お目出鯛焼き

先月オープンしたばかりの「ららぽーと柏の葉」に、「おめで鯛焼き本舗」が入ってました。
とってもおめでたそうな名前に惹かれて買った鯛焼きが上の写真です。
上のが普通のつぶあんで、下のがちょっと珍しい お好みたい焼き
お好みたい焼きは、キャベツとベーコンに特製ソースとマヨネーズが入っています。
わりとポリュームがあって美味しかったですよ~。

この鯛焼き、写真だと解りづらいですが、笑顔なんですね。
普通の鯛焼きの目は丸いけど、これは目が笑ってます
なかなかユニークな表情で、可愛いと思いません?(笑)
おめでたい気分になりたくなったら是非食べてみてください
 ◆店舗紹介◆



サンリオショップ

ついでに・・・・
ららぽーとの中にあったサンリオショップ
リボンが目立ってて可愛かったです。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

ピタマックとおろしソースナゲット

愛宕柿

comment iconコメント ( -9 )

美味しそう~

初めて見たよ~鯛焼きのイメージは、あんこが入っているものだと……思っていましたが、最近は色んな物を入れているんだね
お好み焼きが入っているなんて…美味しそうですね!一度は食べて見たいものです!(^^)v
キャロちゃんのお薦めは…………
お好み焼き鯛焼きですか?

名前: かっち [Edit] 2006-12-25 14:00

ハロー!

Merry Christmas☆
MELE KALIKIMAKA♪

Love, chappy☆

名前: Love, chappy♪ [Edit] 2006-12-25 14:17

NoTitle

つくばにこのようなお店がオープンしたんですね
タイヤキ・・・美味しそうですね。ここ久しく食べてないですが、私もつくば行く機会があったら食べてみたいです。

しかし、今年もあと1週間ですね。。クリスマスが終わったと思ったら大晦日、正月・・か・・。今年の正月シフトは特にやばそうです(^^;
う~む。。。店閉めて遊びに行く・・・ッていうような事は出来ないですからね~^^;
年明けで2~3泊くらいの旅に出たいです。

名前: syu [Edit] 2006-12-25 15:33

NoTitle

キャロちゃ~ん メリークリスマス♪

たいやきですね~
笑顔のたいやきなんて楽しそう~~~~

隣町のたいやき屋さんのたいやきは
中身がチーズやカスタードクリームやソーセージなどバラエティです(笑
これが結構美味しい!!
あ!ちゃんとした餡子のたいやきもあるわよ。
お好み味も美味しそうね♪

名前: ステラ [Edit] 2006-12-25 17:45

こんにちわ!

メリー・クリスマス~~~♪
おめで鯛焼きだなんて、ネーミングも、
なかなかいいですね。
おいしそうだし・・・。
サンリオショップ、可愛いものが一杯、
ありそうですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-25 17:47

わーぉ

おもしろーい食べてみたい
家に型があったら作ってみたいなぁ~

そうそう今ローソンでサンリオクジやってるのかな?
後輩がキティのマグカップふたつき当ててた
今日ローソン行ったけど気が付かなかったんだけどな?
その店だけとかなのかな?

名前: oko [Edit] 2006-12-25 19:03

メリークリスマス~☆

carolさん、こんばんは♪

つぶあんの鯛焼き、めっちゃ好きです!
目が笑っているのが、おめでたい感じでいいですね^^
あと、「お好みたい焼き」もあるんですか?
それも食べてみたいです~^^

そして、やはりcarolさんに欠かせないのが「サンリオショップ」ですね♪
入り口のリボンが、とても可愛いです^^

名前: Deep [Edit] 2006-12-25 20:41

NoTitle

メリークリスマス♪
たいやきがものっすごい笑っておりますね(笑)。
年越しに向けて福を呼びそうです。
よく中野で路上食いしてたタイヤキを思い出しちゃいました。

名前: 妹尾 [Edit] 2006-12-25 21:47

>かっちさん
大判焼きではクリームが入ってたりしますよね~。
その鯛焼きバージョンかな?(笑)
でもお好み焼きは初めてだったので興味深々でした。
普通のつぶあんはもちろん美味しかったけど、たまには変わったのも良いですよ♪

> Love, chappy♪さん
メリークリスマス~★
今日からは新年へのカウントダウンですね。

>syuさん
つくばじゃなくてもあるので、見かけたら是非どうぞ♪
今年も残り少なくなりましたね。
クリスマスケーキの売れ行きはいかがでしたか~?
お正月は皆休みたいだろうから、店長さんが頑張るしかないのかな。。(^^;
晴れ着姿の綺麗なお姉さんが大勢くると良いですね。(笑)
2泊~3泊の旅を楽しみに頑張ってください♪

>ステラさん
笑顔の鯛焼きさん、これから食べられちゃうと思うとちょっと可哀相かも?(笑)
カスタードクリーム味はもうポピュラーになってますね~。
ソーセージが入ってるのもあるんですか?
ボリュームがあって美味しそう♪
一番ホッとするのは、やっぱり普通のつぶあんかな~。(^^)

>うさうささん
メリークリスマス★
なかなかお洒落なネーミングですよね~。
笑顔に気づいたときはちょっと感動でした。(笑)
サンリオショップも楽しかったですよ♪

>okoさん
うんうん。型があると良いよね~。
でもokoさんなら鯛焼きの型も作れそう!!
その時は是非キティ型もお願いします。(笑)
ローソンのくじ、10月にやってたのなら知ってるけど最近のは知らないなぁ。。
ふたつきのマグカップ良いね~。
そういえば、マツキヨでもキャンペーンやってたし、「すき家」では携帯ストラップが貰えるらしい・・・。

>Deepさん
メリークリスマス★
おめでたい鯛焼きを食べるとちょっとだけ幸せになれるような気がしません?(笑)
笑いながら食べられちゃうのは可哀相だけど。。(^^;
きっと美味しく食べてあげれば良いんでしょうね。
サンリオショップは楽しいですよ~。
買わないけどいろいろ見てしまいます。(笑)

>妹尾さん
メリークリスマス★
はい。笑ってますよ~~(笑)
新年になったら行列が出来そうですね。
鯛焼きの路上食いなら私もしてました♪
拾い食いじゃなければOKですよ。(爆)

名前: carol [Edit] 2006-12-26 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉 <住所> 〒277-8518 千葉県柏市若柴175 <電話番号> 04-7168-1588<オープン日>2006年11月22日<営業時間>  ショップ・サービス 10:00~21:00 レストラン 11:00~23

trackback avaterショッピング情報

2006-12-30 22:43

アジアンボウル - ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉のフードコートにあるアジアンボウルと言うアジアの屋台料理を扱ったお店です。ドンブリと麺類が中心。メニュー名はすっかり忘れました。美味しいけど、単品で色々頼むとフードコート値段じゃなくなるのでセットがお勧め。

trackback avaterManilog ~ マニログ

2007-01-29 20:55

