世界バレーの男子大会は第2次ラウンドがスタートしました。
初戦の昨日、日本はカナダと対戦し、3-1でまたしても勝利です
ブロックがよく決まってましたね。
あれだけ相手を止めると気持ち良いだろうなぁって思いました。
テレビで見ていても気持ち良いし。(笑)
目標のベスト8入りする為には落とせない試合だったので、本当に良かったです。
勢いに乗って、今夜のチュニジア戦も是非勝って欲しいですね。


 ←ランキングに参加しています

世界バレー チュニジア戦

冬マック「グラコロバーガー」

comment iconコメント ( -4 )

こんばんわ!

バレーの男子大会は第2次ラウンドがスタートですか。
勝ってよかったですね。
私は、もっぱらサッカー観戦です。
今日も23時からあるので、寝るのが遅くなるなぁ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-26 19:34

今頃。。。

・・やってる途中なんでしょうか。ちょっと小休止でカキコ中です。これ書き終わったらまた行かないと・・^^;。
頑張って応援してあげてくださいね~(笑)

名前: syu [Edit] 2006-11-26 20:11

すげ

24年ぶり8強入りだって~~
がんばったね~
もう
どなんしょうやね・・・

名前: oko [Edit] 2006-11-26 22:44

>うさうささん
昨日無事に決勝ラウンド進出を決めました。
24振りだそうですよ~。
サッカーの応援も頑張ってくださいね♪

>syuさん
休憩タイムなんですね~。
店長さんの頑張りがきっと売り上げにも繋がると思います。
バレーは勝ったので、syuさんもガンバレ~~♪

>okoさん
すごいですよね!
始まった頃は無理だと思ってたのに。(笑)
これでロシアにでも勝ったりしたら・・・大変!(笑)
これからの2戦は厳しそうだけど。。

名前: carol [Edit] 2006-11-27 11:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

