台湾に負けるなんて・・・。
柳本ジャパンはまさかの黒星発進となりました。
本来の力を出しきれずに終わってしまったような試合でしたね。
4セット目の追い上げは凄かったけど、ちょっと遅かったです。
2戦目の今夜、コスタリカ戦に期待しましょう。

ball_s_yb.gif 世界バレーは、参加24チームが抽選で、A、B、C、D、4つのプールに
6チームずつ分けられています。
第1次ラウンドでは、各プール内で総当たりのリーグ戦(各チーム5試合)を行い、
各プールの上位4チーム(合計16チーム)が第2次ラウンドに進出する事になります。
点数のつけ方は、勝者に勝ち点2ポイント、敗者に勝ち点1ポイントが与えられます。

日本が入ってるプールAは以下の6チーム。
  ・韓国
  ・ポーランド
  ・ケニア
  ・チャイニーズタイペイ
  ・コスタリカ
  ・日本
この中で4位以上に入れば第2次ラウンドに進出することが出来るわけです。
日本の目標だった全勝での第2次ラウンド進出は叶いませんでしたが、
ここからの4試合は気持ちを切り替えてしっかり勝ち点を獲っていってほしいです。

★全プールの順位表はこちら★


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

世界バレー&フィギュア

つるなしスナップえんどう

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは♪

キャロちゃん 

うん!!絶対に勝つと思ってたよ
台湾に負けるなんてね。。。
今夜のコスタリカ戦は是非勝って欲しいよ。

↓つるなしスナップエンドウ~
寒さが伝わり難い場所に移動させられないのかなぁ?
お部屋の中とか玄関とか・・
せっかく此処まで大きくなったんですもんね。

名前: ステラ [Edit] 2006-11-01 17:22

こんばんわ!

あらら!負けちゃったんですか。
見てなかったぁ。
今日も見てなかったし。
勝ったかな?
今まで、旦那さんがスカパーでサッカー、
見ていました。

名前: うさうさ [Edit] 2006-11-01 22:01

残念だった・・・

ほんとびっくりだよ~台湾に負けて・・・
どうしたんかしら~
いいお布団プレゼントしてもらったらしいけど(笑)

昨日は勝ったね。よかった!
なにがなんでも負けられない・・・4位までに
なんとか!

名前: oko [Edit] 2006-11-02 09:21

>ステラさん
初戦は肩に力が入りすぎちゃったんでしょうかね。。
空回りしているような感じでした。
でもコスタリカ戦は余裕の勝利♪
これでやっと波に乗れるかな~。
スナップエンドウは、とりあえず霜に当たらないように気をつけようと思います。
家の中には置く場所もないので・・・。(^^;

>うさうささん
そうなんですよ~。
まさかの敗退でした。(^^;
コスタリカ戦はストレート勝ちしたので一安心です。
旦那様はサッカーファンなんですね♪

>okoさん
初戦は2セット目と3セット目は全然ダメでしたね。(^^;
力が出し切れてなかったのが残念でした。
コスタリカ戦ではやっと日本の良い部分が出てたので、
これから先に繋がってくれると良いなぁと思います。
4位までなら入れそうな気がするんだけど・・・。
初戦を考えると安心は出来ないかなぁ。。

名前: carol [Edit] 2006-11-02 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

