fc2ブログ

1-3で負けてしまいました。
これでメダル獲得はかなり難しくなってしまいました。
2次ラウンドの各組2位までが準決勝に進み、3~6位は順位決定戦に進みます。
残りの3戦を全勝するのはまず無理でしょうが、最後まで諦めずに頑張って欲しいと思います。
昨日はキューバのミスも多かったので、勝てるチャンスもありそうだったんですけどね。(^^;
さすが「鳥人軍団」!
あの高さとパワーは本当に凄かったし、
主将ルイザの存在も大きかったんじゃないかと思います。

今日対戦するトルコは世界ランク15位で、同7位の日本より下ですが油断は禁物です。
昨日3-1で台湾に勝ってるし・・・。
気分を入れ替えてまた日本らしい良いゲームをして欲しいです。
なんとか2連敗だけは避けたいですね。
Go Go ニッポン



ワイルドストロベリーに小さい可愛らしい実がたくさんついています。
とっても小さくて、収穫するのも可哀相なくらい・・・。
いちごの花って可愛いですよね。


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト



キティ カラフルマカロニ

水菜

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは♪

キューバ戦・・最初は良かったのにね。。
流石、キューバよね~後の3連勝は・・凄かった!!

わぁ~~~!!!可愛い♪
ワイルドストロベリー
たくさん実が生ってるね。
ホント!ホント!!イチゴ系って本当に可愛いよね~
お花も実も可愛い♪
収穫しないでそのまま飾っておきたい気持ち~
分かるわよぉ~~

名前: ステラ [Edit] 2006-11-09 17:24

いけるな

なーんて思ったのに・・・残念じゃ~
キューバ遊んでたのか?なにあのパワーは

ほんまや~いっぱいできてる~
私は絶対収穫して食べるタイプやなぁ~
Carolさんは優しいなぁ~

名前: oko [Edit] 2006-11-09 17:48

こんばんわ!

バレー、負けちゃいましたか。
ワイルドストロベリーに小さい可愛らしい実が
なってるのに、驚きました。
春先にしか実をつけないと思ってました。
うちのは、そんな感じです。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-09 18:13

>ステラさん
キューバはやっぱり強いですね・・・。
あの高さとパワーは反則だ~~(笑)
いちごの白い花と赤い実は見ているだけで癒されます♪
「女峰」なんかだったら食べた方が癒されるけど。(笑)
うちのはかなり小さい実なので、食べても味がわからないかも・・・。
見て楽しむ方が良さそうです。(笑)

>okoさん
うんうん。勝てるかも!って思ったよね・・・。
でもその後簡単に点獲っちゃうし・・・。
ワイルドストロベリーの実、明日食べてみようかな~。
味は期待してないんだけどせっかくだし。(笑)
小さくて食べた気がしないかも。(笑)

>うさうささん
この時期にも実をつけるんですね~。
他のいちごの真似してるのかな。(笑)
でも本当に小さい実なんですよ。
栄養不足かも??
今、トルコ戦みながらレスしてます。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-11-09 20:26

こんにちは!

キューバ戦残念でしたね。さすがキューバですね(^^;)
ブロックの強さにびびってしまいましたよ(笑)
トルコ戦は勝利でしたね☆良かったです!!
今日のセルビアモンテネグロ戦もぜひぜひ頑張ってもらいたいです♪
しかし今日はバレーと同じ時間帯にフィギュア中国大会の
放送があるので,どっちを優先しようか悩んでます(´_`。)笑

ワイルドベリー初めて見ました(@・ω・@)とっても可愛らしいですねえ♪
食べるのがほんともったいない感じですね!!

名前: take [Edit] 2006-11-11 10:22

>takeさん
キューバはやっぱり強かったですね。(^^;
ミスが多かったからそこにつけ込めれば良いなぁ・・・なんて思ってたんですが。(笑)
トルコ戦は気持ちよく勝ってくれたので安心しました~。
リードされてても追い上げる強さが出来てきたのが凄いなぁって思います。
今日の相手は本当に強いから、厳しい試合になるんでしょうね。
でも日本の持ち味を活かして、良い試合をして欲しいです♪
そうそう!今夜はバレーを見ながらフィギュアは録画しようかと・・・。
でもきっとあっちこっちチャンネル回すことになるんでしょうけどね。(笑)
応援も頑張りましょうね~~♪

名前: carol [Edit] 2006-11-11 18:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)