20060927125305.jpg

今日は美容院へ行ってカットしてきました。
夏の間はずっと結んでいたので切ることが出来ず、かなり伸びてたんです。
10センチ以上切ったので、かなりサッパリして軽い軽い。(笑)
これでシャンプーが楽になりますね。
帰り道大雨に降られたのだけは想定外でしたが・・・。

写真は、帰りに寄ったマクドナルドで買ったハッピーセット
キティバージョンは「おめかしセット」と「ぶんぼうぐセット」の2種類があるんですが、
「ぶんぼうぐセット」だけしか残っていませんでした。
「おめかしセット」の方が欲しかったのに、残念
キティのケースの中には、メモ帳と色鉛筆と鉛筆につける飾り(キティの顔)が入ってました。

ちなみに、29日からは「おしゃれセット」と「アクセサリーセット」が発売されます。
実際に使うかどうかは別として、アクセサリーセットは欲しいかも。。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

メロンパン

バジルの塩漬け

comment iconコメント ( -10 )

何かあったの?

10cm切ったんですか?バッサリと…http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何かあったの?髪を切るって事は、意味ありそう~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キティーちゃんセットで…モヤモヤ解消しましたか?
今、こちらは晴れて蒸し暑くなつてきました。

名前: かっち [Edit] 2006-09-27 16:03

そろそろ、月見バーガー終わっちゃいますよね・・。
今月は、まだマクドに行ってないんですよ~~。
ペン君に、「食べたかったぁ~~」って言われちゃいそうです。
でも、明日は給食・・。
食べる暇なんてないですわねぇ~。

名前: くるりん [Edit] 2006-09-27 16:18

私も

散発したい・・・伸びまくってる髪の毛・・・
寝相が悪いので朝起きたら・・・
モサモサになっとります(手入れしろよ)
そういやぁ最近私もマック行ってない
塩も買いに行ってない・・・昨日の意気込みわどうした。
一人で行く買い物は消極的になってしまう・・・
明日は行きたい行く必ず・・・指切りだぁ~ぞぉ

名前: oko [Edit] 2006-09-27 17:32

こんばんは♪

キャロちゃんもカットに行ったのね~
10センチも切ったらかなりイメチェンよね~
私も今は頭が軽いです。
シャンプーが楽です♪乾きも早いです♪

この前、マックで月見バーガーを食べた私。
季節物に弱いのかな~(笑
キティーちゃんのハッピーセット可愛いね♪
次はアクセサリーセットなのね~今度は早めに行かないと・・ですね♪

名前: ステラ [Edit] 2006-09-27 17:57

美容室に行ってさっぱり、綺麗になって良かったですね。
今日の雨は凄かったから濡れちゃたのかしら!
へえーマクドナルドでそんなのがあるんだ。
ちなみに私もアクセサリーがいいかなv-209

名前: syeriko [Edit] 2006-09-27 19:41

話が美容院から入ってるので美容院でもらったのかと思いました(笑
マックですね~そういえば「お月見セット」?買おう!とか言っててすっかり忘れてました・・・。

最近はちょっとファーストフード店から離れつつあります。

名前: わか [Edit] 2006-09-27 22:05

こんばんわ!

美容院って、ほんとリフレッシュになっていいですね。
マクドナルドで買ったハッピーセット、キティちゃん、
可愛いな~。
PC新しくして、スクリーンセイバー、キティなの。
毎日、会ってますよ(笑

名前: うさうさ [Edit] 2006-09-27 22:08

すっきりだね^^

カットして、気分もすっきりかな!?
今日は、秋晴れでお天気もいいし♪
どこへ、繰り出しますか!?^^

お!
ハッピーセット!
キティちゃんなんだよね~^^
可愛いね♪

carolさんは、全部揃えないとね^^;

お嬢と買いに行こう~!って言っている間に・・・
急がなくちゃ!(爆)

名前: aqua [Edit] 2006-09-28 14:15

いいなー。散髪。
最近、仕事とバイクの教習で忙しくて、髪を切りに行く元気もないっす。
けど、マックにいく元気はあるんで、昨日ドライブスルーしてきました(^^)
ちなみにマクドナルドの呼び方で、多少住んでるとこが分かるらしいです。
マクドって呼ぶ人はたしか関西圏だったような…昔友達にアンケートした結果なんですがうろ覚えですが。

名前: さのさん [Edit] 2006-09-28 14:40

>かっちさん
髪は普通に切りますよ。(笑) 夏の間は切れなかったので伸びちゃってたんです。
ハッピーセットはもう1種類買おうかな~。

>くるりんさん
月見バーガーはそろそろおしまいですね~。
次は「焙煎ごま えびフィレオ」らしいですよ。(笑)
どっちかと言うと大人向きかもしれないですね。
ペン君にはまた来年の楽しみにして貰いましょう♪

>okoさん
私はクセっ毛なので、湿気が多いと大変なことになってます。(^^;
朝セットした時は良いんだけど、少し経ったらもう乱れてるし・・・。
okoさんもそろそろ美容院行く時期なんですか?
マックはたまに行くから美味しく感じるんでしょうね~。
お塩、まだ買ってないんですか?
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
針千本飲まされないようにね。(笑)

>ステラさん
はい。予定通り行って来ました♪
本当はもっと切りたかったんだけど、結局無難な長さになりました。
やっぱり頭軽くなりますよね。(中身じゃなくて。(笑)
シャンプーの節約にもなりそう。(笑)
月見バーガーは季節物だから、つい食べたくなるのかも?
でももうそろそろ終わっちゃいますね。
ハッピーセット、また買ったら写真載せますね~。

>syerikoさん
とりあえず髪型だけは落ち着きました。(笑)
帰り道はしっかり濡れましたよ・・・(^^;
開き直るくらいの凄い雨でした。
アクセサリーセット、お揃いで買いましょう♪

>わかさん
美容院では、缶のウーロン茶を貰いました。毎回くれます。
さすがにキティセットはくれないですね。(笑)
月見バーガー今年も食べずに終わりそうですね。
来年の予定に入れて置いてください。(笑)

>うさうささん
PC新しいのを買ったんですか? 
いいなぁ~♪
キティの壁紙とかならたくさんあるので、良かったら差し上げますよ。(笑)
ニッセンのメッセンジャーもついでにお試しください♪

>aquaさん
今日は気温が高めなので、髪結べないとちょっと暑いかも。(^^;
でも何日か振りの晴天なので嬉しいね~。
青い空に白い雲が綺麗だし♪
ハッピーセット買う予定があったのね。
明日からは新しいのが発売されるから、それを狙うといいよ。
全部揃えるのはaquaさんに任せた~!(笑)

>さのさん
うんうん。関西はマクドで、関東はマックだよね。
これ結構有名な話だよ~。
教習所おつかれさまです♪
順調に進んでるようで何よりです。
転んで怪我しなうように気をつけてね~。
ドライブスルーでは何を買ったのかな?

名前: carol [Edit] 2006-09-28 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

