シンクロのワールドカップって、今年でもう11回目なんですね。
今まであまり知られてなかったような気がするんですが・・・。

今回日本は金メダルこそ獲れなかったけれど全種目で入賞
立派な成績だったと思います。

でも一番印象に残ったのは、やっぱりロシアチーム。
ロシアの演技は本当に素晴らしかったですね。
文句無しの世界一だなぁって思わずにはいられませんでした。
まさに圧倒的
そして、「世界一の女性たちに世界一の花束を」をコンセプトにデザインされた、
バカラのクリスタルで作られたトロフィーも、とっても綺麗でした。

【競技結果】
フリーコンビネーション
 1.ロシア  2.日本  3.スペイン
ソ ロ
 1.ロシア  2.スペイン  3.日本
デュエット
 1.ロシア  2.スペイン  3.日本
チーム
 1.ロシア  2.日本  3.スペイン


 ←ランキングに参加しています
スポンサーサイト

マイブーム?

「Google Earth」(4β)の日本語版公開

comment iconコメント ( -11 )

これ、見たよ~~!
ロシア、本当にすごかったですね!
ぱんちゃんと一緒に、見てたんですが、
ぱんちゃんも、じ~~~~~っと見ていて、
声を発しませんでした。
迫力のある演技でした(^^)
ちゃんと、見れて、嬉しかったですぅ~~(^^)

名前: くるりん [Edit] 2006-09-18 22:58

みてない・・・

そうかシンクロWCってあったんやね
全然知らなかったよ~
そそんなによかったんや演技・・・
CSで再放送ないかな?明日にでも調べてみよう~

バカラのクリスタルトロフィーか~
きれいなんだろうなぁ~
それもみてみたい・・・

名前: oko [Edit] 2006-09-19 00:18

>くるりんさん
ロシア凄かったですよね~。
一瞬も見逃したくないって思わせる演技だったと思います。
きっとぱんちゃんもあの素晴らしさに感動したんでしょうね♪
あれほど美しくダイナミックな演技はロシアにしか出来ないのかなぁ。。

>okoさん
うんうん。私も知らなかったの。(笑)
昨日一昨日は柔道のワールドカップもあったし、さすがスポーツの秋?
この次は世界バレーかな~。
シンクロの再放送あると良いね!

バカラのトロフィーは、ここに写真が載ってます♪
http://www.tv-asahi.co.jp/synchro/spc/spc_WC1.html

名前: carol [Edit] 2006-09-19 15:38

こんにちは~♪

キャロちゃん こんにちは♪

シンクロ~日本は強いですよね~
オリンピックでもいつもメダル・・取ってますもんね。

ソロの演技を見ましたが
スペインの目力~凄かったですよね
ロシアの体の柔らかいダイナミックな演技も凄かった~
勿論、日本も・・銅メダル、大したもんですよ。


名前: ステラ [Edit] 2006-09-19 16:28

美の世界

シンクロの演技はニュースで見ただけなんだけど…
ロシアの強さには驚きました!新生日本も頑張って欲しいものですねp(^^)q

名前: かっち [Edit] 2006-09-19 18:58

こんばんわ!

シンクロのワールドカップ,時々見てました。
ほんと、全種目で入賞というのは素晴らしい成績
ですよね。
やっぱり、ロシアって強いですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-09-19 22:15

>ステラさん
シンクロは安心してみていられますね~。
ロシアにはかなわないけれど、2位の座は守りたい♪
スペインの選手は顔立ちがハッキリしてるから、その分目力も凄いのかな。(笑)
ロシアはとっても芸術的ですね。
水の中であんなこと出来るなんてすごいです~。

>かっちさん
ニュースでチェック出来たんですね~。
ロシアの演技は文句のつけようがない程素晴らしかったです。
あれを超えるのはかなり難しそう・・・。

>うさうささん
私も全部観たわけじゃないんですが、今回の放送では技の解説もあったのでわかりやすかったです。
技の名前は覚えにくかったけど・・・。(^^;
ロシアの強さは圧倒的でしたね。

名前: carol [Edit] 2006-09-19 22:28

ありがとう~

バカラきれいやね~
我が家にも・・・きっと似合わない・・・
シンクロCSで23日に再放送(?)があるんで
野球の無い時間帯はみますね~
阪神が大事なときなんで(トラキチなんで)

名前: oko [Edit] 2006-09-20 11:33

>okoさん
さすがバカラ~って感じですね。
あんなのが自宅にあったらすごいだろうなぁ。。
置き場所なさそうだけど。(^^;
シンクロ再放送するんですね。
ロシアの演技を是非みてください♪
野球の合間にでも。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-09-20 13:59

おやじは水着に眼が行った!!

無理やり見せられました。
水面を見ていても、何が何やらチンプンカンで、どうやって採点してんだろと思ってしまいました。
団体(?8人でやってたやつ)なんて、全員の足の動きを見るなんて無理でしょ!!

でも、選手の水着はしっかり見ました。
デザインのすごさにはびっくりしたけど、何ですかあのハイレグは…
腰骨の上まで露出していましたよね。
特にロシアはすごい。
やっぱり体からして日本はかなわないようです。

ところで、バカラ。
おやじもバカラのタンブラーグラスをこっそり購入し、気取って水割りを飲んでいましたが、「バカラ」ということがばれて、今は行方知らずになっています。
誰か、迷子のバカラのタンブラーの行方を知りませんか?!

浦和レッズ情報
今週末(9/23)の第24節は、清水エスパルスとの対戦ですが、ぜひ見ていただきたいのは、ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦です。
中盤戦必見のゲームです。
1・3位の勝ち点の取り合いです。
BSで19時から放送されますので、どちらかが負けるように応援してください。
もちろん我がレッズが清水エスパルスに勝つゲームを、埼玉スタジアムまで見に出かけます。
ここのところ、先行されるゲームが多いので、ほんとのところヒヤヒヤしながらの応援になりそうです。
こちらもBSで15時から放送されます。
レッズ頑張れ!!
頑張れレッズ!!

名前: レッズおやじ [Edit] 2006-09-21 12:59

>レッズおやじ さん
無理やりでも、見る価値はあったと思いますよ~。
良かったですね♪
水着も国ごとにいろんな工夫がされてるんでしょうね。
ロシアのは私も凄いなぁって思いました。
スタイルでは日本の選手もちょっとだけ負けるかな・・・。
昔に比べたらかなり綺麗になったとは思いますが。(^^;

バカラのグラスで飲む水割りは美味しそうですね~。
私もバカラのワイングラスでワイン飲んでみたいなぁ。
迷子のタンブラーが早く発見されるよう祈ってます。(笑)

ガンバvs川崎ならガンバを応援します。
レッズも順調に勝ち点がとれると良いですね。
応援も頑張ってください。

名前: carol [Edit] 2006-09-21 17:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

