世界バレーの第2戦、コスタリカ戦では余裕の勝利でした。
これで波に乗れると良いですね。
今夜のケニア戦も楽しみです

フィギュアスケートの方では、
グランプリシリーズの第2戦目、スケートカナダの滑走順が発表されました。
今回日本から出場するのは3人で、高橋大輔選手、恩田美栄選手、村主章枝選手です。
初日の女子シングルショートでは、恩田選手が6番目、村主選手が最終滑走で12番目。
2日目の男子シングルショートでは、高橋選手が9番目となりました。

私的には、大ファンのジェフリー・バトル選手が怪我でグランプリシリーズ出場辞退になってしまったのが非常に残念!
今回はジョニー・ウィアー選手を応援することにします。
もちろん日本の選手も応援しますよ~。

 「スケートカナダ公式サイト」 ・・・英語だけど^^;


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー 韓国戦

世界バレー 台湾戦

comment iconコメント ( -8 )

始めまして♪

はじめまして♪フィギュアとバレー観戦が大好きな
takeと申します(*'U`*)
ぜひお仲間に入れていただきたいです!!
フィギュアでは美姫ちゃんを特に応援しております☆
バレーは高橋みゆき選手のファンです●´Д`●
ちなみに高3の♀でございます!よろしくお願いします☆
カナダ大会,村主さん,恩田さん楽しみです♪キムユナちゃんも…☆
高橋くんのセクシーな滑りにも期待してます!!(笑)
TVで見れないのがすごく残念なんですが…(__;)
バレー,今日はケニア戦☆もうすぐですね(*´ゝ艸・`)
このまま2連勝!といきたいですね♪

名前: take [Edit] 2006-11-03 18:39

>takeさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪
たいしたネタもないブログですが、これからご贔屓にして戴けると嬉しいです。(^^)
フィギュアでは美姫ちゃんを応援されてるんですね~。
カナダ大会は出ないので次はフランスですね!
きっとまた素晴らしい演技を見せてくれると思います♪
高橋選手もトリノに比べてずいぶん落ち着いたような気がします。
安心して見ていられますね。
女子バレーは私も高橋選手のファンなんですよ~。
イタリアで活躍しながらどんどん強くなってますよね!
今、ケニア戦の観戦しながら書いてます。(笑)
9-5 このまま勝って欲しいですね。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-11-03 19:36

こんばんわ!

コスタリカ戦では余裕の勝利、よかったです。
今夜のケニア戦も健闘してくれるといいですね。
フィギュアスケートも、期待したいです。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-03 20:13

>うさうささん
ケニア戦もストレート勝ちでした~。
明日の韓国戦が山場かな?
絶対勝って欲しいです♪
そしてフィギュアの放送も楽しみです。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-11-03 21:55

おはよう

ケニアにかったね。
そうか!やはり韓国がきめてか・・・

やはり村主ちゃんのスケートは
しなやかできれいやね~ひさしぶりに見たんで
大人って感じがしました。
Carolさん楽しみ満載だね~

名前: oko [Edit] 2006-11-04 09:25

こんにちは

これからジャンジャン書き込みさせてもらいます♪
バレー,ストレート勝ちで気持ちよかったです(*´∀`嬉)
高橋選手は本当に頼もしいですよね☆頼りになるなあっていつも思います!!
しかし昨日の試合,竹下選手のサーブ凄かったですねえ!!連続9得点シビれました(笑)
今日はライバル韓国戦なので是非勝ってもらいたいです!!
フィギュアは村主さん2位でしたね☆恩田さんにも頑張ってもらいたいです!!
フリーはいつですか??結果が楽しみです(*'U`*)
せめてフランス大会だけでもTV見たかったです…(´_`。)地方は嫌ですね…

名前: take [Edit] 2006-11-04 14:34

ご無沙汰です^^;

なかなか、お邪魔できずに失礼してます、、、

何とか、元気にしていますが・・・

私のサイトへ何度もお出で頂き、ありがとうございます♪

本日、ちょろっと更新しました^^;
不定期になりそうですが、よろしくお願いします。

で・・・
バレーですが、頑張ってますね!
今日の韓国戦、勝利しましたね!
やっと、調子を取り戻したみたいですね^^;
これからも、頑張ってもらいたいです!

フィギア・・・
良い結果が出るといいですね!

ではでは、また・・・^^

名前: aqua [Edit] 2006-11-05 01:34

>okoさん
ケニアにもストレート勝ちでしたね~。
心配だった韓国戦もきっちり勝ったし、残りはポーランド戦!
今日はかなり厳しい試合になりそうです。。
村主さんのスケートは、実際の出来よりも低く採点されちゃうような気が・・・。
あの独特の雰囲気はさすがだなぁって思います♪

>takeさん
ありがとうございます♪
楽しみにしてますので、どんどんいらしてくださいね。(^^)
バレーの高橋選手は頼もしいですよね。
相手の動きをしっかり見てるなぁって思います。
イタリアで活躍してるだけのことはありますよね。
竹下さんのサーブは韓国戦でも輝いてましたね~。
サーブで崩せる選手がいるのは心強いです。
スケートカナダは、今回高橋選手と村主選手が揃って2位。
惜しかったけど二人とも立派だったと思います。
恩田選手もフリーでは順位を上げてましたね♪
そちらではフィギュア放送されないんですか?
NHK杯はきっと見れますよね。それまでは寂しいと思いますが一緒に応援しましょう♪

>aquaさん
おひさです~。
忙しくて更新出来ないのかなって思ってました。
お元気そうでなによりです♪
あとでまたお邪魔しますね~。

バレーの韓国戦は、途中で何度か心配になりながらも勝てたので良かったです。
2セット目をとられた時は初戦を思い出しちゃったし・・・。
でもそこからしつかりと立て直せたのは、今の日本が調子良い証拠かもしれませんね。
今夜のポーランド戦も頑張ってほしいです。

名前: carol [Edit] 2006-11-05 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。