最近お気に入りの、ちぎりパンピザパンです。
どちらもセブン-イレブンのオリジナルパンで、人気商品らしいです。
無料引換券を使うためにお店に行った時、ついでに買ったのがきっかけでした。
ちぎりパンの方は中にバニラチョコが入っていて、それがちょうど良い甘さなんですよ~
ピザパンはわりと具が多くて食べ応えあります。
お昼ご飯を何にするか迷った時など、候補の1つに入れてみては如何でしょうか。
今ならガソリン5円/ℓ値引き券が貰えるキャンペーンも開催中のようなので。


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

ポテトチーズフランス

シンクロワールドカップ2006 

comment iconコメント ( -18 )

すっかりセブンの広告塔ですな(^^)
僕もちぎりパン好き。クリームもうまいけど、モチモチした歯応えもいいよね!
セブンの甘いものはだいたい食べつくしてるさのさんでした。

名前: さのさん [Edit] 2006-09-20 14:43

ヒザビサ2

セブンの広告塔になったの?知らなかったなぁ(爆笑)
その二種類は良く食べます。ちぎりパンは車の中で食べるのに便利なんだよ~
一口大になるからさぁ~

名前: かっち [Edit] 2006-09-20 15:02

ちぎりパン、かわいい~~。
そうやて、横に真っ直ぐ形成してもいいんですねぇ~。
φ( ̄― ̄ )メモメモ・・・・
フワフワパンに、バニラチョコ・・大好きなパターンです。
白っぽい感じが、魅力をそそります(^^♪

名前: くるりん [Edit] 2006-09-20 15:45

最近

コンビニもオリジナルパンがあるね。
おいしいし・・・
くるりんさんに同じくバニラチョコすきー

ガソリン値引きレシートか色々やってるね~
今朝ガソリン入れてきたよ~
しかしシェルなんだよなぁ~カードで入れてるから
同じくらい還元はされてるけど・・・
コンビニで何かを買ったら、余計に高くつくなんて
思いながら・・・こういうのって、なんか嬉しいし
ついつい思惑にはまってしまう・・・


名前: oko [Edit] 2006-09-20 16:32

こんばんは~♪

セブン-イレブンの広告塔・・ですか~
でも、セブン-イレブンが無いわが町はせっかくの
キャロちゃんの広告塔も・・無駄になっちゃってます(笑
早くセブン-イレブン来ないかなぁ~~~~

私もパンは好きで良く食べます。
お昼はパンが多いわね~食べるのに簡単だし
お客様が来ても途中で置いてまた食べられるもんね♪

名前: ステラ [Edit] 2006-09-20 17:59

私は一時、小倉&マーガリンばっかし食べてたことがありました。
あと、あんドーナツ。
ブームってた終わったと思っても、しばらくして復活したりするんですよね~。

名前: 妹尾 [Edit] 2006-09-20 18:00

>さのさん
そんなつもりはないんだけどね。(^^;
ネタになることはどんどん取り入れようかと・・・。(笑)
さのさんはセブンのお得意様なのね~。
お勧めがあったら宜しく♪

>かっちさん
いや、なってないから。(笑)
かっちさんもセブンのパンよく食べるんですね~。
やっぱり人気のメニューってことなのかな。
ちぎりパンは食べやすいですよね。

>くるりんさん
このパンと形成が似た感じの「かぼちゃのちぎりパン」も人気あるみたいですね~。
レシピが載ってる本を探した事があります♪
くるりんさんならもう作ったことあるかも~。

>okoさん
バニラチョコ美味しいですよね~。
私はチョコケーキとかチョコアイスはあまり食べないんですが、このパンは気に入ってしまいました。(笑)
ガソリンの値引きは、上手く利用すればお徳かも。
いつも使ってる場所にもよるんですけどね。
そのためにわざわざ買い物することはないかな~。
主婦の人は、コンビニよりスーパーが多いと思うし。(笑)

>ステラさん
広告塔じゃないですよ~(^^;
無料券は貰ったけど、お金は貰ってないし。(笑)
ステラさんのお宅の方もそのうちセブンが出来ると良いなぁ。
じゃないと、ピンとこないですよね。(笑)
この際ステラさんがオーナーになっちゃうとか?!
パンはお昼に食べるのにちょうど良いですね♪
種類も豊富だから飽きないし~。

>妹尾さん
小倉&マーガリンも人気ありそうですね~。
音楽にリバイバルがあるように、パンも昔の人気が復活したりするんでしょうね。
ちぎりパンもそのうち人気なくなるのかなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-09-20 22:30

ご無沙汰です^^;

お!
セブンのちぎりパン!
これ、美味しいよね♪
私も好きです!

これと、コロッケパンをよく買います!

