甲子園で大人気になったハンカチ王子。
なんと、その『幸せの青いハンカチ』のハローキティバージョンが誕生しました。
さすがサンリオ(笑)

話題になった『幸せの青いハンカチ』は製造販売を中止していた為に、
ネットオークションでは高値がついてたようですね。
これだけ人気になればきっと販売を再開するだろうと思っていた人も多いと思います。
でもキティバージョンだとは・・・。(笑)

デザインは、右下の隅にキティちゃんの顔が入ってます。
そして下側に HELLO KITTY の文字。
「スポーツの汗はキティと一緒に上品に拭いてね♪」との事です。
販売開始は11月上旬の予定らしいので、幸せになりたい人は要チェック?
ちなみにお値段は、525円です。

詳細はこちら (写真も載ってます)
  ㈱サンリオ いちご新聞号外「幸せの青いハンカチ」
  ニシオ㈱ 新着情報「幸せの青いハンカチ」


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

さよならSHINJO

芽キャベツたち

comment iconコメント ( -9 )

さすがだね。

サンリオさん・・・
キティファンも・・・さいとう君ファンも欲しいよね~
ちなみに我が家の主人は・・・
チップ&デールのタオルハンカチを会社に持っていっておりますブハハッ!お弁当箱はキティとトトロだし・・・
おっちゃんやのに~~~でも平気なんだよ・・・

Carolさんも買いやんなぁ~

名前: oko [Edit] 2006-10-25 22:33

オオーw(*゜o゜*)w
すごいね~~。
ハンカチが、そんなに高値になっているとは知らなかった!
キティバージョンも、かわいい~~~。
これは、並ばなくても買えるのかしら。
整理券とか配るンかなぁ~~。

名前: くるりん [Edit] 2006-10-25 23:10

出ましたね

そんなにも、ハンカチが高くなっているとは…
地元では、静かに見守っているのにさぁ~
大学に行くことになったのだから…
でも、話題は、すごい!ですね。

名前: かっち [Edit] 2006-10-26 13:23

フーン、キティちゃんと合体かぁ~~。
このハンカチとっても爽やかで気に入りました。
キティちゃんのように上品に拭きますわ(うふっ)v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-10-26 13:31

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ここまできたか
キティちゃんの威力って凄いね~
作れないものはないってくらいなんちゃう?
で、きゃろちゃんは買うんかな?

名前: まい [Edit] 2006-10-26 14:10

こんにちわ!

幸せの青いハンカチのハローキティバージョンとは、
サンリオ、やりましたね~。
キティちゃんが、隅っこにいますね。可愛い!
ハンカチ王子の人気も凄いものですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-10-26 16:57

>okoさん
どっちのファンも買うのかな~。
幸せを分けて貰えそうな気がしないでもないね。(笑)
okoさんのご主人は自発的にチップ&デールのハンカチを?
更にお弁当箱が、キティとトトロだとは!
職場で評判になっていそうね~♪
私もハンカチ買おうかな~。

>くるりん
ハンカチ王子はかなり話題になってましたよね~。
ワイドショーなんかは連日取り上げてたし。(笑)
ファンの年齢層も広そう♪
販売方法はどうなんだろう・・・。
普通の店頭で買えるんじゃないかなぁ。

>かっちさん
日本人はそういうの好きだから。(笑)
人気のピークは過ぎたとは思うんですけどね~。
大学に入ったらまたいろいろと騒がれるのかな。
人気者は大変ですね~。

>syerikoさん
色合いも爽やかで綺麗ですよね。
キティの柄も控えめになってるし~。
きっと皆さんこれを使うと上品に拭いてしまうんでしょうね。(笑)

>まいちゃん
うんうん。キティバージョンが出るなんてびっくり。(笑)
普通のバージョンは作らないのかなぁ。
どんな時でもキティが登場しない場面はないんじゃないかって思えるね。(^^;
私も、欲しいかも~(笑)

>うさうささん
話題性があるとすぐコラボしちゃうのがキティちゃんですね。(笑)
トゲとか嫌味とかがなくて、反感を買いにくいのかな?
キティファンにとっては嬉しいことなんですけどね♪
ハンカチ王子もびっくりしてたりして。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-10-26 19:05

ああっ~、キティまで!!

便乗、ビンジョウ、便乗ですね。
この話を知って、あのキティちゃん(サンリオ)がそこまでって感じです。

浦和レッズが優勝したら、便乗して欲しいものです。
真っ赤な旗に、キティちゃんがポンポンもってチアリーディングしているなんて見てみたいですね。
それなら買ってきても家族から冷たい目で見られないでしょう(とほほ)。

名前: レッズおやじ [Edit] 2006-10-27 12:58

>レッズおやじ さん
どっちにとってもお得な話だったんでしょうね~。
キティちゃんは益々大忙しです。(笑)
Jリーグ関係ではまだキティちゃん登場してないのかな?
W杯の応援はしてたみたいですね。
チアガールの格好なら慣れてるだろうし、レッズキティ、可愛いかも♪

名前: carol [Edit] 2006-10-27 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

