勝ちました~ わーいわーい
3セット目をとられた時は嫌な感じがして、
4セット目もすごい接戦で観ているのが辛くなるくらいでしたが、勝ちました
なにしろ 36-34 です。
またフルセットかなぁ・・・・そしたらまた負けるかも・・・・
なんて思ったりもしましたが、勝ちましたよ~
大砲山本選手復活ですね。
植田監督の喜びも相当大きかったみたいだし。(笑)
これで日本は2勝1敗。
残り2戦は、アルゼンチンとポーランドです。
全勝のポーランドと、やっと調子が上がってきた1勝2敗のアルゼンチン。
1日お休みが入るので、連戦の疲れを癒してまた良いゲームを見せて欲しいですね。

 ★ 第1次ラウンド 試合結果一覧 ★


 ←ランキングに参加しています 
スポンサーサイト

フィギュア GPシリーズ フランス大会

世界バレー 女子最終結果

comment iconコメント ( -5 )

ほほ~。

勝ちましたか~、男子もやりますねぇ。
男子は女子よりかやはりパワーがあるので、その分見ていて爽快ではないですか?。
女子は女子で可愛さがあるんですけどね(笑)。

35万ガンダム買う人がいるのか?って感じですけどね。そういえばcarolさんも以前100何万円っていうキティの銅像(?)っていうの紹介してませんでしたっけ?。

名前: syu [Edit] 2006-11-19 22:27

>syuさん
はい~。昨日は本当に頑張ってたと思います。
応援するのもつかれますね。(笑)
女子のようにはラリーが続かないので、その分テンポも早いし♪
35万のガンダムはきっと買う人いると思いますよ~。
大人のファンが多いみたいだし。(笑)
キティ商品は高価なものが結構出てるんですよね。

名前: carol [Edit] 2006-11-20 10:31

こんばんは!
ラリーポイントのフルセット 最終セットは接戦になればなるほどみごたえがありますが 通常セットでも30点台までいくとがっぷりよっつ!みごたえありですね
私の現役時代はサイドアウトせいだったので
ラリーポイントは社会人9人制バレーではじめて体験
ジュースになると ハラハラでした・・・

相手がサーブミスのときは本当にラッキーという気持ちが
よくわかりますね!

いつもありがとういございます

名前: ママバレえもっち [Edit] 2006-11-20 21:31

ばりぼ

 久々にカキコ。
 バレーボール盛り上がってるのかー。
 なんか、ジャニーズが出張ってくるようになってから見なくなってたんだけど、久々に観戦してみようかな。
 一押しの選手は誰かな?。
 お気に入りの選手とか出来ると応援も力が入るよねー。

名前: あにき [Edit] 2006-11-20 23:44

>ママバレえもっち さん
4セット目の競り合いは凄かったですね~。
あそこまで行くと、フルセット戦うのと同じぐらい疲れますね。(笑)
私はずっと観戦のみですが、今のラリーポイント制に慣れるのに時間かかりましたよ~。
バレーボールと言えばサイドアウト制!って言うイメージを持ってたので。
サーブミスの1点が大きく感じますね♪

>あにきさん
もっと頻繁に来てね。(笑)
いつの間にかフジテレビで放送するバレーにはジャニーズがつくようになっちゃったね~。
今回はTBSなのでジャニーズじゃないけど、まぁ似た様な感じかな。(^^;
男子も良い試合をしているので是非応援お願いします♪
話題の選手はゴッツ石島さんで、注目の選手は山本さん。
越川さんのサーブも要チェックです!

名前: carol [Edit] 2006-11-21 14:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

