久しぶりの惣菜パン。2種類作りました。
これは名前の通りソーセージを乗せたパンです。
小さいバジルも乗せて、その上にチリペッパーを振り、ちょっとピリ辛に♪
実は思ったより辛くなっちゃいました。(笑)

20061116091959.jpg
こっちはオニオンとベーコンを使い、マヨネーズをかけました。
惣菜パンはお腹いっぱいになりますね。
ソーセージの方が美味しかったです。


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

おでん

みかん

comment iconコメント ( -9 )

また上手に出来ていますねー

ブログデザイン変わりましたね。クリスマスらしさが出ていて良い感じです。おかげさまで腰の痛みも大分和らぎました。
おでん70円セール始まりました。今回はちょっと出足が不調ですが。。。ま、まだ始まったばかりだし、頑張らなくては。。

パン・・美味しそうですね。それにしても毎回上手に作りますね。私の店のおでん送りますから、きゃろるさんの手作りパン・・送ってください(笑)

名前: syu [Edit] 2006-12-15 17:24

美味しそう~~~♪

わぁ!!!!
惣菜パン!美味しそう~~~~
ソーセージも美味しそうだけど
どちらかどうぞ~
と、言われたら、オニオンとベーコンの方が食べたいです。
で、食べ終わったらソーセージも食べていい?
と聞くと思います(大爆~
本当にいつも上手に作るね~感心だわ!!

名前: ステラ [Edit] 2006-12-15 17:34

美味しそうだ!

ソーセージパンバジルを飾ってもらって
可愛いねー
私オニオンとベーコンが食べたいぞー
お惣菜パンって、直になくなっちゃうよね。
まぁ嬉しいことだけど・・・
夏場はあんまり作れないし・・・
いつも綺麗に焼けてるんだよねー私いつも適当だから
私も明日はパンを焼こう~何にしょう?

名前: oko [Edit] 2006-12-15 18:14

こんばんわ!

ソーセージボート、バジルものっかって、
美味しそうですね。
オニオンとベーコンのパンも食べたいな。

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-15 20:36

NoTitle

美味しそうに焼きあがりましたね。
ピリ辛のソーセージパン食べて見たいなぁ~。
オニオンとベーコンのパンも美味しそうだけど
私はやっぱりソーセージが好きですね。(うふっ^^)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-15 21:56

コメントありがとうございます

>syuさん
とりあえずクリスマス仕様にしてみました♪
イメージとはちょっと違うんですが暫くはこれでいこうかと思ってます。
腰痛が楽になって良かったですね~。
これから稼ぎ時だから、頑張らないと。(笑)
おでんのセールもきっと週末は好調になると思いますよ♪
パンと言えば、セブンのちぎりパン!
最近食べてないのでたまには食べたいですね。(^^)

>ステラさん
ありがとうございます~。
正確が大雑把なせいか、いまいち綺麗に作れないんですが、
載せてもよさそうな写真が撮れたときは紹介させて貰ってます。(笑)
ソーセージの方が味がハッキリしてるので美味しく感じたのかもしれないですね~。
オニオンとベーコンの方は、急遽決めたのでもうちょっと工夫すれば良かったなぁと反省しました。

>okoさん
ありがと~。
みんな褒めてくれて、優しいなぁ。(笑)
最近は新しいものに挑戦していないので、ワンパターンになっちゃってます。(^^;
来週は何か違うものに挑戦してみようかな~。
気分が乗らないと作る気しないから、美味しそうなレシピを探してやる気を出さなきゃ。。
私、かなり適当な作り方してるのよ~(^^;
okoさんはいつも美味しそうに作ってるよね~(^-^)

>うさうささん
味がハッキリしてたので食べやすかったです~。
惣菜パンもたまには良いですね♪

>syerikoさん
syerikoさんもソーセージがお好きなんですね~。
しっかり食べられるからお腹いっぱいになるし、満足できちゃうんですよね。(笑)
辛くしすぎて、後で喉が渇いたのは困ったけど。。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-12-15 22:04

NoTitle

こういうのもいいですね~
とても美味しそうです。
コンビニとかにも趣向を凝らした物がたくさん並んでますしね~

そういえば最近はパン専門店とか行ってないなあ~
いいにおいでついつい食べられないのにたくさん買ってしまいますよ(笑

名前: わか [Edit] 2006-12-15 22:26

すっごく

食べたくなっちゃいました(笑)
以前よく惣菜パン作ってたんですけど、雪生くんがコレステロールの注意を受けてから普通のパンは作らなくなっちゃったし、ベーコンも豚のソーセージも食べなくなっちゃいました。なつかしいです・・・・(笑)

名前: 雪菜 [Edit] 2006-12-15 23:10

NoTitle

>わかさん
たまには惣菜パンも良いですよね~。
自分で作ると好みの具材を使えるし♪
そうそう、最近はコンビニのオリジナルパンも結構美味しいんです。
新作もどんどん出るので楽しみですね。
パン専門店は私もあまり行かなくなりました。
特にお腹すいてる時に行くのはかなり危険です。(笑)

>雪菜さん
食事の制限があると、美味しさだけを追求できないですね。
やっぱり身体の方がずっと大事だし♪
きっとその分いろいろと工夫を凝らして美味しいお料理を作ってるんでしょうね~。
私もコレステロールは気をつけなきゃ。。

名前: carol [Edit] 2006-12-17 17:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

