世界バレーの1次ラウンド全日程が終了しました。
日本は昨日高さのあるポーランドを3―1で下し、A組2位で2次ラウンド進出が決まりました。
2次リーグは明後日の8日から始まり、日本はD組の上位4チームとの対戦になります。
セルビア・モンテネグロ、イタリア、キューバ、トルコ です。 とっても強そう・・・(^^;
そして大事な初戦の相手は “鳥人軍団”キューバ。
8月のワールドグランプリでは日本がストレート勝ちしているし、勝てない相手ではないはず。
ここからは強敵との対戦が続きますが、メダル獲得に向けて頑張って欲しいです。


話は変わって・・・・
20061105175536.jpg
100円ショップで見つけた、可愛いクリスマス★
帽子と靴下です。(笑)
11月に入り、どこのお店もクリスマス関係の商品が増えてきましたね。
特にオーナメント類は目を惹きます。
毎年何かしら買ってしまうのは、私だけじゃない・・・はず。(笑)


 ←ランキングに参加しています

スポンサーサイト

サンリオ村

世界バレー 韓国戦

comment iconコメント ( -7 )

毎年

クリスマス商品・・・買ってないよ~
我が家のツリーケース入りで小さいの・・・
そのまま棚の上にあります(笑)時期が近づくと主人が
コンセント入れてライトアップです・・・

クリスマスケーキも最近は有名なパティシエやホテルのケーキがバンバン売れてるね~小さくて高いの・・・
不景気だといいながら皆口が肥えて来て・・・
あっ!不景気って我が家だけのことばかしら~ん

8日からは強豪ぞろいだね~がんばってくれ~

名前: oko [Edit] 2006-11-06 15:43

こんにちは♪

キャロちゃ~ん こんにちは♪

ポーランド戦~勝ちましたよね~
これからの相手は強豪が揃ってますね・・うん!強そうだわ~
でも、頑張って欲しいよね~

わっ!可愛い~
キティーちゃんのクリスマスグッズ!!
100円なのぉ~信じられないわ!!
そうね~ハロウィンが終わって今はクリスマスグッズがお店に並んでますよね~
見てるだけで楽しいわ♪

名前: ステラ [Edit] 2006-11-06 16:36

昔キューバというと逆立ちしても勝てない、という印象がありました。
ルイスとかがいた頃・・。
今はきっといい試合が期待出来るんでしょう。
クリスマス・・毎年ケーキしか買ってないわ(笑)。我ながら夢が無い・・。
そうそう、昨日バジルの塩漬け、仕込みました!

名前: 妹尾 [Edit] 2006-11-06 16:47

こんにちわ!

100円ショップで見つけられたのですか。
可愛いクリスマスグッズですね。
帽子と靴下、キティちゃんが可愛いです。
去年、100円ショップに行った時、色々と
見ていたら、買いたくなったのですが、
すでに、クリスマスのものは持っていたので
ぐっと我慢でした(笑

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-06 16:55

>okoさん
我が家でもツリーは出さない年もあるんです・・・。
そんなに大きくは無いけど場所とるし、面倒だし。(^▽^;)
でもリースと、適当な飾りつけはしてるんですよ~。
片付けるのがまた面倒なんですけどね。(笑)
ケーキは、高級なものも良いけど、自分が気に入ってれば安くても良いかな~って思います。
もちろん有名なのも食べてみたいですけどね・・・。
食べてみて期待はずれだったらショック大きそう。(笑)

>ステラさん
おかえなさい~♪
ポーランド戦も順調に勝って、2位通過ですね♪
こうなると台湾戦の負けが悔しくなってきます。(笑)
キティちゃんの100円グッズもいろいろ増えましたね~。
特にイベント物は見ているだけでも楽しいです。
そして単純な私はまんまと戦略にはまって・・・。(^^;
まぁ高価なものじゃないから許されるかな。(笑)

>妹尾さん
そうですよね~。
キューバにはいつもストレート負けしてたイメージが今でも残ってます。
8月にストレートで勝った時と比べるとキューバも調子が上がってきているらしいので、簡単には勝てないと思いますが、今の日本なら良い試合をしてくれそうですよね♪
クリスマスはやっぱりケーキがメインかな。(笑)
バジルの塩漬け、美味しく利用してください~。(^^)

>うさうささん
毎年新しい商品が次々と登場するので、見ているだけでも楽しいです♪
帽子と靴下はどうしても欲しくなってしまい、買うことに。(笑)
帽子の方はそのままぬいぐるみに被らせても可愛いんですよ~。
靴下はちょっと変な形なんですけどね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-11-06 17:42

あら~キティちゃんのクリスマスグッズ!可愛い~~。
今、100円ショップに行くとクリスマス物が沢山ありますよね。
100円ショップってしっかり見ていると時間の過ぎるのを忘れて楽しめま~す。(にこっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-11-06 18:22

>syerikoさん
100円ショップもイベント物の商品多いですね。
サンタさんの洋服とかもあるし。(笑)
本当に時間が経つのを忘れてしまいそうになります~。
たまには良いですよね♪

名前: carol [Edit] 2006-11-07 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

