小松菜です。何度か収穫しながら大きくなってます。
葉の色がかなり濃い緑色になりました。

20061225120415.jpg
水菜も鍋料理に使ったりサラダにしたり、活躍中。(笑)

20061225120139.jpg
春菊はやっとそれらしい姿が見えてきましたが、なかなか大きくなりません。

20061225120305.jpg
そして、一番問題の芽キャベツですが・・・・
う~ん。。収穫出来る日が来るんだろうか。。(^^;


今日は強風の中、美容院へ行ってきました。
カットだけですが結構短くしたので気分スッキリです。
でも、藤原紀香さん&陣内智則さんの婚約会見は見逃しました・・・。
ネットで会見の内容は読んだんですが、紀香さんの衣装すごいですね
‘幸せの黄色いリボン’がテーマだそうで、とても綺麗でした。お幸せに~

☆婚約会見 一問一答☆


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

りんごジャム&パン

ピタマックとおろしソースナゲット

comment iconコメント ( -7 )

キャロちゃ~ん こんばんは♪

オッ!順調に育ってますね~~
今年は少し暖かいから野菜達の育ちも良いかもね♪
見てるだけで美味しそう~~~
芽キャベツ~いっぱい付いてるね
このまま暖かい日が続けば大丈夫だと思うけど~ね
楽しみね♪

カットして短くなったのね。ヘアースタイルを変えるだけで
気分が違うよね~私も美容院に行きたい!!
藤原紀香さんと陣内智則さん、私は見ました(笑
とても幸せそうでしたぁ~良いご夫婦になられると思います
ホント!紀香さん色っぽい~~~智則さんも嬉しそうでしたね~
お幸せに~~~~~♪

名前: ステラ [Edit] 2006-12-27 19:55

大きく

育ってるねー
芽キャベツが気になってたんだよー
成長してるやん!我が家の豆つぶなんだよ

私の髪の毛伸びっぱなしで・・・もう最近は静電気とか
寝相が悪いんで、もつれて困るブハハ

陣内君と紀香さん幸せそうだねー
披露宴TVでするそうですねー芸能人久々ですねー
衣装とか楽しみ私あんまり芸能情報みないけど
2人は見てしまった~応援したいカップルだよね。

名前: oko [Edit] 2006-12-27 20:58

順調ですね。

順調に育ってるみたいですね。旅先で自然の草花をみると癒されます(笑)

美容院行って来たんですね。私もそろそろ伸びてきたので床屋に行かないとなぁ~。
しかし、女性のサラッとした髪は美しくて惹かれます(笑)

名前: syu [Edit] 2006-12-27 21:31

おぉ~!大きくなっていますね。
小松菜も水菜もこれからどんどん使うのであると便利ですよね。
芽キャベツもいっぱい芽がついて来ていますね。(うふふ)
うちの野菜は鳥が来て食べられています。(泣)
ネットでも張らないとダメかなぁー(ふぅー)
髪を切るって気持ちも軽やかになりますよね。
美容院に行って来てすっきりサッパリ良かったですね。(にこっ^^)

名前: syeriko [Edit] 2006-12-28 02:39

忘れてた・・・

キティの 肉まん
神戸ルミナリエで南京町(神戸中華街)で
GETしたんだそうです・・・

名前: oko [Edit] 2006-12-28 08:49

こんにちわ!

小松菜、青々としていますね。
水菜、大活躍ですね。
春菊、なかなか大きくなりませんか。
芽キャベツって、あのちっちゃいのが、
食べれるようになるのかな?
楽しみですね。
美容院行くと、リフレッシュ出来ますね。
私は、クリスマス前に行きましたよ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-28 12:23

コメントありがとー♪

>ステラさん
野菜が育つのを見るのも楽しいですね~。
見てばかりいて食べごろを逃しちゃうこともあるんですが。(^^;
小松菜はそろそろ食べないと固くなっちゃいそう。
年末年始で食べようと思ってます。
芽キャベツは少しだけ大きくなってるみたいですが、
収穫出来るようになるのかどうかは疑問ですね。。(^^;
髪を切ってかなり軽くなりましたよ~。
短くするとシャンプーも楽ですよね。(笑)
紀香さん達、昨夜少しだけ見れました。
本当に幸せそうで羨ましい限りです。(笑)

>okoさん
芽キャベツ、写真で見るほうが実際より大きい気が・・・。(^^;
この先どうなるのか心配だぁ~~。。
とりあえず待つしかないのよね。
okoさんは髪長いのね~。
私はだんだんセットするのが面倒になってきて、
少しでも楽になるようにって考えちゃってるみたい。
紀香さん達は正式発表までが長かったから、その分盛り上がった感じだね。(笑)
陣内さんのネタは結構好きだったからこれからも頑張って欲しいわ~。

>syuさん
ほとんど放置してる状態でもちゃんと育ってくれるので助かります。(笑)
syuさんも髪切ってサッパリして新年を迎えます?
男性のサラサラヘアも素敵に見えますよ♪

>syerikoさん
小松菜はいつの間にか立派になりました。(笑)
葉の色が全然違ってきてるのを見ると成長を感じますね。
これからちゃんと収穫して食べなきゃ♪
せっかく育てたものを鳥に食べられちゃうと悲しいですね・・・。
せめて代金払っていってくれれば良いんだけど。(笑)
美容院行くと週刊誌を読む楽しみもあるんですよ~。
普段読まないので、ここぞとばかり読んできました。(笑)

>okoさんキティの肉まんはルミナリエでも売ってるんですか~。
それならokoさんも買えますね!
是非写真を♪♪

>うさうささん
どの野菜たちも元気に育っているのを見ると嬉しいですね。
狭いプランターだから量は少ないけど、家で食べるのにはちょうど良いみたいです。
芽キャベツは、もし順調に育てばあの小さいのが食べられるはずなんですが・・・・
予定は未定なので、まだ何とも言えません。(^^;
うさうささんはもう美容院行ってきたんですね~。

名前: carol [Edit] 2006-12-28 15:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

