20061111182408.jpg
やっと見つけました~。
オーマイ50周年キャンペーン限定品の、
「ケースつきハローキティ カラフルマカロニ」です。

20061111183014.jpg
中身はこんな感じで可愛いの。(笑)
野菜入りの3色マカロニ(人参・トマト・ほうれん草)で、キティやリボンの形をしています。
ケースも可愛くて、いろいろと使えそう

「電子レンジ専用調理ケースつきスパゲッティー」もあるらしいんですが、
そっちはまだ見たことがありません。
発売されてから1年ほど経つので、もうほとんど残ってないのかも・・・。
とりあえず1つだけでも見つかってラッキーでした。



 ←ランキングに参加しています

フィギュア グランプリシリーズ中国カップ

世界バレー キューバ戦

comment iconコメント ( -9 )

さっそく

みにきた~
お知らせがあったので(笑)
よかったね~みつかって・・・キティへの想いが
パスタのより
こっちが可愛いやんね~マカロニも可愛いし
食べるのもったいないなぁ~
でもスープとかに浮かしてもかわいいよね~
(浮くのかな)チャウダーなんかにどう(笑)

応援してる~~~~

名前: oko [Edit] 2006-11-11 19:42

パスタパスタ

マカロニ!!??
すごいですねーこれ。
プレゼントとかにもいいかも
ゆでられたあとにどういう形になってしまうのかも気になります(笑

名前: わか [Edit] 2006-11-11 20:07

めっちゃかわいい~~~。
いろんな色があって、「カラフル」いいなぁ~~。
湯がく時、気をつけなきゃ、恐いね~~。
優しく優しく、ザルに移さなきゃね(^^)

名前: くるりん [Edit] 2006-11-11 21:10

こんばんは。
先日は訪問・コメントありがとうございました♪
バタバタしていて、訪問が遅くなってすみません。
カラフルなマカロニですね~♪
見ているだけでも楽しそう^^
応援クリック♪

名前: ひまわり [Edit] 2006-11-12 00:26

可愛いマカロニですね~~。
何だか食べちゃうのは勿体無い気がしま~す。
私だったら綺麗なガラスの入れ物に入れて飾っちゃうかもね(うふふ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-11-12 06:27

あるんですね

良く見つけましたね。
まだあるんですね、一年前に発売したモノが…
でも、うちの悪ガキ連中も志木の方に遠出したときに見たと言っていましたよ。
あるところにはあるんですね。
それにしても、carolさんの執念勝ちと言う事ですかね。
それだけキティちゃんに執着していると、なかなか食べれないのでは!?

浦和レッズ情報
11/11,ホームの埼玉スタジアムに横浜Fマリノスを迎えた雨の中のゲーム。
キャプテン山田の技ありファインゴールで、辛くも1-0で勝利しました。
11月の冷たい雨の中でしたが、サポーターの暑い熱気がスタンド全体の温度を上げていたのは、現場にいたおやじにも実感できました。
当面のライバルチームは、鹿島アントラーズ3-1ガンバ大阪、FC東京5-4川崎フロンターレといずれもアウェーで敗退しました。
その結果、1位:浦和(勝ち点65)、2位:G大阪(59)、3位:川崎(58)となり、リーグ優勝が見えてきました。
次節(11/18)苦手意識のある名古屋戦に頑張って勝てれば、11/23の対甲府戦(ホーム)辺りで紙吹雪がグランドいっぱいに舞うのが見れそうです。
アウェーの名古屋戦は見に行きたいのですが、我が家では「出張」と「家族サービス」以外での遠出は禁止されているので、難しい事だと諦めています。

ところで、イギリスのテレビ局が現在我がレッズを取材中です。
これは、イギリスのサッカー番組が世界の10クラブチームを選出する為の取材らしく、その10チームにノミネートされた為に行われているとの事。
友人のサポーターも11/11のさいスタでインタビューされたそうで、世界戦略を進めている我がレッズにとっては名誉な事だとその日の「りき」(浦和西口にある居酒屋)での先勝会で盛り上がりました。

まだ優勝まで胃が痛くなるような山があると思いますが、応援ヨロシク!!
頑張れレッズ!!
我らがレッズ!!

名前: レッズおやじ [Edit] 2006-11-12 09:16

>okoさん
やっと見つかったよ~~。
探し物は忘れた頃に見つかるのが基本なのかな。(笑)
パスタのよりマカロニの方が可愛いね~。
1つ1つが可愛いから楽しくなるし♪
食べるときは気にせずに食べちゃうと思うけど。(笑)
スープに浮くかどうかは・・・・どうなんだろう。。
結構重いような・・・?
バレーは劇的な逆転勝ちだったね!

>わかさん
可愛いでしょ~?
わかさんも欲しくなりました?(笑)
ゆでた後も形はこのままなんですよ~。
ちょっとふやけるけど、ほぼ同じなので安心してください。(笑)

>くるりんさん
可愛いですよね♪
野菜が入ってるとヘルシーな感じもするし。(笑)
リボンとかお花の形は気にしないけど、
キティ型のは特に首を切らないように気をつけます。(笑)

>ひまわりさん
コメントありがとうございます♪
キティのマカロニはずーっと探してたんですが、なかなか見つからなくて・・・。
昨日やっと発見出来たんです。
また遊びに来てくださいね~(^^)

>syerikoさん
飾っておいても可愛いですよね~。
賞味期限が近くなってから食べても良いかも?(笑)
マカロニ料理をあまり知らないので食べ方も迷ってます。

>レッズおやじさん
執念が勝ったのかなぁ。(笑)
きっと神様が私の願いをかなえてくれたんだと思います♪
ちゃんと食べますよ~。
このまま置いておくと忘れちゃう可能性もあるので。。

レッズは順調ですね。
ガンバは相変わらず不調だけど・・・。
川崎も負けちゃったんですね。
このままレッズが優勝しそうな気がしてきました。
サポーターの力も大きいですね。
いつも会場が真っ赤になってるし。(笑)
本当に凄いなぁって思います。
これからも胃痛に負けずに頑張ってください。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-11-12 10:23

こんにちわ!

キティ カラフルマカロニ、とっても可愛い!
見つけたら、やっぱり買っちゃうでしょうね。
でも、食べるのがもったいなかったりして(笑
ケースもいいな~。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-12 12:51

>うさうささん
カラフルで可愛いですよね~♪
うさうささんも見つけたら買っちゃいます?(笑)
食べるのは可哀相な気もするんですが、食べて上げた方が喜ぶのかなぁ。(笑)
近いうちにお腹の中へ・・・♪

名前: carol [Edit] 2006-11-12 13:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

