今年もグラコロの季節がやってきました。(笑)
マクドナルドのメニューの中では一番好きかも
グラコロは結構ファンが多いんですよね。
期間限定だからよけい美味しく感じるのかなぁ?
12月10日までなので、食べようと思ってる人はお早めに~。
気づいた時には終わってたりしますので・・・。

クーポンのDLはこちらから★
  マクドナルド Smile PLUSE

ball_s_yb.gif ・・・そして世界バレー・・・
ポーランドにストレート負けした日本ですが、A組2位で第2次ラウンド進出となりました。
始まる前はもっと低いと予想してた人が多いと思いますが、嬉しい誤算です。(^^)
明日から始まる第2次ラウンドでも、勇姿を見せて欲しいですね。
初戦の相手はカナダです。
また接戦になるのかな・・・。
越川選手のサーブに期待


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー カナダ戦

世界バレー アルゼンチン戦

comment iconコメント ( -13 )

こんにちは~♪


グラコロバーガーの季節ですね~
美味しいけど、私はベーコンレタスバーガーが一番好きかなぁ~
ピリッとして美味しいわ♪

アハハ・・私も最初はそんなに男子は期待してなかったわ
でも、蓋を開けたら・・結構やりますよね~
ホント!越川選手のサーブは目に入らない位速いよね~~
あのサーブが私の目の前に来たらどうしよう。。逃げます(大爆~
逃げ遅れるかも~~。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

名前: ステラ [Edit] 2006-11-24 15:08

マクドナルドではいつもベーコンレタスバーガーばかりです。
グラコロバーガーって?
知らなかったのは私だけ!!!(近くにあるのに)
いつも娘に買って着てもらうのでマクドナルドに行ったことないのです。(トホホ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-11-24 15:26

初めまして

こんにちは、神威(かむい)と申します。
フィギュアスケート観戦が趣味の20代女です。
carolさん、先日は私のHPへ訪問&書き込みありがとうございます。

男子バレー、意外なほどの活躍ですよね、本当に。
この間も、ついついスケートは録ってるからいいや~と思って、見てました(笑)
スケートもバレーも男子のほうが迫力があって好きです☆

名前: 神威 [Edit] 2006-11-24 17:10

こんにちわ!

グラコロバーガーって、冬限定なのですか。
なかなか、マックへ行かないので知らなかった。
12月10日までなのですね。
以前と言っても、10年くらいまえは、よくマック
行っていたのですけどね、旦那さん、あまり、
行きたがらないんですよ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-24 17:26

帰りに買ってみます

やっと今日の仕事が終わりました~(^^;)
一日中外回りで、くたくたです。
今夜からおやじ以外の家族は、奥さんの実家に2泊3日のお泊まりです。
今晩は、7・11のオデンとビールでと思っていましたが、グラコロもメニューに加えてみます。
ポテトもLサイズにしてみようかな。
明日の土曜日は完全休養日で、日曜日のF東京戦のために英気を養うつもりです。
これを送信し終えたら帰ります。

今夜は、レッズのビデオとDVDを肴に、何本ビールを飲むのかな~

名前: レッズおやじ [Edit] 2006-11-24 17:40

>ステラさん
なるほど~。
ステラさんはベーコンレタスがお好きなんですね♪
私も時々食べますよ♪
男子バレーは今まで成績悪かったんですよね。(^^;
そのイメージが強くて、評判もいまいちだったと思います。
アジアチャンピオンになったのもあまり知られて無いし・・・。
今回も2次ラウンドはなかなか厳しい試合になりそうですが、観客を味方につけて勝ち進んで欲しいです。

>syerikoさん
秋の月見に、冬のグラコロは定番の季節メニューなんです♪
テレビCMもやってますよ~。
機会があったら是非召し上がって見てくださいね。

>神威 さん
コメントありがとうございます♪
フィギュアは見ていて楽しいですよね~。
地上波でもっと放送してくれたら良いのにって思います。
ペアとかアイスダンスもステキなのに。。
今月は週末にバレーとフィギュアが重なるので忙しかったですね。(笑)
次のロシア大会も楽しみです♪

