またプレゼントに当選しました~。
今回は「サンリオ村」というサイトで毎月実施しているプレゼントです。
種類がいくつかあり、何が当たるかは届いてからのお楽しみ・・・って事だったんですが、
私に届いたのはマイメロちゃん。。
キティじゃありませんでした。 
耳の部分が揺ら揺ら動いてとっても可愛いけど、どうせならキティが良かったなぁ。。
キャラクター選べたら良かったのに~。
次こそは、キティを当てるぞ~~(笑)

もし興味が湧いたら、村民登録(無料)して下さいね
コンテンツもいろいろあるし、壁紙などのDLも出来ます。
  「みんなとあそぼ! サンリオ村」


 ←ランキングに参加しています



水菜

世界バレー ポーランド戦

comment iconコメント ( -9 )

「うさはな」が、サンリオだったなんて~~。
今頃気づいた私です(^-^;A
ぱんちゃん、うさはなと、シナモン大好きなんです~。
じっくり、HP探検してきますっ!

名前: くるりん [Edit] 2006-11-07 14:37

当選!おめでとう~♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

このうさちゃん、マイメロちゃんって云う名前だったのね~(笑
何が届くかお楽しみ~ってワクワクドキドキしちゃうよね♪
う~~ん。。キャロちゃんにとってはキティーちゃんが欲しかったよね~
うん!今度こそキティーちゃんが当たるように私も祈っててあげます!!(爆
でも、このマイメロちゃんも凄く可愛いよね♪

名前: ステラ [Edit] 2006-11-07 16:28

>くるりんさん
そう言えば、「うさはな」もサンリオですね。
サンリオのキャラクターもどんどん増えるから覚え切れない。。(笑)
シナモンちゃんも可愛いですよね~。
もし村民登録したらプレゼント応募もお忘れなく♪

>ステラさん
正式には「マイメロディー」って言うんです。
赤ずきんを被ったウサギさんで結構昔からいます。
キティ派とマイメロ派に分かれたりするんですよ。(笑)
今日また当選のお知らせが来てたので、今月末には次の品が届きそう。(笑)
今度こそキティちゃんだと良いなぁ~(^^)
ステラさんのパワーを貸してくださいね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-11-07 20:14

おぉ当たったなぁ~っと
よくみたら
マイメロだったのかぁ~

うさはなって2人いてるぅ?
私の勘違いかな?

名前: oko [Edit] 2006-11-07 23:21

>okoさん
このプレゼントは当選しやすいのかも?
10月分も当たったみたいなので。(笑)
マイメロも可愛いんだけどねぇ・・・。
うさはなは多分1人だと思う。。
でも仲間が5人ほどいるみたいだよ~。

名前: carol [Edit] 2006-11-08 09:13

こんにちは!

こんにちは!
はじめまして えもっちです
コメントありがとうございました
競合ぞろいの2次リーグ・・
気合入れて応援します
よろしくお願いいたします

名前: ママバレえもっち [Edit] 2006-11-08 09:35

>ママバレえもっち さん
こちらこそありがとうございます♪
いよいよ今日から2次ラウンドのスタートですね~。
私も気合を入れて応援したいと思います。
今度は白星スタートしてほしいですね!

名前: carol [Edit] 2006-11-08 13:30

おおっ、

carolさんってキティちゃん、お好きなんですね??
実は私もー。
日本で流行る前から好きだったので実はいろいろ持ってますー。
こちらでも一時流行ったのですが、最近は下降線かなー。サンリオショップがいっぱいできてちょっと熱が冷めてもう買わなくなったけど、でも今でも好きですよ♪ なんか嬉しいなー。

名前: 雪菜 [Edit] 2006-12-08 23:58

>雪菜さん
はい~。好きですよ♪
雪菜さんもキティファンなんですね!
登場してから30年以上経つのに、未だに人気があるのは凄いですよね。
いろんなものとコラボしすぎの面もありますが・・・(笑)
地域限定物も増えすぎて、どこへ行っても必ず見かけます。(笑)
是非レアなグッズとか紹介してください~(^^)

名前: carol [Edit] 2006-12-10 18:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入浴剤が沁みるなぁ☆

気前の良さが素敵な花王さんから、バスミルクが届きましたヨ~!ここのところ、とんと「おいしかった報告」ができなかったわたし、本当に胸に沁みます。例え2回分のサンプルでも~♪例え5,000名にプレゼントでも~♪今回も応募は「AKOの得モニ」から。メールでお知らせ、

trackback avaterぴんくまチマウマdays

2006-11-07 16:54

