マクドナルドの「ピタマック 冬野菜チキン」「おろしソースナゲット」です。
一応限定メニューはチェックしているので、今回も食べてみました。
で、お味の方は・・・・・
ピタマックはチキンの味が好みじゃないし、おろしソースは柚子の風味に違和感を感じました。
大根おろしも柚子も好きなんですけどね。
お腹がすいていても美味しいとは思えませんでした。(^^;
好みの問題かもしれないけど、周りの評判も余り良く無いみたいです。
冬メニューではやっぱりグラコロが一番美味しいですね。

今日は朝から雨。とっても寒いです。
天気予報によると、夕方からは雷を伴って豪雨になるとか。
明日は美容院の予約をしているので晴れてくれると良いんですが・・・。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

小松菜たち

おめで鯛焼き

comment iconコメント ( -11 )

明日、マックに行く予定になってます。
息子は、ピタマックの予定・・・。
先入観を持つと、ダメなタイプなんで、内緒にしとこう(笑)

かなり、雨が降ってますね~。
まとめて降って、明日から晴れてくれるといいんですけど・・。
かわいく素敵に、変身してくださいね~!

名前: くるりん [Edit] 2006-12-26 16:56

寒いね

富山は寒いTT
はやく、比較的暖かい静岡に帰りたいTT
でも、今年の富山は雪がほとんど降ってないから去年ほどは寒くないのかな?

ピタマックは微妙なのか。よかった。この前頼まなくて。僕はだんぜん月見派!
あー、お腹すいた!

名前: さのさん [Edit] 2006-12-26 17:33

キャロちゃ~ん こんばんは♪

そうなんだ==
この二つはキャロちゃんの好みじゃあなかったのね
グラコロは以前食べた事あるけど
私はイマイチだったわ
グラタンは好きなんですけどね~~~~~
でも、こう寒いとグラコロも食べたい気持ちが沸いてきました(笑
ベーコンレタスバーガーはもっと食べたい(爆

此方も朝から冷たい雨が降ってました。寒かったです
雪が降るのも時間の問題かも~
明日は美容院なのね~晴れると良いね♪
私は寒くて髪が切れません。。(笑

名前: ステラ [Edit] 2006-12-26 18:54

マック

懐かしいですね。ずっと昔は良く利用したものでした。
最近はマックもずいぶんと安くなったような気がします。
サスガに美味しそうですね。セブンの物は飽きるほど喰ってるんですが…(笑)

今日はあいにくの雨でしたね。こんな日はイマイチ気が乗らないな。。今日はゆっくりしていましたw。

名前: syu [Edit] 2006-12-26 19:19

今日は1日雨降りで、うちの中でシェリコとお昼寝です。
最近マクドナルドのハンバーガー食べていないなぁ~。
明日は美容室ですか~♪
晴れると良いですね(にこっ^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-26 19:44

carolさんの

お口にも合わなかったようですねー
私もダメだった・・・
ナゲットのおろしソースもね・・・
今マックでお気に入りってないなぁ~
朝マックでベーグルが食べたいのだが
休みの日朝起きれません
我が家の近くのマックは24時間店なんだけどなぁー
前は仕事帰りに朝マックしてたのになぁ~
お正月頑張ってみるかな??

あっキティの肉まんだっけ?あんまんかな?
食べたことある?あれって、どこで売ってるのかな?
しってますかぁ?

名前: oko [Edit] 2006-12-26 23:57

試食しましたか?

マックのCMで、美味しそうに見えたけどなぁ~(>_<)
キャロちゃんがお口に合わないって言うんじゃ~食べないほう~がいいね!
興味深々!だったんだけどね(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-12-27 00:58

B
AHAHvHNH`B]参浪(;_;)

名前: yoshiko1111 [Edit] 2006-12-27 08:25

おはようございます。すみません、ちゃんと投稿ができてなかったみたいです(;_;)
まだ食べてないんです、いっつも食べたいなぁ~と思ってたんです。でも評判イマイチなんだ(;_;)(;_;)

名前: yoshiko1111 [Edit] 2006-12-27 08:29

ピタマック美味しそうに見えてたから今度行ったら食べようと思っててんけど
イマイチかぁ・・・・
グラコロはもっとアツアツやと嬉しい

今日は美容院なんやね
こっちは雨は止んでるし寒さもマシ
私は来月カラーに行く予定
プリンが目立ちにくいように黒っぽくしようと思ってるねん

名前: まい [Edit] 2006-12-27 09:38

コメント(人-)謝謝(-人)謝謝

>くるりんさん
ちょうどマックへ行く予定があったんですね♪
好みにもよると思うので、息子さんのお口には合うかも~。
若い層の方が良いかもしれないし。(笑)
雨すごかったですね。
今朝は晴れてるけど、風が強くて・・・。(^^;
午後からカットしてきます。(^^)

>さのさん
寒いところへ出張お疲れ様です!
今年は暖冬で雪も少ないみたいだよね~。
とは言ってもやっぱり静岡よりはかなり寒いと思うけど。(^^;
さのさんは月見バーガーが好きなんだったね。
当分の間は食べられないけど、また来年季節の移り変わりを感じながら食べてください~♪

>ステラさん
今回はダメでした~。(笑)
ステラさんはベーコンレタス派でしたね!
グラコロはわりと評判良いんだけど、好みじゃなかったですか。
やっぱり個人差がありますね。
ベーコンレタスは、マック以外のお店の方が美味しいイメージがあります。
考えてると食べたくなっちゃいますね。(^^;
昨日の雨はすごかったけど、今日の風もすごい・・・。
飛ばされないように行ってきます。(笑)

>syuさん
マックは一時期かなり安くなってたんだけど、最近はそうでもないんだよ~。(笑)
他のお店に比べたらずっと安いんだけどね~。
セブンのパンも評判いいけど、ずっと食べてるとさすがに飽きるかな。
ちぎりパン食べたい・・・。(笑)

>syerikoさん
雨の日はシェリコ君も暇になっちゃいますね。
仲良くお昼寝してる姿を想像するととっても可愛い~♪♪
今日は強風の中、美容院行ってきます。
雨じゃなくて良かった~。(笑)

>okoさん
うん。私もダメだった~。
宣伝の写真を見た感じは美味しそうだったんだけど・・・。
おろしソースも期待はずれで、普通のバーベキューにしておけば良かったなぁって後悔しちゃった。(笑)
なんか想像と違ってたね。残念!
私も朝マック最近行ってない~。
一時期ホッケーキを気に入ってた頃があったんだけど。。(笑)
お正月には行ってみる?
食事作らずにすむのは良いよね。
キティの肉まん・・・知らない!
肉まんを持ったキティの根付なら知ってるけど・・・。
どこで売ってるのかなぁ。。

>かっちさん
CMだととっても美味しそうですよね~。
人によって好みが違うから、一度食べて見ても良いかも?
もし美味しくなかったら、やっぱりなぁ・・・って思ってください。(笑)

>yoshiko1111さん
私の周りではあんまり評判良くないですね~。
でもそう思って食べると、意外と美味しいじゃん!ってことになるかも。(笑)

>まいちゃん
私には合わなかったみたいよ~。
期待しすぎたのかな?
美容院は今回もカットだけの予定なの。
時間もかからないし、安く済むし。(笑)
カラーもしたいと思うんだけどね。
今度自分で染めちゃうかも。。
こっちは晴れてるけど、風がすごーく強いよ~。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-12-27 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

