今年の紅白歌合戦で歌われる、全54曲の曲目が決定しました。
今年のテーマが「愛・家族~世代をこえる歌がある~」と言う事なので、
家族や世代を意識した選曲が多くなっているようです。

私が子供の頃は大晦日には必ず紅白を見ていたんですが、
今は格闘技の人気も高いし、どれを見ようか迷ってしまいます。
今年はフィギュアの放送もあるから録画しちゃうかも。
きっと大晦日は、「紅白」vs「格闘技」vs「フィギュア」で視聴率合戦になるんでしょうね。(笑)
さて、どれを見ましょうか?
それとも、ダウンタウン or ドラえもん?

★紅白の曲目等はこちら★
  「第57回 NHK紅白歌合戦」


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

ツネ様ザルツブルグへ移籍決定

フィギュア グランプリファイナル

comment iconコメント ( -10 )

大晦日

キャロちゃ~ん こんばんは♪

紅白歌合戦の曲目が決定すると
今年も終わりなんだな・・って思います。
本当に1年、早いよね~~~~
私の大晦日は寂しく一人で過ごします。
あ!3ニャンも一緒よ♪
夫ですかぁ?・・800キロ離れた所(佐賀)に行っちゃうのよ。。
大晦日、私は早く寝ちゃうかも~~つまんないね~(大爆

名前: ステラ [Edit] 2006-12-20 17:52

TVも

PCもフル活動しそうだわ!
紅白は興味のあるのだけ見そうだけど…
やっぱスポーツははずせないし~
CS放送は録画で…
年末は見たい番組がテンコ盛りですよねー
去年年末何十年ぶりにゆっくりした~
今までは仕事だったんだよねー
初詣も行った事がない…仕事辞めたのに
今年も行ってないナァー今度は行ってみょうかな?

名前: oko [Edit] 2006-12-20 18:11

ぜひ

ドラえもんでお願いします。
富山は寒いです。

名前: さのさん [Edit] 2006-12-20 19:30

NoTitle

紅白、見なくなりましたねー。
私は総合格闘技!を映画館に見に行きます(笑)。
テレビでやらなくなっちゃったので・・。

名前: 妹尾 [Edit] 2006-12-20 22:20

紅白って

30日になるとかなったとか聞いたんですけど、まだ大晦日ですか?
なんか子供の頃は紅白を見ないと年が越せないみたいな感じでしたけど、最近はちょっと変わっちゃった感じしますね~。

↓スケートの記事、ちらっと見てしまいました。そうなんだ。。。。でも詳しいことは聞かないことにします(笑)。

名前: 雪菜 [Edit] 2006-12-21 05:29

NoTitle

何か全然そんな感じしませんね~~
うちはドラえもんかな(笑)
昔から子供が楽しみに・・19になる娘は今年も・・多分・・

名前: yumi-mama [Edit] 2006-12-21 11:19

こんにちわ!

紅白、歌が決まったのですね。
今年のテーマは、
「愛・家族~世代をこえる歌がある~」なのですか。
なるほど、なかなか今は、TV番組も他所の局に、
色んなものがあるので、NHKも趣向をこらしているのかな。

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-21 12:06

NoTitle

>ステラさん
本当に1年経つの早いですよね~。
新しい年を迎えるのは何となく嬉しいけど、
また1つ歳をとるんだなぁって考えると嫌になってしまいます。(笑)
大晦日はご主人と別々に過ごすんですか?
じゃあテレビ観戦に力を入れましょう!
チャンネル変えるだけでも相当忙しいはずですよ~。(笑)

>okoさん
PCでもテレビ見てるんですね~。
CS良いなぁ。。私も見たい!
WOWOWも解約しちゃってるから選択肢少なくて良いんだけど。(^^;
もし見たい番組が3つ重なったら、VHSとDVDで録画することになりそう。(笑)
時間の計算とかチェックしておかなきゃ~。
去年の今頃は古畑の再放送もあったし、テレビ漬けだったような・・・。
来年のお正月、初詣は是非行きましょう♪

>さのさん
ドラえもんですか~(笑)
着ぐるみ着て、お年始に行くと喜ばれるかも?
富山で風邪ひかないように気をつけてね♪

>妹尾さん
プライド見れなくなっちゃいましたね。
K-1じゃダメですか?(笑)
3つのチャンネルで格闘技やってた年もありましたよね~。
応援してる選手が出る時間帯が重ならないように祈ったものでした。。

>雪菜さん
30日になるのは確かレコード大賞だったと思いますよ~。
さすがに紅白は大晦日のままですね。(笑)
子供の頃は、レコ大見てから紅白見て・・・ってパターンだったけど、今はすっかり変わってしまいましたよね。
スケートの疑惑はちょっと怖いですが、あくまでも噂なので・・・
もし事実だったらとんでもない事ですよね。。(^^;

>yumi-mamaさん
ドラえもんって結構人気あるんですよね~ o((=゚ェ゚=))o
夢のある話だし、わかる気もします。
大晦日はゆっくり穏やかな気持ちで過ごしたいですよね♪

>うさうささん
紅白は古い歌を歌うことが多いですね。
毎年同じ曲を歌ってるイメージの人もいたりして・・・。
飽きられてしまうのも仕方の無い事なのかもしれないですね。

名前: carol [Edit] 2006-12-21 14:10

NoTitle

もう、紅白ですか!
何だか忙しくってそんな感じしませんね。
うちはおばあちゃんが毎年恒例だから
きっと見ていると思います。(にこっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-21 16:59

NoTitle

>syerikoさん
もう紅白なんですよ~(笑)
なんだかんだと忙しい時期ですよね。
年配の方はやっぱり大晦日は紅白見るんでしょうね。
衣装とかも華やかで楽しいし♪

名前: carol [Edit] 2006-12-22 14:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

