0-2からの劇的な大逆転勝ち
凄かったですね~。
2セット連取された時は、多分ストレート負けだろうと思った人も多いはず・・・。
でも竹下選手のブロックが流れを大きく変えてくれました。
観客の声援も強い味方となり、全員バレーで攻める日本。
素晴らしかったです。
日本はフルセットに弱いという印象はもう過去の事なんですね。
柳本監督のガッツポーズもたくさん見れたし。(笑)
本当に感動的な勝利でした

そして今日の相手はイタリアです。
準決勝進出の条件はかなり厳しいですが、可能性はゼロではありません。
勢いに乗って、このまま突き進んでしまいましょう


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー イタリア戦

フィギュア グランプリシリーズ中国カップ

comment iconコメント ( -6 )

いゃ~

感動しましたね~
あきらめていた私・・・やっぱ選手はあきらめてなかったんですね~すごいパワーをみせてもらいました。
なんだかんだしながら見ているので
手がとまったり足がとまったり、なかなか作業がすすまなかった・・・久しぶりに熱中しましたぁ~
是非今日も頑張って欲しい~いい試合をしてやぁ~

名前: oko [Edit] 2006-11-12 14:07

感動(TTОTT)

いやあホント凄かったですね!!逆転勝利(p≧∀≦q)〃
こんな展開嬉しすぎます☆2セット連取された時はフィギュア
見ちゃおうかな~って思ってたんですけど,竹下選手の
あのブロック☆ドキドキしました(*´ゝ艸・`)日本はまだまだ
やってくれそうです♪今日のイタリア戦も期待してます!!

名前: take [Edit] 2006-11-12 17:31

>okoさん
凄かったですよね~。
まさかあそこから逆転して勝つなんて・・・。
本当にビックリです。
私も諦めてたので、選手の人達ごめんね~~って感じでした。(^^;
ああいう試合が多いと、バレーファンも更に増えるでしょうね。
今夜も楽しみです♪

>takeさん
見事な大逆転でしたよね!
実はダンスの番組もチラチラ見てたんですが、バレーの方が面白かったです。
竹下選手のブロックは凄かったですね。
高橋選手も大事な場面で決めてたし♪
このまま勢いに乗ってイタリアにも勝ったら・・・大変なことになりそう。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-11-12 17:52

ほほ~

おぉ、勝ちましたか?。
見てないので、どういった逆転激だったかは不明ですがやりましたね。
スポーツの試合で押されていて、そこから逆転するのは並大抵のことではないと思います。やはり精神力・・かな?。

FC2ブログに変更して使い慣れてはいないですが、これでcarolさんとおそろいですね。
後輩としてcarolさんのブログ・・参考にさせて頂きますね。(w

名前: syu [Edit] 2006-11-12 19:59

今夜は残念ながら、、、

いや、昨夜は素晴らしい大逆転の感動ドラマでした!(^^)v で、今夜のイタリア戦は残念ながら、、、

でも、ほんと、日本は強くなりましたね~、、このまま頑張り続ければ、、遠からず世界レベルに達する日が、、、、

とにかく、あとは、今回の世界バレーで、5位になってほしいですね~、、、うん、頑張れ、日本!(^_-)-☆

名前: 北風 [Edit] 2006-11-12 22:21

>syuさん
すごく劇的な逆転勝ちだったんですよ~。
もうだめだと思っていたのに。(笑)
土壇場に強くなったのは間違いないと思います。
どうしても勝てない相手もいますけどね。(^^;
ブログ更新頑張ってください♪
私も最初のうちはずいぶん悩みながら作業してました。
今も使いこなせてはいないかもしれないけど。(笑)

>北風さん
とっても素晴らしいゲームでしたよね~。
あのままイタリアにも勝てたら・・・なんて思ったんですが、さすがにそれは甘かったようです。(笑)
でも良いところまではいってるんですよね。
順位決定戦では5位を狙って欲しいです。
また応援しましょう~♪

名前: carol [Edit] 2006-11-13 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。