20061128185236.jpg

サンリオ村の10月分のプレゼントに当選しました~。
9月分も当選してましたね。不思議です。(笑)

商品は、チャーミーのアロママスコットストラップ。
ローズの香りがします。
はい。。またしてもキティじゃありませんでした。
でも、チャーミーも可愛いので嬉しいです。
どうかまた当たりますように・・・

ちなみに・・・・
11月分も当選のお知らせメールを貰ってます。
もしかしたら、応募者が少ないから全員当たるとか??
試しに応募してみます?(笑)
  サンリオ村
 ** 住民登録(無料)が必要です。


 ←ランキングに参加しています

クリスマス☆リース

枯葉の絨毯

comment iconコメント ( -10 )

また

また当たったのね~
今回はチャーミーだったんだ・・・
あの例の後輩ねほんとに懸賞よく当たるの
先日はジェフグルメ券5000円分と
大手スーパー金券3000円分当たってた・・・
最高はアメリカ旅行だったよ~
神様は不公平だ!っていっも思う・・・
なんでもいいから当たってみたい
あっ!懸賞にね・・・

名前: oko [Edit] 2006-12-11 17:52

すごいなぁ~

9月~11月当たるなんて…最高!ですね。
懸賞を当てるコツでも、あるのかなぁ~

名前: かっち [Edit] 2006-12-11 18:13

carolさん良く当たるね~~。
次も当たったんだすご~い!
私は縁が無いのか全然ダメで~す。
くじ運も無くっていつもポケットティシューばっか。。。
所が娘はくじ運が強くて結構大きいものが当たりま~す。(にこっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-12-11 18:24

可愛い~♪

キャロちゃ~ん こんばんは♪

わぁ!!可愛い~~
また、当たったのね~
ん?パッと見た時、キティーちゃんかと思いました(笑
そう云えば、よく見ると毛が長いわね
チャーミーって云うんだぁ~
何だかこの子も可愛いね♪

↓の紅葉の写真~綺麗ね♪
キャロちゃんのご近所にもこんな素敵な公園があるんだ==
銀杏並木のイチョウの絨毯・・歩いてみたいわ~♪

名前: ステラ [Edit] 2006-12-11 18:53

うわっ、

またあたったんですか。すごいなー。新しい猫ちゃんキャラですね?
あ、NHK杯昨日やってましたー。浅田真央ちゃんが素晴らしかったので大満足でした!!(^^)

名前: 雪菜 [Edit] 2006-12-11 22:59

>okoさん
うんうん。また当たったの~♪
チャーミーだったけど、マイメロよりは好きだから。(笑)
okoさんの後輩キティラーさんは高額懸賞ゲッターなの?
羨ましい~~。
とっても運が良い人なんだろうね~。
何かコツでもあるのかなぁ。
okoさんももっとたくさん応募すれば当たるかも?!

>かっちさん
サンリオ村のサイトがリニューアルされたばかりなので、まだ応募する人がすくないのかも。
次はキティちゃんが当たるといいなぁ。

>syerikoさん
金額的には大したものじゃないけど、やっぱり当たると嬉しいですね。(笑)
でも普段は外れてばかりですよ~。
大きいものが当たると嬉しいですよね。
昔、とっても大きいすり鉢なら当たったことがあったけど・・・(笑)

>ステラさん
はい。また当たりました~♪
これ、知らない人が見るときっとキティちゃんだと思いますよね。
チャーミーは「キティが飼ってるペルシャ猫」という位置づけなんです。
頬の毛がふさふさしてて可愛いんですよ~。
そして鍵のネックレスを必ずかけてます。(笑)
イチョウの絨毯は季節感いっぱいですね。
綺麗な葉っぱを探して持って帰りました。(^^)

>雪菜さん
キティとよく似たネコちゃんです♪
NHK杯の放送ご覧になったんですね~。
こちらでも日曜日に再放送していました。
私は最初の方のペアとアイスダンスが見れなかったのが残念でした。。

名前: carol [Edit] 2006-12-12 13:53

こんにちわ!

サンリオ村の10月分のプレゼントに当選されたのですか。
おめでとうございます!
キティちゃん、可愛いので、見てるだけでも、なんだか
嬉しくなりそう。

名前: うさうさ [Edit] 2006-12-12 14:03

NoTitle

>うさうささん
ありがとうございます~。
キティちゃんの平和そうな顔を見ていると癒されます。
昔は全然好きじゃなかったのに不思議ですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-12-12 15:12

ん?ブログが変わったの?

キャロちゃん、サンリオ村のプレゼントが当たったって?おめでとう!<(_ _)>

それにしても、よく当たりますね~、、これは偶然ではなくてキャロちゃんのキティちゃんへの思いが届いているんだと、、、うん、、、

あの~、、キャロちゃん、北風にも、キティちゃんへの思いの半分、いや、三分の一でも、、、えっ?チョイ悪北風が当たっても困るって?た、たしかに、、、

名前: 北風 [Edit] 2006-12-12 21:29

NoTitle

>北風さん
ちょっとテンプレートを替えてみました。
また元に戻しますけどね~。
サンリオ村のプレゼントは当たりやすいんだと思いますよ。
北風さんも応募してみてはいかがですか?(笑)
チョイ悪キティが当たったりしてね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-12-13 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

