A組の日本は、昨日韓国を3-1で下し、3勝1敗とし、2次ラウンド進出を決めました。
おめでとー
2セット目をとられた時には初戦を思い出してちょっと嫌な雰囲気になりかけたし、
4セット目では11-17までリードを奪われたり、ドキドキのゲームでした。(笑)
でもリードされてからの追い上げがすごかったですね。
とても価値のある1勝だったと思います。
そして今夜、日本はA組2位の座を懸けて、欧州選手権女王のポーランドと対戦します。
ところで、初戦の相手だった台湾は5戦全勝なんですね・・・。
そんなに強かったとは・・・。(^^;

 ★第一次ラウンド(女子)チーム順位表★


フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦、「スケートカナダ」では、
高橋大輔選手と村主章枝選手が揃って2位、恩田美栄選手は7位となりました。
来週は中国大会です。
中国大会のエントリーはこちら♪
  Cup of China ISU Grand Prix


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー ポーランド戦

世界バレー&フィギュア

comment iconコメント ( -5 )

こんばんわ!

2次ラウンド進出決めたのですね。
よかったです。
carolさんは、色んなスポーツがお好きですね。
うちは、サッカーがメインなので、スカパー見てることが
多くて、なかなかテレビ見なくって・・・。
旦那さんは、ゲームしますしね。(*゜.゜)ゞ

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-05 22:03

2位で

通過やね。

村主ちゃん思った点がもらえないのは・・・
顔なんかな?不細工っとかじゃなくて・・・
そういう顔だちってあるやん!うまくいえないけど・・・
それか繊細より力強さが求められてるのか?
演技終わった後疲れが思いっきりでてしまうからなのか?

名前: oko [Edit] 2006-11-05 22:12

4連勝(*'U`*)

こんばんは(*・ェ・*)ノ
ポーランド戦観ました-☆
ハラハラする場面も多かったけど,さすが日本ですね♪
4連勝してくれました(@・ω・@)
2次ラウンドは水曜日からでしたっけ??どんどん強いチームと
当たっていきますけど,日本らしいプレーで勝利してほしいですね☆

フィギュアは村主さんと高橋くんが2位ですか☆日本強いですね-!!
中国大会は私の住んでいる地域でも放送されるそうなので
楽しみにしてますヾ(●´∀`●)ノ

名前: take [Edit] 2006-11-05 22:35

スポーツの事、詳しいですね~~。
私はスポーツオンチでよく分からないので
ここに来て読み逃げしていま~す。
これからのスポーツの事はお世話になります。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-11-05 23:31

>うさうささん
無事に2次ラウンド進出が決まりました。
私もそれほどスポーツ好きではないんですが、
バレーとかフィギュアは子供の頃からよく見てました。
旦那さまはどんなゲームしてるんですか?
ネットゲームなら私もよくやってます。(笑)

>okoさん
無事通過ですね~♪
村主さんはやっぱり外見で損してるかなぁ?(笑)
確かに細くて寂しそうな、幸薄そうな顔に見えちゃいますよね。(^^;
髪をおろすとそうでもないんだけど・・・。
繊細過ぎるのかもしれないですね~。
う~ん。。難しい。。

>takeさん
ポーランドは思ったほど強くなかったですね~。
まぁ終わったから言えるんですが・・・(笑)
3セット目を取られたときはちょっと心配でした。
2次ラウンドではD組と対戦するみたいですね。
イタリアとかキューバとか・・・一番嫌な組かも。。
とりあえず、応援するしかないので、明後日からはまたテレビ観戦です♪
フィギュアの中国大会は放送あるんですか~。
それは良かったです!
応援にも力が入っちゃいますね。(^^)

>syerikoさん
実はそれほど詳しくないんですよ~。
なので全然気にしないでください。(笑)
ニュースで見る程度でも大丈夫です♪
なんとなく聞き覚えがあるかなぁって感じで♪

名前: carol [Edit] 2006-11-06 11:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