名前: aqua [Edit] 2006-09-21 00:42

ちぎりパン

セブンイレブンは、徒歩3分圏内に2軒もあるので
コンビにでは一番身近です。
息子は毎日、学校帰りに揚げパンを買って食べながら帰ってきていますが
ちぎりぱんもおいしそうですね。
私、色の白いパン好きなんですよ。
バニラチョコってどんなお味かしら?
今度チェックしてきます。

名前: 野ばら [Edit] 2006-09-21 08:02

焼きたてパン

ちぎりパン・ピザパンはウチの店でも人気ありますからね、。やっぱりどのお店でも売れてるんでしょうね。食べてみたら美味しいし。。。けど、最近は菓子パンとか控えて食べていないけど。。。(笑)

昨日、清里・小海方面に車でドライブ旅に出ていました。朝4時前(っていうか深夜)に出発して、帰りが12時前。。。偉く疲れました・・(^^;
天気の方は申し分なく快晴で、絶景の連続でしたよ^^
その際にガソリン割引券使ってみました。このガソリン割引券使うとセブンの値引き券ももらえるんですよね。昼食夕食もセブンで買って食べちゃいました。

名前: syu [Edit] 2006-09-21 09:11

そういえば

近くにセブンイレブンがないので、
実はあまり行ってないのよね。
でも、このちぎりパンは旨そうですね。
中のチョコがどんな味かしら~~
チョコパンは我が家の定番おやつなので
ちょっとチェックしてみよう。買った事なかったです。

人気で買えなかったりして・・・(-_-;)

名前: 寿司屋のおかみさん小話 [Edit] 2006-09-21 10:30

なんか盛り上がってるね!

みなさん思い思いの好きなパンありますね(^^)
僕が一番好きなのは、最近みないですが、カリカリチーズパンです。
パンというよりはクラッカーっぽいんですが、ひらたいカリカリパンにカリカリチーズが焼き付けてあるだけ。
だけど、あの食感がいいのよ。
つまみになるかも。
またふっかつしてほしいなぁ。

じゃ、今日もセブンのおいしいものの宣伝がんばって!広告塔!

名前: さのさん [Edit] 2006-09-21 13:32

こんにちわ!

ちぎりパンとピザパン,美味しそうですね。
私、セブンイレブンのパンは、以前から好きなんです。
たまに買いますよ。
ガソリン値引き券って、魅力ですね。
今日、ちょうどガソリン入れに行かなきゃいけないんです。

名前: うさうさ [Edit] 2006-09-21 14:00

セブンのパン美味しいんだよね。
よく子供が買ってくるのでいつも残りを食べていま~す。
自分で買うときはちぎりパンが好きで食べますよ。v-209

名前: syeriko [Edit] 2006-09-21 16:00

>aquaさん
おお~。aquaさんも好きなのね!
やっぱりかなりの人気商品なんだなぁ。
コロッケパンも美味しそう♪
食欲の秋だ・・・(笑)

>野ばらさん
そんなに近くに2軒もあるんですか~。
どっちかで売り切れてても、もう1軒で見つかりそう。(笑)
学校帰りの揚げパン、クセになりそうですね。
今度ちぎりパンも薦めてあげてください。(笑)
バニラチョコは、チョコクリームみたいな感じです。

>syuさん
本物の店長さん、いらっしゃい。(笑)
美味しいパンは皆さんよく知ってるんですよね~。
人気がある理由がわかります。
清里の方にドライブしてきたんですね。
明け方から夜中まで、お疲れ様でした。(笑)
時間を充分に使ってステキなドライブが出来ました?
ガソリン割引券を使うとセブンの値引き券も貰えるとは知りませんでした。
往復させようって魂胆なのかな。(笑)

>おかみさん
近くにお店がないと、あまり行く機会もないですね。
私もコンビニには普段行かないんですが、
最近はキャンペーンに惹かれて通ってる感じです。(笑)
ちぎりパンのバニラチョコ、美味しいんです♪
甘すぎないし、しつこくないし、食べやすいんですよ。
今度行く機会があったら、チェックしてみてくださいね♪

>さのさん
カリカリチーズパン、食べたことないです~。
最近は売ってないの?
今度syuさんに聞いてみようか。(笑)
クラッカーに近い感じなのね。
おつまみに合いそうだから、私も食べてみたいなぁ。
もし見かけたら買ってみるね。
宣伝する商品が限られてるから広告等にはなれないかも。(^^;

>うさうささん
セブンのパンを買うこともあるんですね。
思ったより人気があるのに驚いてます。(笑)
今やコンビニは絶対必要な存在なんですね~。
ガソリンはもっと安くなって欲しいです・・・。

>syerikoさん
ちぎりパン好きな人多いですね。
食べやすくて美味しいのが理由かな~。
他にもお勧めのパンがあったら教えてくださいね♪

名前: carol [Edit] 2006-09-21 17:47

記事に関係ないんだけど。。

芽キャベツ2本植え替えたよ~
教えてくれて、ありがとうね。

名前: oko [Edit] 2006-09-22 10:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-09-22 13:41

>okoさん
早速植え替えしたんですね~。
お疲れ様でした♪
元気に育つと良いですね♪

名前: carol [Edit] 2006-09-22 15:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

