今回は早めに買っておきました。
マクドナルド ハッピーセットの「アクセサリーセット」です。
指輪とブレスレットとクリップが入ってました。

20061002081835.jpg

紫色のが指輪なんですが、中指につけると薬指と人差し指も隠れます。
ずいぶん大きいですね。(笑)
ブレスレットとクリップはキティの顔を付け替えられるようになってます。
これ実際につけて出かけたら、どう思われるかな・・・。(笑)


話は変わって、F1日本GP。
鈴鹿サーキットでの開催は今年で最後 (来年からは富士スピードウェイ)、
& M・シューマッハは今季限りで引退、
と言う事で話題性も高かったわけですが、なんとシューマッハは残り16周でリタイア・・・。
F・アロンソが優勝し、タイトル争いの決着は最終戦ブラジルGPに持ち越される事となりました。

【決勝結果】
1位 F・アロンソ (ルノー)
2位 F・マッサ (フェラーリ)
3位 G・フィジケラ (ルノー)
4位 J・バトン (Honda Racing F1)、 5位 K・ライコネン (マクラーレン)、
6位 J・トゥルーリ (トヨタ)、 7位 R・シューマッハ (トヨタ)、
8位 N・ハイドフェルド (BMWザウバー)

15位 佐藤琢磨 (SUPER AGURI Honda)
16位 山本左近 (SUPER AGURI Honda)
日本人ドライバーは、二人揃っての完走です。

 ←ランキングに参加しています

銀杏拾い

日本vsガーナ(キリンチャレンジカップ)

comment iconコメント ( -8 )

やっぱりキティーちゃんは可愛いですね!
何になっても絵になりますよね~

ところで・・・F1は私としてはちょっぴり残念
Mシューマッハのリタイアの瞬間、ガックリ
でも日本勢は頑張りましたよね
タイトルのかかった最終戦ブラジルも応援します

名前: toko [Edit] 2006-10-08 23:51

ゲット

しっかり手に入れましたね(笑)
大きな指輪をしてお出かけしたら…目立ちますよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャロちゃん~

名前: かっち [Edit] 2006-10-09 01:08

ん~残念・・・

ブラジルでの奇跡を信じて・・・応援するわぁ~
琢磨も左近も完走できてよかった・・・
来期から富士か~遠くなる~
又鈴鹿にもどってほしいなぁ~

GETしたね~キティ
是非身に着けておでかけしてほしいわん!
忙しい時期は落ち着いたのかな?

名前: oko [Edit] 2006-10-09 01:28

この前言っていたハッピーセットのアクセサリーですね。
キティーちゃんがいっぱい楽しくなるね~~。
3歳になる知り合いの子が大好きなのでこれいいかも♪v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-10-09 01:41

こんにちわ!

「アクセサリーセット」、かわいいな~!
キティちゃんのは、見てるだけで(*^-^)ニコ
ってなりますね。
指輪、中指につけると薬指と人差し指も隠れるって
ところがまた、可愛らしい。

名前: うさうさ [Edit] 2006-10-09 11:54

>tokoさん
幅広く登場しすぎですよね。(笑)
でも可愛いからつい買ってしまいます。(^▽^;)
F1は、シューマッハがまさかのリタイアで・・・・。
応援している人も多いのに、残念でした。
ブラジルGPに期待したいですね♪

>かっちさん
はい~。予定通りゲットです。(笑)
あんな大きな指輪は、指輪に見えないかも?

>okoさん
ラストは華やかに飾って欲しいですね~。
琢磨だけでなく左近も完走できて良かった良かった♪
順位は・・・まぁ仕方ないですね。(^^;
キティのアクセサリーはさすがにちょっと抵抗が・・・(笑)
okoさんの後輩キティラーさんは着けてます?
今週はひとまず落ち着いて、また来週忙しくなる予定なんです。。

>syerikoさん
そうなんです~。予定通り買いました。(笑)
今はケースに入れたまま飾ってあります。
3歳のお子さんなら持っていても似合いそうですね♪

>うさうささん
あの平和そうな顔が魅力なのかな?(笑)
なんとなく癒されるんですよね~。
指輪は大きすぎてビックリですよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-10-09 19:02

ハッピーセット

子供が大きくなると頼まなくなるハッピーセット!
大人になっても、おもちゃがほしくなる私。
つかわないのに、うきうきするのですよね(笑)

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-10-10 10:56

>おかみさん
確かにお子さん用ですよね。(笑)
私も普段は買わないんですが、玩具がキティの時は欲しくなってしまいます。
そして手に入れた後は・・・放置しちゃってたり。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-10-10 11:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

