えてないだけかもしれないですよ~。
または、かなり疲れて熟睡してたのかも?
今年も宜しくお願いします♪

名前: carol [Edit] 2007-01-02 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