>うさうささん
グラコロは季節メニューなんですよ~。
結構長く続いてるのでファンも多いみたいです。
ファーストフードは学生時代が一番良く行く頃かな~。
私もそれほどは行かないんですが、たまにお昼に買って帰ったりします。
たまに食べると美味しいんですよ。(笑)

>レッズおやじさん
お仕事お疲れ様でした。
セブンイレブンのおでん美味しそうですね~。
グラコロと合うかどうかはわかりませんが・・・(笑)
ポテトもたまに食べると美味しいですが、吹き出物の素なので気をつけています。
レッズの応援頑張ってくださいね。
ビールの飲みすぎにもご用心を。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-11-24 17:49

去年

初めてグラコロ食べた。それまで
とても猫舌の私には食べれそうにないんで
遠慮してました。主人が美味しいから食べたらええやん
はきだしてもかめへんから・・・そう私熱いのが我慢できず
ばぁ~っと出してしまう(食事中の方すみません)
でも、主人が良いって言ってくれたから・・・
頼んで食べた~熱いだろうと思い
そろそろ口を近づけてフーフーしてパクリ・・・
熱くないじゃん!食べれる温かさ・・・
あれって・・・文句言ったらよかったんかなぁ?
そんなに熱くないものなのか?
グラタンは熱くないとね~~~意味不明

名前: oko [Edit] 2006-11-24 18:13

うしししし~~~。
これは、お先にいただきましたよ~~!
カレンダーが欲しくて、先週、早々に行ってきました。
グラコロ、私も大好きです。
キャベツも入ってるし、トロリ感がすきなんですよね~。

名前: くるりん [Edit] 2006-11-24 21:48

マックか~(笑)

・・昔は良く行きましたけどね~。最近はあまり行かなくなりましたね。相変わらず美味しいんですけどね~。
マックも大分安くなりましたよね・・昔はビックマックが370円とかだったのに。。
やはり時代も変わってるんですね。

名前: syu [Edit] 2006-11-24 22:41

>okoさん
グラコロ初体験したんですね~。
私はほとんどテイクアウトなので、熱くて困ったことはないんです。
作りたてだと熱いのかなぁ。
グラタンだから熱そうなイメージはありますね。
ただ、この季節は冷めるのも早いから・・・。
okoさんの猫舌に合わせて作ってくれた・・・なんて事はないでしょうね。。
う~ん。。今度また食べてみてください。(笑)

>くるりんさん
カレンダー、ディズニーの頃は何度か買ってました♪
お手ごろで良いんですよね~。
グラコロも美味しかったですか?
毎年この季節になると楽しみにしています。
あと1.2回は食べたいなぁ。(笑)

>syuさん
この機会に是非また一度行ってみてください。(笑)
たまに食べると美味しいですよ~。
ビッグマックは安くなりましたよね。
グラコロももっと安くなったら良いのにって思っちゃいます。

名前: carol [Edit] 2006-11-24 22:50

マック

最近はお昼に外で食べる事が多くなったので、
今回は食べる事ができそうです!!(笑

12月10日までですね?
覚えておかないと・・・

名前: わか [Edit] 2006-11-25 20:25

期間限定は知ってたけど12/10までなんや? 短いね
それが余計に食べたくなるんかも
チーズのが食べたい
明日出かけるついでに寄ろっかな~
あ、ちなみにマクドではポテトが一番好き ヾ(@^▽^@)ノわはは

名前: まい [Edit] 2006-11-26 01:45

>わかさん
今年は食べる機会がありそうですか?
お昼に気軽に食べるのにはちょうど良いですね♪
あと2週間ありますが、うっかりしてると過ぎてしまうかも。
忘れないうちに、お早めにどうぞ♪

>まいちゃん
うんうん。毎年思うんだけど、期間短いんだよね。
私もあと1回ぐらいは食べたいと思ってるんだ~。
まいちゃんはチーズグラコロ派?
20円分リッチだね。(笑)
私はポテトとナゲットで迷ったりするよ~。

名前: carol [Edit] 2006-11-26 17:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

