マックの「焙煎ごまえびフィレオ」食べてみました。
味はハッキリしていて、てりやきバーガーみたいな感じ・・・かな。
思ったより美味しかったです。
でもエビ好きの私としては、もっとエビの味が前面に出てる方が好き。(笑)
もう長いこと食べてないロッテリアの「エビバーガー」が食べたいなぁ。
うちの近くにはマクドナルドばかりあるんですよ。

今週は忙しくてバタバタしている上に体調があまり良くなくて、
ブログを更新する気力まで残っていません。(^^;
多分来週になれば落ち着くと思います。
ちなみに、「24」は全部観終わりました。
面白かったですよ~。

スポンサーサイト

キャラメルマキアート

発泡酒 アサヒ極旨モニター

comment iconコメント ( -15 )

えびちゃんに

なれたかぁ~
私モスのエビバーガーもたべたいよ~

そうそうローソンへ行こう~サンリオクジをやっているそうな対象商品を買うとキティのボールペンが貰えるって
商品なくなりしだい終了とか・・・
後レシートに応募番号があるらしいよ~

今の時期体調悪くしてる人たくさんいるみたいです
大阪は昼間まだ夏です27度もあります。
朝晩は冷えるのに・・・
忙しいと思うけど・・・・ゆっくり出来る時間は
まったりしてくださいね~
早くよくなりますように・・・

名前: oko [Edit] 2006-10-18 10:07

無理しないで、お大事にね、、、

キャロちゃん、そう、、忙しい上に体調がイマイチなんだ、、、この温度差だし、身体がついてくのが大変だよね、、くれぐれもお大事にね、、、

うん、「24」って、、リアルタイムでたくさんのストーリーが展開するんで、、ド迫力だよね、、で、見終わって少しホッとしたのでは、、、

そう、キャロちゃんはエビが大好きだもんね~、、ということは、、淡麗だけじゃなくて、エビスビールも飲んでみたら?ぐはは バリバリのおやじギャグで、、、(^_^;)アセアセ

名前: 北風 [Edit] 2006-10-18 10:36

マック、発泡酒、メープルパン

さすが、食欲の秋ですね。
最近の話題をみると、食べ物系が連続していますね。
このごろ下腹が出てきてませんか!?

最近のマックも商品が多様化してますよね、月見バーガーとか季節ものがあったりして。
おやじのごひいきは、モスバーガーです。
種類が豊富で、うちのガキ共も「山の神」も、ドライブ・スルーのメニュー表示の前で運転手完全無視状態(運転手がいることを忘れている!?)で悩んでいますよ、まったく。
でも、最近まで発売していた豪華な千円バーガーは、売れなくて値下げしたようです。

まあ、なんにしてもファーストフードを食べ過ぎて、肝心の朝・昼・夜の3食を食べれないなんてことにならないようにしてくださいよ。
ファーストフードじゃ体力が付かんですから。

「24」やってたんですよね。
おやじは、その時間を睡眠にまわして、録画を決め込んでいたのですが、みごとに予約が解除されていて、カセットごと土日の朝の子供番組が録画されていました。
最近、チャンネル権もなくしましたが、ビデオの予約権ももうないようです(;_;)

浦和レッズ情報
10/15、アビスパ福岡を相手に、2-1で勝利しました。
2位のガンバ大阪が横浜F・マリノス相手に1-1で引き分けた結果、勝ち点+5 得失点差+5と大きく引き離しました。
アビスパとのゲームは、終了近くに失点すると言う最近決まりのパターンで完封勝利を逃したことが悔やまれてなりません。
次節は、現在3位の川崎フロンターレとホームでの対戦です。
皆さんご存知のように、最近代表で目立っている「我那覇」がいるチームで、今後のチーム状況を占う大切なゲームになりそうです。
もちろん、おやじは愛する家族を捨てて、埼スタで応援です。
頑張れレッズ!!
1ゲーム1ゲームを大切に戦おう!!

名前: レッズおやじ [Edit] 2006-10-18 13:03

この時期はわりと体調を崩す人が多いいですよね。
うちの母もこの間血圧が上がって大変でした。
具合が悪い時は身体を休めるのが1番です。
どうぞお大事に~~^^v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-10-18 14:43

今日の、お昼に食べえたよぉ~~~!
ペン君も、食べたw(゜o゜)w オオー!
結構美味しかったなぁって言ってました。
久々のマクド、おいしかったぁ~~。

carolさん、体調良くないんですか?
お大事になさて下さいね。

名前: くるりん [Edit] 2006-10-18 15:48

こんばんは♪

キャロちゃん・・体調がイマイチなの?
今の時期は体調を壊し易いから気を付けないと~ですよ。
ゆっくり休んで完全に治して下さいね。

マックの焙煎ごまえびフィレオ~私はまだ食べてないわよ~~
今度食べてみよ~っと♪
ロッテリア~セブン-イレブン同様、わが町には無い。。。のよ。
昔は隣町まで行って良く食べたわ♪

名前: ステラ [Edit] 2006-10-18 17:21

>okoさん
モスのエビバーガーも美味しいですね~。
ローソンのくじ、ハロウィンキティのボールペンならもれなく貰えるみたいですね。
私も欲しいな~。
他の商品はなかなか当たりそうにないけど。(^^;
スリーエフではチャーミーキティのキャンペーンやってるようです。
大阪は昼間27度ですか! それは暑い!
朝晩の気温の差が激しいとキケンですね。
私の方は今日だいぶ良くなりました。(^^)

>北風さん
今週はいろいろ重なっちゃってちょっとしんどいです。
でも体調の方はだいぶ良くなりましたよ~。
明日は完全に復調しそう。
「24」は本当に面白くて、早く次が見たくて大変でした。(笑)
エビ好きだから、エビスビール?!
確かに、エビスは美味しいしね。(笑)
ダジャレは聞かなかったことに・・・・・・。(笑)

