Fender USAとハローキティのコラボです。
まさにFender60周年を記念するのにピッタリ

FENDER OFFICIAL FAN CLUB JAPAN

ピンクも可愛いけど、も渋くて良いなぁ


欲しい・・・・・

ツナと大根おろしの和風パスタ

TORINO フィギュア-ペア-

comment iconコメント ( -3 )

これは凄い!!!

へなちょこミュージシャン(爆)の私としては、
このギターとベースは目立って良いと思いますね^^
リーズナブルなので、音質的にはどうか判りませんが、
各部品などは後でカスタマイズできますし、
ファンなら、お部屋に飾っておくだけでもグッド!

ピンクと黒、両方良い感じです^^
ぜひご購入を~~♪

名前: Deep [Edit] 2006-02-15 15:35

いらん…(-。-)

これって一応ピックガードなんやね。
そのパーツだけ買って部屋の壁にネジでとめれば(笑)

名前: yana [Edit] 2006-02-15 17:50

>Deepさん
もしDeepさんがステージで弾いてくれたら、人気爆発かもしれません!(笑)
もちろんその時は、ピンクでお願いしますe-51
音質よりも見た目重視のアクセサリー感覚でしょうね~。
買う人はキティファンか、ネタ作りの好きな人?(^^;
欲しいんですが・・・うちにはアンプも無し・・・。
かと言って、アコギのキティ仕様が出ても買わないだろうなぁ。。

>やなさん
そ・・そんな・・・i-241
一度手にしたら、弾いてみたくなりますよきっと!
是非弾き語りを・・・v-344

名前: carol [Edit] 2006-02-15 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

