ツリーは面倒なのでまだ出してないんですが、
リースだけはしっかりと飾っています。
クリスマスまであと2週間ですね。早い早い。
そしてクリスマスが終わるとすぐに年末、そしてお正月です。

年賀状を書いたり大掃除したり、お節料理の準備をしたり、とっても忙しいこの時期。
お節料理は注文してしまおう・・・と考えている方、
是非これを候補の中に入れてみて下さい。(笑)
 ハローキティのおせちセット

チーズケーキと杏仁豆腐と、小さいぬいぐるみもついて、19,400円也。
重箱がとっても可愛いです
受付は12月20日13時まで、数量限定となってます。
ちなみに私はもちろん・・・予約していませんが。(笑)


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

今年の漢字

サンリオ村#2

comment iconコメント ( -8 )

あらら?

予約していない?あらまぁ~どうしたの?
年始めから、キティーちゃんに囲まれて、素敵な年になるのにねぇ~
迷わず予約を……(*^_^*)ワァハハハ……

名前: かっち [Edit] 2006-12-12 17:50

NoTitle

テンプレ変えたんですね~~。
クリスマスって感じがとってもステキ!
キティーちゃんのおせち見ました。
我が家ではとっての足りないナァー。(にこっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-12 20:58

NoTitle

え・・おせちって、こんなに高いのですか。
ちょいと(いやかなり)ビビリました~(°_°;)
夫婦2人だとおせちも「ま、いらないね~」なんてことに、毎年なってます(笑)。
是非食して感想聞かせて下さい~♪

名前: 妹尾 [Edit] 2006-12-12 22:33

素敵だね。

豪華だけどシンプルで
私も、こんなリース好きだよー
我が家にはチップとデールのリースがあるよ!

おせちねー作るのめんどうだけど後が楽できるよねー
ご飯考えなくていいし(笑)
お取り寄せできると一番いいんだけどなぁ
先立つものがないよなぁ~
どこからか届かないかしらね・・・
Carolさん我が家の住所しりたくないかぁ?

名前: oko [Edit] 2006-12-13 00:34

NoTitle

このリース、素敵やん♪
ツリーは出せなくてもリースで雰囲気出るよね~
あと2週間弱でクリスマスかぁ
その1週間後はお正月
早いね
そしてゴロゴロしてあっという間に休み終わりそう(-_-;)
キティ、ほんといろんなところに進出してるね
キティで作れないものはないってくらいなんちゃう?

名前: まい [Edit] 2006-12-13 10:46

NoTitle

>かっちさん
予約する予定はないですよ~。
だって高いもん。(笑)
タダで貰えるのなら嬉しいんですけどね。(笑)

>syerikoさん
ちょっと試しに替えてみました。
一部表示がずれてしまうので、クリスマス前に戻しちゃうかもしれませんが・・・。
キティのお節は、実用的ではないですね。(^^;

>妹尾さん
おせちは高いんですよ~。(^^;
2万円出すのなら、もっと有名なお店の方が良いかも知れないですね。。
私も買うつもりはないので、味見は出来ません。(笑)
チーズケーキが美味しそうなんですけどね♪

>okoさん
自分の好みで組み合わせたので結構気に入ってます♪
音楽好きだから楽器を飾って、派手にならないように控えめにしてみました。
チップとデールのリースは可愛いでしょうね~♪
おせち料理は好みが分かれますね。
あんまり好きじゃない人も多いいし、私も自分で食べるのは数種類程度なんですよ~。
老舗のお取り寄せなら美味しくて食べちゃうのかなぁ。。
okoさんにも我が家の住所教えたいかも。(笑)

>まいちゃん
ありがと~。
ツリーはどうしようかと迷いつつ、まだ出してません。(^^;
置く場所が余裕であれば出すんだけど・・・。
子供の頃は楽しみにしてたんだけどねぇ。
今は、クリスマスはケーキを食べるのが一番の楽しみかも。(笑)
今年もあと少しで終わりだよ~。
1年経つのがどんどん早くなるような・・・。
キティは歳をとらないから良いよね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-12-13 11:14

こんにちわ!

クリスマスまであと2週間、うわ~!もう、そんなに
迫っているのですね。
リース、素敵ですね~。
今年は、まだ出していないんですよ。
そろそろ、だしてあげようかな(笑

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-13 12:16

NoTitle

>うさうささん
そうなんですよ~。
油断していると、気づいたときには年明けしていそう。(笑)
1年経つのが早すぎですね。
リースもそろそろ出してあげてください♪

名前: carol [Edit] 2006-12-13 17:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。