>レッズおやじ さん
食欲の秋ですね~。
一番楽しい季節かも?(笑)
モスバーガーは美味しいですね。
セットメニューがもっと安くなるといいんだけど。(^^;
それに比べてマックは安いのが魅力なんだと思います。
1000円のハンバーガーは美味しいというより量が多かったとか・・・。
一度食べてみたかったです。
ファーストフードはたまに食べるから美味しく感じるんでしょうね。
「24」はおもしろかったですよ♪

レッズは順調ですね~。
ガンバはなんだか急に元気がなくなっちゃったようで・・・。
どうしたことでしょう。
我那覇選手は名前だけでも目立ちますね。(笑)  
ホームなら余裕で勝てるのではないでしょうか。

>syerikoさん
血圧が上がるのも心配ですね。
うちの母も高血圧なので薬を飲んでます。
私の方はおかげさまでかなり良くなりました。(^^)

>くるりんさん
ペン君と仲良く食べたんですね~♪
美味しく食べられて良かったです。(^^)
ペン君の好みじゃなさそうだったのにね。(笑)
体調の方はもう大丈夫です。
くるりんさんもここのところ気疲れしてるんじゃないですか?
無理しないで下さいね。(^^)

>ステラさん
日曜日からちょっと辛かったんですが、もう元気になりました。
いつもの事なのでもう慣れてるんですけどね。(^^;
焙煎ごまえびフィレオ(名前長すぎっ!)結構美味しかったですよ~。
CMでみるほど立派じゃなかったけど。(笑)
ロッテリアはうちの近くにもないんです。
マックならいっぱいあるのに・・・(^^;

名前: carol [Edit] 2006-10-18 17:39

エビ

こんばんは~☆carolさん

マックのエビフィレオは他と比べると確かにあんまりエビ感がないですよね。
歯応えが欲しいというか・・・なんちゅうか(^_^;)

“24”、7話目くらいまでDVDで見てず~っとそのままなので、帰ってまとめて見なくては...(いつになるやら!?)

名前: みさき [Edit] 2006-10-18 20:30

こんばんわ!

焙煎ごまえびフィレオ,ネーミングも美味しそう。
てりやきみたいな味してましたか。
最近、マック行ってないからなぁ。
体調、早くよくなるといいですね。
睡眠たっぷりがいいですよ。

名前: うさうさ [Edit] 2006-10-18 22:50

気になっていたの!このエビバーガー!
そうか、ゴマの味は照り焼き風なのね。
食べたい!
体にいいとはいえないけど、この歳になっても
まだまだ食べたいのじゃ。^^ははは。

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-10-19 09:08

お知らせです

おはようございます!!
この場をお借りして・・スミマセンが・・・。
ブログ、お引越し完了いたしましたです!
新しいのはココ
http://kururi123.blog60.fc2.com/
また、体調が良くなったら、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!

名前: くるりん [Edit] 2006-10-19 10:59

季節の変わり目ですものねぇ

僕も最近体調不良。僕の場合は仕事が忙しすぎるのも原因だけど。
どおりで、こないだ途中からいなくなったわけだ。

エビフィレオ食べたいけど減量中なんだよねー。またぁ?とか言わないでね

名前: さのさん [Edit] 2006-10-19 17:53

>みさきさん
マックはやっぱりエビ感ないんですね・・・。
私だけじゃなくて安心しました。(笑)
それなりに美味しいんだけど、ちょっと物足りなくて。。
「24」7話まで見たんですか?
じゃあ、残りは17話ですね。先は長いですよ~。(笑)

>うさうささん
ネーミング美味しそうですか?
ちょっと長いような気もするんですけどね。(笑)
体調の方はもう良くなりました。
栄養は・・・取りすぎてるかも。(^^;

>おかみさん
ゴマの風味はあんまり印象に残ってないかも・・・。(^^;
照り焼きバーガーみたいだなぁって思っちゃったんです。
ゴマだけは身体に良さそうですね。(笑)
食べたいものは食べたほうが精神的に良いような気がします。
ほどほどが一番なんでしょうけどね~。

>くるりんさん
お引越しおつかれさまでした~。
やっぱりFC2なんですね。(笑)
ブログを読んで、なんとなくそうかな~って思ってました。
お知らせありがとうございます。
また遊びに伺いますね♪

>さのさん
仕事が忙しい上に教習所通いだと、休む暇がないね~。(^^;
でもする事が全くないよりは良いかなぁ。
この間はPCの調子までおかしくなっちゃったの。
私がチャットに戻ったときはもうさのさん居なかったよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-10-19 18:29

更新が遅かったので体調崩してるんかなぁ?って思ってたんやけど
もう落ち着いたかな?
この時期体調崩しやすいし、私も私の周りでも風邪引きさんいっぱいやったよ
私はなんとか復活したけど
きゃろちゃんも無理せずにね
ロッテリアってお店減ってない?
うちの近所にはあるけど、最近行ってないなぁ
ファーストフードってあんまり食べへんけどエビのバーガーは時々食べたくなる
今度見たら買ってみよう

名前: まい [Edit] 2006-10-23 15:45

>まいちゃん
体調はよくなったし、落ち着きました~。
でもサボリ癖がついちゃったかも。(笑)
まいちゃんも風邪ひいてたの?
この時期は油断すると怖いよね~。
ロッテリアは確かに少なくなったような気がするよ。
たま~に食べると美味しいのがファーストフードかな?
エビバーガー食べたい~。

名前: carol [Edit] 2006-10-23 18:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

