女子シングルでは、中野友加里選手が総合2位に入りました。
おめでと~~
ショートプログラムが2位だったので、もしかしたらフリーで逆転して1位に・・・・
という期待もあったんですけどね。。ジャンプのミスが残念でした。
それでも立派な成績だったと思います。
優勝したのは、ユリア・セベスチェン選手(ハンガリー)。
この人もジャンプのミスはあったんですが、私が観た印象でも1番良かったです。
その他日本人選手では、浅田舞選手が6位、澤田亜紀選手が8位でした。

男子シングルでは、エバン・ライサチェック選手(アメリカ)が優勝。
中庭健介選手が5位、柴田嶺選手が10位でした。
ペアとかアイスダンスも普通に地上波で放送してくれたら良いのになぁ。。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー セルビア・モンテネグロ戦

キティ カラフルマカロニ

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは(*´∀`*)
フィギュア、結局ビデオにとって観ました!!!!
友加里チャン2位☆私も逆転優勝を期待してたんですが…
ジャンプ残念でしたね(><)
でもシンデレラ仕上がるといい感じだと思います♪
澤田亜紀チャンと浅田舞チャンは私と同い年ということで、すっごく
応援しちゃいます(*'U`*)亜紀チャンは次に期待です☆
優勝のセベスチャン選手,初めて観たんですがジャンプの高さに感動しました(人´▽`*)
ペアやアイスダンスはほんとに☆芸術☆て感じでいつ見てもドキドキ
します(p≧∀≦q)〃地上波でも放送してほしいですね!

名前: take [Edit] 2006-11-12 17:25

>takeさん
フィギュアを録画したんですか~?
私と一緒ですね。(笑)
中野選手は途中まで良い感じで滑ってたのに残念でした。
次は優勝出来るかもしれないですね~。
takeさんは舞ちゃん達と同い年?
うわ~~。若い!!(笑)
同年代の子が活躍している姿を見ると、自分自身に対しての励みにもなりますね。
ペアやアイスダンスはオリンピック以外でももっと放送して欲しいです♪

名前: carol [Edit] 2006-11-12 17:44

中野さんのジャンプしてスチャっとフィニッシュするとこキレイでしたね~。
あと前より表情1つとっても芸術性が増したって感じがしました。

名前: 妹尾 [Edit] 2006-11-13 00:09

>妹尾さん
はい~。スチャっとフィニッシュした所綺麗でした♪
次の大会では優勝してくれそうな気がします。
日頃の練習の成果が出せると良いですね~。

名前: carol [Edit] 2006-11-13 11:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

